やっぱり、大好きな時間⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やっぱり、大好きな時間⋈


本番前にみんなで記念撮影バイバイ星星

{AB0561D4-1AA9-476A-ADA1-AC10DB52C805}

JAZZダンスチーム
RADIO STARのみんなと




目黒にあるSAMさんのダンススタジオ
「SOUL AND MOTION」のダンス発表会
「GRAND SUM」の発表会の一コマ

無事に本番終わりましたー!!!!
今までの練習の中で一番落ち着いて、一番楽しんで踊ることが出来た本番!!
やっぱり私、本番に強いんじゃ?!!
と少し自信を取り戻すことが出来た昨日でした!


基本ダンスは落ち着いて自分を出せる場所なんだけど、なんとまあフラダンスの発表会の時に笑顔で踊ることに慣れてないせいか(ヒップホップはキメ顔、JAZZはキメ切な顔!!?)頰がブルルルルルって自分でも驚くほど痙攣してしまったこともあり、すごく本番を恐れていたの。


でも昨日はたった1回の出番だったし、ターンが苦手だし、ソロも本番まで決めてなかったし、仲良しの友達に良いところ見せたかったし、もういろーんなことが重なってすごーく緊張してしまったの、、、直前ラストの練習ではターンでよろけていたからトラウマにもなり。
でも、スタート一緒に出て行くエリーちゃんに「腹筋に力しっかり入れるとターンブレずにすむで」ってアドバイスもらって、そのように舞台裏で練習してみると、ブレなくって、その魔法の言葉のお陰でとにかく、ミスを自分では感じることなく、ジャズらしく大きくのびのび気持ちよく踊ることができました!!

やっぱり本番は違う!とにかく楽しかった。
常に細かいところに意識を注ぐことができて、振付師MAYUさん、ikumiさんに事前にアドバイスもらったところも思い出しながら踊ることが出来ました!最高の時間。
私の大好きなダンスの時間、無事に終えることが出来ました!!!!!

フィナーレ終わってから、みんなで撮った全員集合の記念撮影

{5D463B4B-0281-4C63-832B-7F023C16F584}

私がどこにいるか分かるっかな?!
今回の発表会キッズも多く出ていて、とっても癒されました!この写真撮るときもキッズが隣にいて、話しかけてきてくれて、とても可愛かったー!!!!


舞台の上で、今回このダンス誘ってくれた
同じ高校のダンス部照ちゃんと♡

{6D9A4ECF-6DD0-43DE-9650-7BDC2D5676CD}

照ちゃん無しでは今回のこの会は成り立っていなかったので本当にこの機会をくれたことに、感謝です!!ありがとうお願い星星


そして、照ちゃんとエリーちゃんはSAMさんとも、

{5308E4DB-D662-4170-949C-85C456AAECE6}

お写真撮ってもらってました!!
素敵!甘党サムさん、このときもプリンを食べていたんだって!!
TRF結成25周年!!おめでとうございます!!


そして、ロビーに出ると

{E3B3E5AE-9A96-4747-AF59-AD31B69B9BF7}

見にきてくれたみんながまっててくれたー!!

{5A8B848F-A7FA-47D7-A987-BB8E73264A83}

楽しくてフザけてるよ!!(笑)

{C3FCB97E-5DAF-4B97-9A84-B5D17DEED7CE}

(笑)
両親も応援に

{0EFB5210-9BB9-4196-8297-8DCE7912D0D6}

駆けつけてくれましたー!!!

フットワークが軽くて、楽しいこと大好きな、私の大切な人たち

{FBE7E582-5CF7-4773-997E-458693C4D7BD}

ありがとう!!いつもありがとう!
楽しんでくれてありがとーーーーー!!!
感謝の気持ちで一杯!本当に大好きー♡

照ちゃんもみんなに会わせたことがあるし、私の結婚式の司会もしてくれていたので

{232C2191-62D4-4CF5-BCF0-59C02A3E3B60}

お久しぶりの再会にーーーー♡
みんなありがとー餅イエローハートイエローハート



そして、片付けがひと段落してから
改めて今回のJAZZナンバー RADIO STARの振り付けをしてくれた

ikumiさん、MAYUさんにお礼をしにいき

{D1F9EDC5-71C7-4AA7-8C58-67BBA8B71D33}

二人には感謝の気持ちを込めてみんなから
ネーム入りの

{223B8A4B-7104-405C-916A-F6BF921A661E}

YSLのリップクリームをプレゼント!!
みんなで二人の色をメチャクチャ話し合って決めたカラー黒猫しっぽ黒猫あたまピンクハート
二人がたーくさん使ってくれますようにお願い
本当に1ヶ月弱の短い間でしたがありがとうございました!!
まだまだこれ踊りたいよ。踊りたいない!
また踊れる日を夢見て、またこのメンバーで踊れる日を夢見て、日々頑張っていこうと思いました!!!!

振付師のお二人、一緒に踊ったみんな、見にきてくれたみんな、ブログを通して応援してくれていたそこのあなた!!
ありがとうございました!!



今日も1日素敵な日になりますようにきのこ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにりんご


★★clorisa情報★★

 


 

ふんわり風船ハートVネックシンプルワンピースふんわり風船ハート

{EDA9466F-DB43-4CC0-8DAC-921CA03CB1DE}

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広えです♪

 


ふんわり風船ハートバイカラーバルーンワンピふんわり風船ハート

バイカラーが目を惹く遊び心あるワンピース★リラックスできる着心地と華奢魅せしてくれるオーバーサイズのゆるっとしたシルエットで楽ちんに着られて体型カバーも簡単&オシャレに♩

 


ふんわり風船ハートシンプルチョーカーふんわり風船ハート

clorisaがお届けするシンプルでどんなコーデにも自分だけの個性を加えることができるチョーカー★プラスワンするだけでまた新たなコーデを楽しめるお手軽アクセント♪

 


ふんわり風船ハート2WAYファーピアスふんわり風船ハート

シーズンオンのスイッチをパチっと入れて耳元をフワッと華やかに飾るファー*2WAY仕様のデザインで遊びを取り入れた自由でオシャレさ引き立つアクセント!!


ふんわり風船ハートチビストーン【リング】ふんわり風船ハート

しっかりホールドしてくれてきちんと存在感ある、華奢な小指を引き立たせるピンキーリング*時代に左右されないクラシカルな趣*キラリと光る一粒ジルコニアに願いを込めて、、、

 



ふんわり風船星ウエストゴム裏起毛パンツふんわり風船星

{EEA4A334-CA6E-406E-8559-A1FB1AF9FC8C}

{192602FC-4941-4CEF-9CFF-3B1CAC96A0AD}

{A98953BF-E2BE-4FCD-A065-3CAD93C3A8BE}


ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


ふんわり風船星バイカラー楽チンワンピふんわり風船星

きちんと見せにも対応する洗練されたバイカラーが映えるお洒落ワンピ★すとんと落ちるフォルムで気になるレッグラインをさりげなくカバーしつつ、気負いなくスタイリングできる1枚!

 

 

ふんわり風船星ヘビロテショルダーふんわり風船星

全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。



 ブラシバイカラー楽チンワンピブラシ

きちんと見せにも対応する洗練されたバイカラーが映えるお洒落ワンピ★すとんと落ちるフォルムで気になるレッグラインをさりげなくカバーしつつ、気負いなくスタイリングできる1枚!

 



口紅ネックレス付きVネックドルマンカットソー口紅

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!

 


 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら


 クロリサ