■■クロリサ的答え1198■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1198■■


{0188686E-D19B-44BE-86B5-46816ABAE729}
パン小松菜さんパン
なるほど… 一度目楽しかったのに、また会いたいと思ったのにそれはもったいなーいです。
そのハードルが低いからみんなみんなとなって疲れちゃうのかな?
今まででもっとピンとくることもあったもの?
31歳にもなると、ある程度コミュニケーションも上手になっているし、誰とでも楽しめちゃうからこそ分からなくなってしまうものですかね。
でもやはりそんな時こそ、「寝る間も惜しんで出会いに行け!!!」です!
そーでもない人と2回目いく必要は全くなくて、夢中になれる人と、心からまた会いたい!!って思える人に出会うまではがむしゃらに頑張った方が良いと思います!!たった一人に出会えたらそれで、終わりなので!!悔いの残さないように、集中して突っ走った方が良いと思います!!
ご存知の通り今が一番若いです!
悔いのない婚活を。小松菜さんの幸せ願ってます!!!

{89E6FB86-F9CF-459D-B26A-AE5C709BF57A}パン悩める子さんパン
意識しちゃダメです!!! 
何の意味もないです!ほんと。あかんです。
どうしましょう…。ちゃいます!
そんな対象に入れてはダメな人なんです!
出会いの場に行って、ほかに良い人懸命に見つけてください! その既婚者の方は、悩める子さんとどーこーなっても痛くも痒くも無いです。
他の誰でもない、悩める子さんのためにぜひ、他の素敵な方と恋に落ちてください!!
応援してますー!!

{A7A15437-92E1-4912-B9BB-67234E9B5474}パン優香さんパン
か、かわいい。まじすかー嬉しいです。
そんな風に行ってもらえることなかなかないです!
自信か、私も自信ないですよ。
どうしたら自信が持てるのか、自分に問うてみて、コンプレックスが何かあれば少しでも自分が自信持てるように、一つずつ、少しずつ出来ることから変えていってみてください。
自分自身がまず、自分を愛してあげてくださいね!!!


{59BA7515-C70F-4B54-9177-8D366DBB46C6}{67B19B22-73B3-46C3-9299-A0CC7560A379}パンホシさんパン
うんうん、無理しすぎないでね、
フッと心が軽くなる時が来ると思うー!!!
他見つつ、復縁できる時はできるし、もう彼に固執する必要ないと思います!!
今は本当につらいと思います。季節も寒いから余計… ゆっくりゆっくり復活していってください。
少しずつ笑顔の日が増えますように!
たくさん太陽浴びて、空見上げて、太陽からもパワーチャージしてくださいね!!!

{D7FC74FA-F7A1-4AF4-A483-CBB2504A2D01}{FFC65C33-BE62-411E-A8A0-A74677B33427}

パンゆうきさんパン
まじか、、、そりゃつらい…。
なんかしちゃったのかね。いじめだね、ひどいね。なんでそんなことするんだろーーね。
気にしないなんて無理だけど、そんなことする人たちこっちから願い下げー。。
それか私なら一番仲の良い一人に、「私なんかしちゃったかね、、」って聞いちゃうかも。。
SNSブロックすると逆に意識してるみたいになるけど、もう見たくないし、外しても良いのかも??とも思うなあー。
親友ってのもね。不思議な言葉だよね。
本当一人二人居たら良いと思う。
なんでも話せて、厳しいことも言えて、本当に信頼できる人。
もし今思い当たらなくても、絶対に必要なわけでもないし、親友規定とかないからこっちが、思ってたらある程度親友で良いし(笑)
相手に心を開いたら、相手も同じだけ、心開いてくれるイメージ。友達にも上手に甘えて、まだまだこれから長い人生、ゆっくり親友と呼べそうな大切な友人、作っていってください。
考え込みすぎずいきましょー!!!!!


{B91C3AE0-938C-4D9F-9C8C-486841EBB57D:01}
{E890FCD9-3EDA-47B3-9D87-6FA4916A26BD:01}
{05C870BD-7100-4234-81DF-9DEF0110A15E:01}

{12267A7B-3248-4580-9276-64F5D6C54373:01}

恋に効くピーチの魔法[クロデザインオリジナルピアス]
{5DFCE008-107E-4272-AF64-9A94F6B47A97:01}


Lily☆[クロデザインオリジナルピアス]
{F3F9747A-7886-460B-A317-7541F25F67D2:01}


恋愛成就のストーン『ローズクォーツ』。
{523F5D0D-CE83-4BFF-88B6-ABAB263228DC:01}

幸福のストーン『アクアマリン』
{B1E80EC5-9E72-47EC-9DB4-5CEB4055DA73:01}

柔らかい印象と高級感を合わせ持つ、流行の『コットンパール』
{5000236F-80D0-441E-A83B-0E1AF8099D23:01}

友情や金運のストーン『シトリンと』
{7796CE92-25C1-4E2B-9C5D-49F85CC1DE80:01}

clorisaピアスたくさんです!!!


クロリサ