■■クロリサ的答え1205■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1205■■


{D45F7A2B-8B36-4016-BB19-BE07EFAC2D04}
餅RiBoさん餅
いとーちゃん に聞いてみたところ、100円だっただけで、100均ではなくベルクってスーパーで購入してくれたみたいです!
柔らかいお餅食べたい時にはピッタリですよねーーー♡

{1DA3541C-AC04-4867-8604-DD3AF6B03B68}餅*まちゃ*さん餅
すごーーーーい!すごごごご!
おめでとうございますー拍手拍手 わたしゃなんっもしてないですぅ。合格おめでとうございます!!
イヴにお別れ、私の友達も別れとりました、イヴに。なんか、綺麗な別れ方ですね!!
別れは確実に新たな出会いの始まりです♩
年も変わるし、ぜひ新しい出会いにワクワクして日々を輝かせて下さいね!応援してます!!!

{BEB28E5B-2F09-409C-B274-F256BBBD7E66}
餅焼肉大好きさん餅
んーラストだったなら仕方ないよねえ。
そんなには気にしないかな。でも普段全く色々気にしない私でもそこはちょびーっとだけ気にするかも!!
でもまあせっかくやし、プレゼントだし、切り替えて大切に使っていこー!!!
革なら味がでたほうが良いしね◎ あーんど、お誕生日おめでとうーーー☺︎♩

{3681B5D7-8128-441C-873C-8F6246720CCF}{2DCEA365-8464-4386-9F3B-C9BB4E51579D}餅あずささん餅
連絡しても良いんじゃないかな?
とことん気がすむまでやって見た方が良いと思うよ!!!
でも恋愛はいくらこっちが思っていても二人でするものだから… 難しいんだよね。
五分五分っていうのはメチャメチャ期待しちゃうけど、他もしっかりと見て行った方が良い気がするなあー。あまり彼だけに固執しすぎずにね!
世界は広いからっ。気持ちはもちのろんろーん分かるんだけど、、新しい年も始まるし♩
あずささんの幸せ応援してますー!!!

{98DEC2B2-A0CF-4C0A-8CF1-B48A80BCEE81}
餅ぱりりんさん餅
{1AC86389-9F8A-4CE1-8765-18E939CAFC1B}

こんな感じかなあー!!!
リタッチ行きたいよー!!!
でも前よりはスッピンも怖い眉毛じゃなくなって大満足しているよ◎
おススメでーす♩



★★clorisa情報★★

 


ブラシWチャーム【ネックレス】ブラシ

槌目のテクスチャーであえてゆがみのある表情に仕上げたサークルモチーフのロングネックレス*存在感がありながら合わせやすい。いつもの装いが手軽にチェンジアップできます*


ブラシpon-pon【ピアス・イヤリング】ブラシ

バイカラーなニットボールを使用したキュートでリュクスなピアス・イヤリング。動きに合わせて賑やかにスイングする姿が楽しく大人ユーモア*横顔をオシャレに引き立てます♪

 

 

即完売の人気アイテム!!
こちらも再入荷しました!!!


唇Rappa【バッグ】唇

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


唇ウエストゴム裏起毛パンツ唇

冬に映える*White color登場!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


唇袖絞りドルマントップス唇

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


唇Vネックシンプルワンピース唇

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広です♪


唇バイカラーバルーンワンピ唇

バイカラーが目を惹く遊び心あるワンピース★リラックスできる着心地と華奢魅せしてくれるオーバーサイズのゆるっとしたシルエットで楽ちんに着られて体型カバーも簡単&オシャレに♩

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら


クロリサ