■■クロリサ的答え1199■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1199■■

{A060DDB7-7B01-40F2-9554-6FAB60C50A0A}
ヘビこんこんさヘビ
隙かぁ…。でもそんなもの持って生まれたものだし、「ありのまま」で良いよ!!!
隙のある女性を好きな人もいれば、そーでもない人もいるよ。
男性って闇があるような女性も好きって人もいるよねそいえば。闇ほしーって思ってる時もそいえば私にもあったなあ。結局、私のありのままを、おもろいところを好いてくれる人と結婚しました。そんなもんです。
隙がある人なんていう人じゃなく、自分にふさわしいピッタリな人見つけてください◎
絶対いますー!!!!

{3FA66682-A822-4FFE-98E9-A17B54E39F3F}ヘビぴよりんさんヘビ
私は大学卒業するときに、ダンスが好きすぎて、そっちの道も考えてました!!!
ただ、あいのりに行って「10年後どんな自分でい居たいか?」って漠然と考えたときに
「家族を作ってお母さんになってたいな♡」って思って、ダンサーだとしてもそれは叶うとは思うけど、なんとなくOLの道を選んだよ!
結局OLも三年間で辞めて、今はブログを書いたり、セレクトショップをさせていただいているわけですが、、
来世はケツメイシかオレンジレンジになりたいです!!!(笑)
ダンスもまた踊りたーい◎
今度は子供と同じ舞台に立ちたいなー!!!
もし、やりたいことがあったら何でもトライしてみてください!どんどん若さから離れると、行動も狭まっていってしまうので、「一度きりの人生」何でもトライでーーーーすぅ!!

{6F301B32-DC2A-4B0D-B7E3-AEB3C8DF5D49}ヘビ花火さんヘビ
そなんですね!!
私は全く気になりませぬ(笑)
そーゆー価値観はそれぞれだから、全然ええと思います! それか、「座ってしてくれー」とお願いするか。

でもお酒とか入ってきたら絶対それむずいですよね(笑) やるのやめときましょ!!!