■■クロリサ的答え1195■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1195■■


{3C27A9D5-0B9C-49B1-8DFD-5AA7324229D0}
宇宙人りさこさん宇宙人
し、知らなかったー!!!!
あの辺柿の木坂って言うんですね!!勉強なります!
{D007BB3D-D1BD-452C-8722-330E4E14A80D}

めぐろパーシモンホールの由来知ることができて良かった♡

{BF079182-7250-429C-AC25-9CDB6BA2CCB9}宇宙人豆腐小僧さん宇宙人
あってます!!!!
ノブさんで呼んでほしかったから嬉しい(笑)
お笑いほんと最高だなぁー♡‼︎
コメントありがとうー!!

{7BA3DDF0-5685-4AA2-A427-8B73B742D80A}宇宙人ロンさん宇宙人
やばい最近ホント乗ってないです。あかーんです、あかん、こここら師走まっしぐらってほんま。どこまでいっちゃうーのー!!!
つらたん。

{BC608C66-8AAF-4279-8355-86AC599F437A}宇宙人みーさん宇宙人
チョコ最近ご無沙汰してるーーパンも美味しいよね、止まらんですよねえええ。
食べた後の後悔もストレス、わかる。
しっかり運動とやめないこと。
いけそーな日から頑張る。やれることから始める。私も常に初心に帰らなければですー!!
共に頑張りましょうー◎

{334BFA86-85A6-44B8-B4D6-BF5C5C8C9D8B}宇宙人ゆうさん宇宙人
私服タイプだなんて、ありがとうございます!!
ご結婚おめでとうございます!!結婚指輪嬉しいですよねっ!!
私のはゴールドです!!ずっと昔から結婚指輪ゴールドに憧れがありました!!!
重ね付けも嬉しいです!
タイプなもの見つかりますように!

{EE572CB2-7CB0-4535-A4E7-15A8453573A6}宇宙人みらいさん宇宙人
たしかに!夫婦になってから初のクリスマス、誕生日、年越しかー!!イベントが詰まってるなあー。
忘年会やら何やらで予定詰まり過ぎてて、むしろ二人の日はお家でまったり行きたいなと思いつつ、ケーキだけはホテルのもの頼んでみたり、行ってみたかったホテルへ旅行にも行くつもりです!!
もうクリスマスかーあっという間だなぁー♡
みんなはどんな風に過ごすのかな?!

{D22AE652-214E-4F59-BF80-EF22D5AE702C}{3882CBB5-2151-4A2A-9045-ECE87DEC95BB}宇宙人032shoさん宇宙人
ブログ読んでくれてありがとー!!!
clorisaもっありがとうむ嬉しいなあー!!!
そかそかあー欲は難しいよねえ。
大好きな彼と無事に二人でクリスマス迎えられただけでもとっても幸せなことなのになぁー。
しかも探してくれたことも嬉しいしさ!そりゃサラッと素敵なホテル予約してくれる人なんてたくさんいるかもしれないけど、そんな彼と付き合ってるのがshoさんなんだよね、、そこが気になるなら二人でホテル選んだらよかったと思う。彼はそんな価値観なんだと思う!
もし、こういうところに泊まりたいって言ったら全然オーケーなのかもしれないし!
安くあがるような女…そんなこと思ってないと思うよ。
きっと彼、他の彼女でも同じようにしたんだろうし、むしろ気張って超良いホテル取らなきゃ無理みたいなこと付き合ってたら2年も続かなかったかもしれないし、本当考え方次第で何でも変わってくると思うよ。
プロポーズがよぎって期待し過ぎて、よくない方向にいっちまったパターンですね。
本当そういう大きなイベントの時ほど期待とズレて大きな落胆につながりがち。
相手を変えようとしても本当に難しいから、まずは相手を知ってる自分が動けることは動いて心地良くやっていけたら良いと思います!!!
あと少しで、クリスマス…楽しんできね!!!!


★★clorisa情報★★

 

 

唇ウエストスピンドル黒T唇

{A3AF432E-F26C-4131-8C43-69DAC1A9097F}

{DC67CDB5-26CE-4626-94D6-EEE5E25E1459}

{B3BB5627-4C96-4E78-A0B1-20665A6E23A3}



今季大注目のスピンドルはシンプルなのにデザイン性があり、ボトムスを選ばず着回し力も優秀☆トレンドのウエストマークにもなり、スタイリングにメリハリと抜け感を使いこなせることができる1枚!


 

口紅猫パッチiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》口紅

こちらをじっと見つめる大きなお目め、心も視線も惹かれてしまう猫ちゃんiPhoneケース★ユーモラスでキュートなディテールがお洒落心をくすぐります!ぜひ連れて歩いて♩

 



口紅袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツ口紅

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

 

 

 

ショップ人気のおまとめ買いコーナー★
アイテム増えました!!!



『まとめてお得!Special企画!』

対象商品のご中からお買い物、
2つで1480円
3つで1980円!

クロリサがセレクトさせて頂いた対象アクセサリーの中から
まとめてご購入頂くとかなりお得になっちゃう仕組みです。
価格帯は様々ですが、ほとんど1000円以上お得に買えちゃいます!!
3つだと2000円以上お得になることも!!
これは見逃せない!!

新しい季節コーデに合わせて、アクセサリーも新調♪
是非お得コーナーご活用ください!



 カバンヘビロテショルダーカバン

お手頃プライス!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


ポーチトート×リュックポーチ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

傘しっかり生地のバケツトート傘

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

 

 

今clorisaで絶対見逃せないITEM★★

 

キャップthe yellow ガウチョキャップ

大人モダン柄デザインでコーデを一気にランクアップ*細やかなプリーツが奏でるスカートのようなボリューム感とゆるラフな穿き心地で、リラックスしながらもオシャレを楽しめる一着に♪


エプロンベルト付き前後2WAYサックワンピースエプロン

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*

 

サングラスカモフラージュ【サングラス】 サングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

Tシャツ前ボタンシースルーブラウスTシャツ

新色追加★さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!

 




↓再入荷してます!↓


ゴルフトート×リュックゴルフ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


ゴルフお財布にもなる多機能ポシェットゴルフ

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


ゴルフギンガムチェックワンピースゴルフ

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood!


ゴルフしっかり生地のバケツトートゴルフ

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

ゴルフKORON【ピアス・イヤリング】 ゴルフ

煌めく存在感。高い透明感&優しくどこまでも輝き誇る*光を受け止めそれ以上の輝きで反射するスワロフスキーが耳元の魅力を最大限に引き出す。まるで耳元で持つブーケのよう*


 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ