■■クロリサ的答え1204■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1204■■


{6B128D94-02B7-4E61-9CA0-DEEF11CD3159}シャンパンちゃんなさんシャンパン
元から目移りしがちーな感じなんですかね?!!
それもそれで辛いですよね。今の彼と長くしっかり、うまくいってるのにーって。
でもでも、結婚する前にしっかりとその人とも向き合ってみても良いんじゃないですか?
向こうの気持ちも分からないし、向こうに気持ちないならそれまでだし。
今の彼と結婚するにしても悔いなく、この人が大好き◎て状態でした方が絶対に幸せだと思うし、、、向き合うが吉かと思いましたー!!!

{79CF1898-67F4-47B5-9B0A-A04CBCFB9DB4}

{0B6271AB-FA1D-4862-80C7-678E019538E1}

シャンパンyanchaさんシャンパン
全然アラサーなんてまだまだ若いんじゃないですかね?! 体調が大丈夫なら、思うがままに動いてみるで良いと思いますよっ!!
海外でお仕事されている時点で、メッチャ行動力あって素敵だと思うので、ほんと人生一度きりですよ!!落ち着こうと思えばいつだって落ち着けるし、もうここまで!!!って思うまでは突っ走って良いかと思います。楽しく、自分らしい人生を送って下さい!!!

{AAF7B3FA-AF81-41F4-BF98-86F3B93E57C7}{D7275E27-82E4-4CC7-BD8A-325EC5DB5BA9}
シャンパンポテトさんシャンパン
ブログいつもありがとー!!
嬉しいです♩
そうなんだねーーそれはさみしいね、、その子のこと大好きなんですねー!
気持ちわかるなあ… 
私が同じ状況だったら、出来ることはその子を応援してあげる以外の選択肢ってないですよね、、
一緒にチーム組んでいけなくなることは悲しいけど、現実として、その子にはその子の人生があるから、ここは、相方として全力で応援してあげる!!みたいなのが美しいは美しいですよね。
嫉妬だったりは心の奥にしまいこんで、そんな向上心ある素敵な子と仕事してきたことを誇りに思って、ポテトさんもまた新たな環境で頑張っていきましょー!!
ずっと同じ環境でなかなか人はいられないもの、いつかは周りか自分が変わっていくものなのかなって思います!!悲しいけど、仕方がないこと。
変化によってまた新たなことに出会えるチャンスでもあるし、年も変わるので気持ち新たに、やっていきましょう!
応援しております!!!!

{50B09641-CD41-4F45-936D-C8B5E89BF0F7}シャンパン陽さんシャンパン
向こうに気がないのは明らかな状態で諦められないのであれば、どこかで少しは期待してるんだと思います!
やっぱり「告白」するしかないんじゃないですかねー!!私もわりーとそのタイプで、告白しないとなんか諦められないって時期ありました!!でも、職場の上司ともなるとかなり難しいとは思いますが、告白までいかなくても、冗談っぽく、私なんかダメですか?みたいなのかましてみるとか(笑)
夜二人で飲みにいったりはしたことあるんですか?告白というよりそういう二人のデートに誘って反応を見てみるとか。
叶わぬ恋は程よく見切りつけていかないとほんと時間の無駄にもなりかねないので、それはそれとしつつ、他見つつ、動きの足を止めてはなりませぬです!!なんだかんだ、その上司も実は気になってたみたいな展開に期待しつつ、自分のためにも動いてみてくださいね!!!

{55B22696-3917-461D-BCA0-B80FFC702036}シャンパンさおりさんシャンパン
ベラベラ余計なこと話しすぎる女性よりも、人見知りくらいの方が魅力的って思う人だって全然多いと思いますよー!!!
人見知り が、感じ悪くなければ全然良いと思います。質問にっかりと答えられていて、相槌や反応が良ければそれで十分かと思います!
場慣れしているよりも良い気もするし、あとは相手のタイプ、ご縁、相性なのでそこまで気にすることなく、その時間を楽しめたらいっかーくらいの気持ちで、挑んでみてくださいね!応援しております!!!!



★★clorisa情報★★



流れ星ビッグポケットオープン襟シャツ流れ星

オシャレな雰囲気醸し出す柔らかなタッチとゆるシルエットがいい、ベーシックに使えるシャツ*心地よいラフさ大人の抜け感を楽しめるデザインで着回しテクニック力上がる一枚!


流れ星2WAYチェック柄シャツワンピース流れ星

マニッシュテイストに仕上げた洗練チェック柄ワンピース★すとんと落ちるシルエットでバランス良くスタイリングが可能。着こなしの幅もワイドに広がるカジュアルスタイルには欠かせない1枚!


流れ星【NEWカラー登場】袖絞りドルマントップス流れ星

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


流れ星飴べっ甲【ピアス】流れ星

べっ甲柄の涼しげなクラシカル感で大人らしくつけられるラフなフープスタイル*コーディネートの仕上げに軽やかさがモダンな印象。装いもワンランクUPさせてくれるスタイリッシュさが魅力!


流れ星飴べっ甲【イヤリング】流れ星

耳元でしなやかに揺れるべっ甲風ストーン×チェーン使いで女っぽさが増す1点*品のある曲線シルエットが自分らしい輝きを作ってくれる。大人の装いに映えるイヤリング。


流れ星連ダイヤ【リング】流れ星

細かいミルを織り上げたような繊細な透かしが手元と調和する*一体感ある馴染みで特別感を醸し出しながら、ラフな着け心地がシーンを選ばず身につけられるRing*

 

 紅葉猫パッチiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》紅葉


こちらをじっと見つめる大きなお目め、心も視線も惹かれてしまう猫ちゃんiPhoneケース★ユーモラスでキュートなディテールがお洒落心をくすぐります!ぜひ連れて歩いて♩


 

イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

紅葉フリルカラートップス紅葉

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪

 


紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆




 

★人気止まないイチオシ再入荷アイテム★

 

流れ星Vネックシンプルワンピース流れ星

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広です♪


流れ星ウエストゴム裏起毛パンツ流れ星

{6D074DB9-8681-4C56-92E2-A1FAFC5D71FE}

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★

 


最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ