もんじゃうみゃー!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もんじゃうみゃー!!!


今日は京都風お好み焼

{8B901D25-4B86-4930-9481-CDFAD4278D93}

喜多由さんへ!!!!
年中無休の人気店!いつ行っても混んでいるお店ーえ!!!!

{9512818C-24AB-48A9-9B19-BE5B2179822B}

イカ天

{ACCD9508-97E7-4C35-9D6D-2537BD1107C8}

海鮮焼き

{DE8EB646-6723-418B-AEF2-9F1AEE9DC83D}

お好み焼きがメチャクチャ美味しかったーー♡
そして、ミックスもんじゃ拍手キラキラ

{1811083C-5643-44AB-9E21-1D3BAF18EA61}

広げて広げて

{7A1B2B91-6CFC-4492-9D3C-3148DC353089}

青のり、鰹節かけて

{45AAA53D-2F99-48FC-858B-ACA96EABF846}

いただくう!!!!

餅チーズ明太

{1E64F658-C332-4561-85AC-1855822F9860}

ミックス焼きそば
カレーもんじゃ!!!

たらふく食べーーた!
まだ、食べられるよっもんじゃが大分大好き♡


そして行きつけスーパーがまさかのアイス

{FEC3530D-E259-4928-9524-887C22C1B3B3}

4割引きしてたーーー拍手拍手拍手


いつもアイスは3割引きの時に買うって決めてて、ファミリータイプ買うんだけど、4割引きで隣の人がハーゲンダッツ勝ってるの見て、私もこうた(笑)  4割て!お買い得!!!!

買ってみたのはこのラインナップ!!!

{996C7C76-7C34-45D2-A77B-30D32BF7ECEA}

もったいなくて食べられないナ\\\\٩( 'ω' )و ////(笑)


みんなはハーゲンダッツ何が好き???
なんかもっと買ってきた方が良い気がしてしたよ(笑)もったいないお化け、半端ないなぁー(笑)(笑)


明日は3日!三が日も明日までか!!!
皆さますてきな夜を雪だるまブルーハーツ




★★clorisa情報★★

 

 

 

 

★NEW ITEM★


餅サイドスリットV花刺繍チュニック餅

冬のデイリーファッションを彩る!胸元にレイをかけたような鮮やかな刺繍が印象的な、さりげないトレンド感を醸し出すあったかチュニック*ちょっぴりスパイスの効いた大人デザイン!


雪だるまダイヤニット雪だるま

立体感のあるダイヤ模様のさりげない変化球をプラス*着やすいシルエットでスタイルにHOTなぬくもりをプラスしてくれる♪重くなりがちな冬コーデのアクセントに存在感が出て◎!


餅フリンジワイドパンツ餅

コーデを選ばないで穿けるワイドパンツ★今年顔のコーデをMAKEする女性らしさを出したワイドデザインでリラックス感と軽やかな穿き心地♪オールシーズン有力なお供になってくれます!


雪だるまsharara【ピアス・イヤリング】雪だるま

透明感のある氷のようなクリアなビーズたちが上品で可愛らしい揺れを楽しませてくれるピアス・イヤリング*主張しすぎない輝きと可憐で凛とした表情で顔まわりを明るくしてくれます*


餅ren pearl【リング】餅

細めの三連ラインに上品な白い輝きが引き立つボリュームデザイン*指元を飾り付けるように華やいでデイリーコーデをクラスアップする。程良い甘さと女性らしいセンスを演出⋈

 


待望の再入荷アイテムはコチラ★


雪の結晶お財布にもなる多機能ポシェット雪の結晶

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


雪の結晶Rappa【バッグ】雪の結晶

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


雪の結晶ウエストゴム裏起毛パンツ雪の結晶

冬に映える*White color登場!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


雪の結晶袖絞りドルマントップス雪の結晶

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


雪の結晶フェイクムートンコート雪の結晶

ほっこり裏ファーでぬくぬく着心地のムートン風コート*ざっくり羽織れてしっかり可愛い女性らしさ高まるカラー&デザイン!綺麗めのコーデからカジュアルなコーデまで!今季の本命コートはこれで決まり★

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロ