肩の痛みが消えた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

肩の痛みが消えた!!!



本日本番!!!!

{3FDEAF31-4DD4-40A0-A297-5DFE6190D218}

の前におととい、ラスト駆け込んだのは
渋谷宮益坂 龍虎道さんへ!!!!

{D25C91BD-107B-429F-810D-FC45FF91D5EB}

肩少し炎症がとれたみたいで
ましになったけど

{08838544-1E7A-4A04-AC7B-CE89A02312E1}

まだ、完全体ではなかったので
電気鍼!!!!



この鍼は炎症鎮痛作用と、筋肉の拘縮を取るパルス通電って言うらしい!!!!!



凄いめっちゃ動いてる!!!!
まさに筋肉を呼び起こしてくれるううう!
羽瀧院長ダイエット鍼、美顔鍼が専門ですが、ギックリ腰とかも楽にしてくれるって言う本当にすごいチョキチョキチョキ


そして起き上がって

{C6891ED0-D050-48DB-8560-E34B5259FC63}

脇からまた鍼を刺すと、、、、


えっえっえっ



痛くなーい!!!!
これには超驚きましたっ
なんでやー!!どういうメカニズムなの?!
意味がわからない。なんで鍼を刺したら痛くなくなるんだろ????

なんでなんでどーして星人が出て来てしまったよ、、、


最近メガネ男子になった

{2D9BDE29-BB32-4E2C-BCF3-871EEC9A5B7E}

羽瀧さん!!!!
わからぬわからぬいってたら





色々と優しく説明してくれました!!!
それにしても肩楽になって本当に助かったー
マジックみたいだったな。
ありがとうございました!!!!

肩のことは気にせず、思いっきり踊ってきます!!!

{527709C6-9C08-407B-B7A2-409D8C7FE58F}

↑昨日の照明つけてのリハーサル風景…
TRF SAMさんがTRF 時代からお世話になっている照明さんが入ってくれているんだって!!!
すごぉーー!!!
今日来てくださる方、気をつけてお越しください!楽しんでいってくださーい!!!!


★★clorisa情報★★


 

カラーパレットhealingreen【ネックレス】カラーパレット

洗練された繊細な美しさに魅せられて気持ちをリセットできるようなネックレス*太陽の光を受けた水面のように、肌の上で繊細な光がきらめきます。澄み渡る輝きをデイリーのお共に*

 

カラーパレットhealingreen【ブレスレット】カラーパレット

澄んだ輝きに想いを馳せる*素肌にしっとりと溶け込み、毎日の装いにも心地よく自然に馴染む。華奢で繊細な中にも凛とした存在感、さりげなくしのばせれば大人の女性らしさを引き立てるスタイリングに*


カラーパレットhealingreen【ピアス】カラーパレット

瑞々しい透明感と澄んだ空気のような煌き、シンプルながらもニュアンスたっぷりに仕上げた自分らしいスタイルを持つ大人ピアス。秘的な輝きは、吸い込まれてしまいそうなほど美しい。

 

 

 

すべてもうすぐお手元に、、、♪
大人気再入荷予約商品◇◆◇


鉛筆袖絞りドルマントップス鉛筆

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


鉛筆ウエストゴム裏起毛パンツ鉛筆

{DE888ECB-ABB5-427C-81DF-B8129DC38652}


ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


鉛筆Vネックシンプルワンピース鉛筆

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広です♪


鉛筆バイカラーバルーンワンピ鉛筆

バイカラーが目を惹く遊び心あるワンピース★リラックスできる着心地と華奢魅せしてくれるオーバーサイズのゆるっとしたシルエットで楽ちんに着られて体型カバーも簡単&オシャレに♩

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら



クロリサ