お正月の浅草散策♩✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お正月の浅草散策♩✧


{67E608FA-0738-400B-A6F8-66E17BDE6BE1}

なんだか華やか!!!!!
昨日も今日もお天気よしこで

{2A019791-AFDA-41C8-8CA4-427415BAC0AA}

うれすぃーーーーチューラブラブラブラブ

{E68F1F89-86D0-4C87-9D1E-16ACA299F0BC}

{9AF805CC-E326-474D-B0E6-915088B31BAE}

甘味もおいしそーだあ!!!
あとで食べよー!

{D55D23F0-E80F-4123-A6CB-A370F1C48D68}

そして、プラプラ歩いてランチは花月

{8F125D33-5CFD-4705-9FC1-76B18EB13ADB}

うな重

{51D21056-C76D-4120-8980-BC6F1D201846}

食べーーーたー!!!!!
お腹いっぱいで歩いていると


何でも屋さん!!的なお店!!

{35F7A852-43F8-42C4-A587-093F2B34B018}

すごいー!!!

{A8F6A550-D3DE-4A98-BD13-C5048FF682B9}

医療器具みたいなの売ってる!!

{43B1D016-036B-45C0-828A-1A9D43B16A9F}

ステンレス舌クリーナー

{51CD4711-D5DA-4454-94E0-1C79593CDAE1}

良さそう♡
刺青の入った

{5C8D2AAE-DF72-4A96-99ED-B5010E29A0C3}

キューピーちゃん。

{7F9B5FF1-2DD4-40CF-95D3-8B85FB8E6B1D}

{D9FBDC20-DAD6-42E8-B89A-D1EAF68A6ADD}

{E791518C-A73F-4549-B127-EF4EC642ED67}

どら焼きとソフトクリームの合作拍手拍手
すごいねー!
{0EB0B89B-27D5-4B9F-BEC6-8FB6FC2A534F}

{B778C3F4-C79E-44FC-9798-4D67DDDD1D06}

浅草メンチ前食べた時美味しかったなぁー♡

{360D4286-2DCC-48D1-9A8A-40B989BBE067}

{939753E5-0F8B-434A-BB8C-BECB57F0B123}

{40AAF712-35EE-47ED-A278-5FBC9850BCD4}

{54B816AA-E6D8-4347-A418-9AD027609DF7}

{9A8F2DE3-1C15-4C1E-A2D1-E8548D24A7B1}

ランチしてお散歩して
楽しかったー♡
お正月の浅草はお着物着ている方もたくさんいて、見ているだけで本当楽しめたー!!!


帰ってきてからデニーズで

{F7DD848E-8A60-41B1-99B5-87E6BB2F849E}

甘味も食べーて
至福の時でありましたチュー拍手拍手
あっという間にお正月モードも終わっちゃいそうでさみしいなもやもやもやもや




★★clorisa情報★★

 

 

唇ウエストスピンドル黒T唇

{A3AF432E-F26C-4131-8C43-69DAC1A9097F}

{DC67CDB5-26CE-4626-94D6-EEE5E25E1459}

{B3BB5627-4C96-4E78-A0B1-20665A6E23A3}



今季大注目のスピンドルはシンプルなのにデザイン性があり、ボトムスを選ばず着回し力も優秀☆トレンドのウエストマークにもなり、スタイリングにメリハリと抜け感を使いこなせることができる1枚!


 

口紅猫パッチiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》口紅

こちらをじっと見つめる大きなお目め、心も視線も惹かれてしまう猫ちゃんiPhoneケース★ユーモラスでキュートなディテールがお洒落心をくすぐります!ぜひ連れて歩いて♩

 



口紅袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツ口紅

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

 

 

 

ショップ人気のおまとめ買いコーナー★
アイテム増えました!!!



『まとめてお得!Special企画!』

対象商品のご中からお買い物、
2つで1480円
3つで1980円!

クロリサがセレクトさせて頂いた対象アクセサリーの中から
まとめてご購入頂くとかなりお得になっちゃう仕組みです。
価格帯は様々ですが、ほとんど1000円以上お得に買えちゃいます!!
3つだと2000円以上お得になることも!!
これは見逃せない!!

新しい季節コーデに合わせて、アクセサリーも新調♪
是非お得コーナーご活用ください!



 カバンヘビロテショルダーカバン

お手頃プライス!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


ポーチトート×リュックポーチ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

傘しっかり生地のバケツトート傘

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

 

 

今clorisaで絶対見逃せないITEM★★

 

キャップthe yellow ガウチョキャップ

大人モダン柄デザインでコーデを一気にランクアップ*細やかなプリーツが奏でるスカートのようなボリューム感とゆるラフな穿き心地で、リラックスしながらもオシャレを楽しめる一着に♪


エプロンベルト付き前後2WAYサックワンピースエプロン

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*

 

サングラスカモフラージュ【サングラス】 サングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

Tシャツ前ボタンシースルーブラウスTシャツ

新色追加★さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!

 




↓再入荷してます!↓


ゴルフトート×リュックゴルフ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


ゴルフお財布にもなる多機能ポシェットゴルフ

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


ゴルフギンガムチェックワンピースゴルフ

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood!


ゴルフしっかり生地のバケツトートゴルフ

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

ゴルフKORON【ピアス・イヤリング】 ゴルフ

煌めく存在感。高い透明感&優しくどこまでも輝き誇る*光を受け止めそれ以上の輝きで反射するスワロフスキーが耳元の魅力を最大限に引き出す。まるで耳元で持つブーケのよう*


 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ