■■クロリサ的答え1194■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1194■■

{8CE32531-B9A1-4F55-A513-ABC1C97B1125}
うさぎまるさんうさぎ
そなんですよ!!!
当初から重ねづけしたいなーって思って買ってもらったもので、ダイヤも小さめだし、今は重ね付けがしっくりきているので普段からつけちゃってます!
外すと逆になくしそうで、温泉とか(色が変わっちゃいそうで怖い)以外は常につけるようにしてます!!
またそのうち婚約指輪は、眠らせて、結婚指輪だけになったりするときもあるかーもっ!!
10年目に 「スイートテン」ってやつですか!?
その日を楽しみに、また日々やる気出ますね!
たまにタンスに眠っている子ともデートしてあげてください!!末永くお幸せにー◎

{039B4E4A-B07A-44F7-817F-574EB7D89433}
うさぎyuki.さんうさぎ
まじすか、そんな風に、
言ってもらえて嬉しいです♡
うなぎのお店最高でした!私は大食いなので余裕で食べきることができました!お願いしたら少なめに出してもらうこともできるので、それならきっと最後までたどり着けるかと思います!
ぜひ、行ってみて下さい!!おススメです!!!

{D2337D41-199B-4509-BDCF-91404D335A4D}うさぎみーまるさんうさぎ
友達関係続けられるかは彼次第かなーって思います!!
彼が辛くない?なら続けられるのかなって。
片方に恋愛感情があると難しいですよね。
なんとなくこちらに出来ることはなくて、向こうが気にしなければ続けられるのかなっと。
やだねやだね。でもまあ仕方ないのかな。
気持ちがないなら二人で遊ぶ必要もないのかなあ。。当分は何人かで会ってみても良いかもでーす!

{17592B61-5CBB-4B12-A17D-10978C01A57C}

うさぎちゃーさんうさぎ
そーゆーのあるよね!
私もメッチャ気にしーだからそーゆーのすごーくあった。誘われてない!みたいな!!!
でも、大好きな友達たちにいろんな考え方教わって、今は、固執しないようにすることにしたよ!
呼んで呼んでー  えええ何で呼んでくれなかったのーいじいじ。
てよりも、呼ばれなかったらそれまでだ。って思うようになった。
まあ嫌いで呼ばないわけでもないだろうし、それぞれ事情があるとは思うんだけどね。SNSで人の動き見えやすくなったから、ホント余計な情報が増えちゃったよね、、、
必要だったら、呼びたかったら絶対呼んでるから!自分に置き換えてみても!
それまでなんだよね。必要とされてなかったら、必要としてくれる人を大切にした方が良いのかなって!
なんかそう切り替えていくと考え方楽になるかも!! 大丈夫!仲良しと深く付き合って行こう♩ それのが気持ちも楽になるよ!!



★★clorisa情報★★

 

 

クッキー取り外しデザインベルト付きタイトスカートクッキー

話題のスカートにNew color登場★

 

女性らしいシルエットのタイトスカートを、旬顔に洗練したベルト付スカート*トラッド感とモダンが融合した大人らしいモード感、色でも魅せる。気取らずにお洒落度の高さを醸し出せる一着*

 


桃ちゃんも!!


{D4FD438D-58B8-4800-B3CF-1F25B5F55E7D}

{7093BC61-0431-4758-8A25-B948D77ECB4F}


★Pick up Item★
今冬を思いっきり楽しむ。惜しみなく全力で!!
それならこれがマストバイ!!



ウエストゴム裏起毛パンツ

{29F6355D-BB9E-4510-AF82-6408C8006B42}

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★




コーヒー2WAYファーピアスコーヒー

シーズンオンのスイッチをパチっと入れて耳元をフワッと華やかに飾るファー*2WAY仕様のデザインで遊びを取り入れた自由でオシャレさ引き立つアクセント!!


コーヒーリボンハンドルモコケース《多機種対応》コーヒー

オシャレインパクト抜群!もはやコーディネートの一部になる今旬スマホケース★大人な配色と愛らしいフリルにファーの肌触りの良さ、女心をくすぐる多機種対応型+実用性◎ケース!

 

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロ