■■クロリサ的答え1207■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1207■■


{536B7125-4116-465A-836F-22DC5426D4D6}
日本酒みゆゆさん日本酒
全然脈なしなんかじゃないよー!!
私の友達にも付き合うまでは全然連絡なかったのに、2回目のデートで告白された友達いたよ!
付き合ってから連絡増えたって!連絡の頻度では愛は測れないよ!!? 考えてもわからないことは予測しても仕方ないし、3週間後楽しみに待ちましょーー◎ ご縁があると良いな★★

{3BDEA1F3-F227-47B2-B1D4-59C570516F80}日本酒yuki.さん日本酒
ステキな考え方ですねーーー☆
確かに、ラスト1は超ラッキー!そのとーり!!
プレゼントもらえるだけで、幸せですよね!!
上を見ても、下を見ても本当きりなし!(笑)
自分で自分を幸せにする!考え方、大切だと思いますー!!!ありがとーございます!! 

{F2273DF5-FCC7-43F8-A852-A162FA3386FA}日本酒さぁちゃんさん日本酒
んーー難しいね!!!
このタイミングだったら 「あけおめメール」してみるっ?? まあ、ほんと連絡来ないが答えなんだよね… 自分が逆の立場だったらしているだろうと思うし、、でも、何がタイミングであるか分からないから、たまーにつついてみるのもありかと思います!!しつこいとか思われたら本当それまでだし、悔しいとかはもうええやん!(笑)
好きになったもん負け!!(笑)
他見つつ、楽しんでーよー***

{7227689B-6C2B-4A3A-9911-777E58854B73}{CC1F311F-5729-46B2-82CA-8703B205FDBF}
日本酒あずさん日本酒
遅くなりました。。
お父様、、悲しいです、悲しい、悲しい。
難しいですね、これほんと正解はなさそう。
私なら、結果結婚式を挙げてみてすごく父が喜んでいたので早めたいと思うのかな。でもほんと当事者でないとこのなんとも言えない気持ちって分からないと思うんです。。
ご家族がそう言ってくれているのなら、その考えに賛成かなあ。一足お先にウエディングドレス着て、みんなで写真撮るくらいはもしかしたら良いのかなとも思ってみたり。すみません。
旦那様とっても優しい方なんですね。
お父様もそれを感じて安心してくれるんじゃないでしょうか?
お父様が少しでも長生きして下さるよう、願っています。

{158A8184-004B-4943-BB04-C3AB673BE5F6}

日本酒Eriさん日本酒
待たなくて良いんじゃないかなあー!!!
占いは良いことだけ信じるベースでどうかしら?
人と住むといろいろなことがあると思いますが、メチャクチャ楽しくて、とっても幸せですよ!
二人らしく乗り越えていって下さい◎

{F0CA7B75-06D8-4BEC-A11E-2DFB01F6640F}
日本酒あんなさん日本酒
うん、粉物ほんっと、好き!
小麦粉は身体冷やすからあまり良くないみたいだけど、ホント、、やばいです、はまっております!!!!
家事はちょい分担ですかね!
洗濯、食器洗いは主に私!
それもタイミングでは向こうがしてくれたり、お風呂洗いや料理とかはけっこー作ってくれて、助かってます♩ついつい私もこれやって、あれやってと求めちゃうねー(笑)
彼には外で思いっきり働いてきてもらって、私はそこそこに支えられたらなぁーと。
これからまた家族が増えたりしたら、バランスも変わってくるかもですが、その都度話し合ってお互いに無理しすぎない生活を二人でしていけたら良いなと思ってます!!
これからも仲良く楽しくやっていけたら良いな。ぜひ見守っていて下さい!!!
宜しくお願いします!  




★★clorisa情報★★

 

 

 

 

星カラフル袖絞りドルマントップス星カラフル

{DB811A8D-49A2-47D2-B0E4-A02376558FA0}

いとーちゃん コーディネート(153cmコーデ)


{85382694-6BBE-42AA-89EB-A84565DCC156}

{F075CCC5-6353-431F-88B1-CE2BC2D8D991}

{F8FDCBA1-EFB0-4427-80C4-8ECC8213090B}

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


星カラフルウエストゴム裏起毛パンツ星カラフル


{94821E4C-4CED-4D92-B5A4-A34C3E318E89}

{6671E48E-757A-4E3B-8889-C7D5C26D3FA3}

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★



★★再入荷アイテム★★


星下ネックレス付きVネックドルマンカットソー星下

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!


星上モコモコベスト星上

フード付きが可愛いカジュアルベスト★女性が着やすいコンパクトシルエットと、ふくらみ過ぎない絶妙なボリューム感!軽くて温かく着こなしの幅を広げてくれる優秀アウター!


星下お財布にもなる多機能ポシェット星下

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


星上ダテメガネ future星上

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ