■■クロリサ的答え1192■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1192■■

{8445B978-969C-404C-85FF-9612C62A6F98}
星ホシさん星
辛いね、辛いね、、その後どうですかっ?
変わらずかな?!
本当失恋すると、食べ物喉通らなくなるよね。不思議と。「この機会にダイエットするか」
ともそんな、簡単に明るい気持ちにももちろんなれず。
彼氏って誰よりも近い存在で自分にとってたったひとりのパートナーで、、失ってしまうと本当にやってけないですよね。やっていきたくなくなっちゃう。。。
もう二度と彼以上の人に出会えないって思ってしまうし。
でも、どんなに辛くてもどんなに涙しても、
絶対にまた、絶対絶対に素敵な人に、自分にとってふさわしい人に出会える!!それが人生なのです。本当周り見てても、自分の人生と友達の人生見てても、確信してそう言えるよ!
みーんな、どんな人も、しっかりとピッタリの相手と出会ってるんです! 面白いことに!!!
その彼とはご縁がなかった。
もしまた縁があったら繋がることももちろんあるし。
誰も悪くないし、仕方のないことだったりするんだよねっ。
それを受け入れられるようになるには、時間クスリが必要で、時間はかかるかもしれないけど、きっとその時間クスリの意味がわかる時が必ず来るよ!!
彼が良い。彼じゃなきゃ嫌!って気持ちもすごくわかる。今は忘れる必要もないし、悲しみにどっぷりつかって、少しずつでも元気が出て来たり、笑顔が見えたり、前に進めたら良いなって思います!! 人生あっちゅうまです。もっともっと楽しい、幸せが待っているかも!!
悔いのないよう楽しんでくださいね!!

{63727630-C9DB-4C6E-8DF5-3C7AFEB5558E}
星みつまぐさん星
テレビ3つ目!!? どゆこと?!どんな大きな家に住んでるのっ? やっぱり結婚するとそれぞれのお金が二人のお金になっていって、お金のことで喧嘩、離婚って本当に多いですよねっ。
よく聞く話。。。
何で買うのかっていうその考え聞きたいけど、ほんと価値観様々だからそれが理解できるのかどうかもあるよね。
お金のことはとっても大切だから二人で、どうしていくのか結婚する前にしっかり話していけたら良いのかなって思います。結婚生活大変なことばかりでなく、楽しいことも多いので、思い通りにいかないことがあっても、それも楽しんで二人で進んでいってくださいね!応援しております☆

{72260E6E-256C-409F-B69E-1ADBD121A03D}星ろーみさん星
キャー!!!!
三年ぶりの彼氏!楽しいですねー!しかも4歳下!?うちと同じやー!
そして同棲も早いー!同じくらい!!!
ほんと共通点多いですね☆ また近況報告待ってます!末永くお幸せにー☆

{DB9D3FD7-A14A-4ECE-9B2A-DE97780D0785}星一姫二太郎ママさん星
わー!!なんて嬉しいの( ;∀;)
子育て忙しい中でブログ読んでくれて、コメントまでくれて、、本当に嬉しいです♩ありがとうございます!三児の母になられたのですね!
羨ましいです!カッコ良いです✧
これからも、clorisa 共々どうぞよろしくおねがいいたします!いつもありがとー!!
子育て頑張ってください!!

{8C5A493B-8F10-4B55-925A-F518B303310A}

星まーちゃんさん星
ほんとそれ!何考えてるか分からない人いますよねええ。
3回目で初のディナーとっっても楽しみですね!良いペース、良い感じー♩
お店も予約してくれるのも高ポイントだと思います♡
恋愛の話は 「今までどんな方とお付き合いしてきたんですか?」とか「どんな人がタイプなんですか?」  とかそういう感じかなあー?!
イルミネーションは事前に聞くのも良いと思うし、ディナーの最中に「この近くに有名なイルミネーションあるみたいで、ちょっとお散歩して帰りませんかー?」
キャッキャ楽しみ楽しみ!
お酒も入って、より深い話出来ると良いですね!
応援してます!いってらっしゃーい!!!





★★clorisa情報★★

 

 

本日は、オケージョンシーンにも使える
とっても素敵なアクセサリーをお届けします*
クリスマスも近いので、パーティーなんかにも♪
是非ぜひご参考ください^^


*NEW ITEM*

 

シャンパンlale【イヤリング】シャンパン

静かに視線をひきつける存在感*スッ伸びた縦長のシルエットは、上品さにエッジの効いたモードな雰囲気をプラス。存在感がありつつも、品のある佇まいと着けやすいスタイリッシュ感が魅力的。


シャンパンビーズシャワー【ピアス・イヤリング】シャンパン

耳元を華やかに印象残すビーズデザイン*上品さのあるボリューム感でいつもの自分スタイルにエッセンスを加えてくれる。コーデ・シーンの完成度をワンランク上げる存在感とスパイス*

 


再入荷アイテムは人気が止まらないコチラ★★★


白ワインRappa【バッグ】白ワイン

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


赤ワインウエストゴム裏起毛パンツ赤ワイン

冬に映える*ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


白ワインフェイクムートンコート白ワイン

ほっこり裏ファーでぬくぬく着心地のムートン風コート*ざっくり羽織れてしっかり可愛い女性らしさ高まるカラー&デザイン!綺麗めのコーデからカジュアルなコーデまで!今季の本命コートはこれで決まり★


赤ワインVネックシンプルワンピース赤ワイン

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広です♪


白ワイン袖絞りドルマントップス白ワイン

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


赤ワインファプール【トップス】赤ワイン

冬の愛されアイテムモコモコファープルオーバー*ボリュームシルエットで一枚で旬顔に♪ゆるふわニュアンスで作る甘すぎない雰囲気。大人フェミニンな空気感をメイクする!


白ワイン編み込みニット白ワイン

大きなケーブル模様に編みこんでさりげないアクセントになったニットプルオーバー★野暮ったさを感じさせない表情豊かな一枚!シンプルだからオンオフ幅広いシーンで着回し力抜群!

 

 


最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら