■■クロリサ的答え1189■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1189■■

{E9B69148-F673-48AC-96B2-28ED4AF94506}
黒猫しっぽ黒猫あたままめたさん黒猫しっぽ黒猫あたま
私も固めるやつで今回は固めて捨てました!!!
牛乳パックの中に入れる捨て方良いですね!参考にさせてもらいます!!
評判まずいとは言えないよね(笑)
でもみんな喜んで食べてくれました!!!
中でもいとーちゃんと作った唐揚げは大好評でみんなでお店の唐揚げみたいだねっ♡て感動しながら食べたよ!!!8個くらい食べたかも(笑)

{CA1E5532-C572-476E-8C94-75B070B55B86}黒猫しっぽ黒猫あたまるるさん黒猫しっぽ黒猫あたま
足りたよー!!!
むしろ余った!
豚肉や、つくねやらかなり6パックくらい買ってたので、唐揚げに鍋のお肉みんなでいっぱい食べました!! サラダも多めで良かったけど、やはりお新香とかあったほーが後半は良かっただろーなと思いました!次回に生かします!!!

{A27959FE-73D0-4697-A769-A54466B5ED14}
黒猫しっぽ黒猫あたまひろえさん黒猫しっぽ黒猫あたま
ひろえさんお久しぶりですー!!
暖かいお言葉ありがとうございますっ♩
あっという間の5年間!!!共にお付き合いいただきありがとうございます!
出会いに感謝です!これからもclorisaをどうぞ、宜しくお願いいたしますっ♡ラブ!!


{EDE95904-9483-4864-9993-418B8500EA45}黒猫しっぽ黒猫あたまズボラー\(^o^)/さん黒猫しっぽ黒猫あたま
火鍋、本当に美味しいでーす♡
なんとなく、健康に良い気もするーし、一度ぜひ食べてみて♡ お仕事に勉強、お疲れ様です!
充実の証ですね!またお時間あるときにブログへ遊びにいらして下さい♩

{F626A9A5-5F2D-43C8-A91E-4DCC79DBFE93}

黒猫しっぽ黒猫あたまみーちゃんさん黒猫しっぽ黒猫あたま
13年半!!!すすすすごい!
16.5歳から高校時代から付き合っていたってことかー!!ほんとすごいなー貫いたなーおめでとーございます!!!最高!!!
すごいね、寄り添いレベルハンパないー!
しかもそれだけ長く付き合っていても、幸せ過ぎてやばいって思えるってどんだけ最高な二人なの!おめでとーおめでとー!
籍入れるのはほんと紙だけだよね。
保証人の欄に二人書いてもらって、あとは保健室、免許証、クレジットカード、パスポートって変えていく感じだよね!まだ私はここが完全体ではない、、(笑) 新姓とかもくすぐったいよね、なんか。楽しみながら、幸せ噛み締めながら、進めていってね!末永くお幸せにー☆

{17314F88-4E47-44EB-8D14-C4D8F4DA62C3}

黒猫しっぽ黒猫あたまマリメッコさん黒猫しっぽ黒猫あたま
そうだったんですね…。
転職活動中は中の環境までは見ること出来ないし… 今の時代もまだ喫煙所で吸わないとかあるんですね!!!? それは珍しい… そして辛いですね、、ゆっくりピッタリ合うところ見つけたら良いと思いますよ。焦らずに、こればかりはご縁かと思うので、素敵なご縁がありますように…。

{4F2560A7-0C60-4623-B791-41A14FC887F6}黒猫しっぽ黒猫あたまあやさん黒猫しっぽ黒猫あたま

{8982789A-AFB2-474D-9F99-369E39B6DD14}

遅くなりました!!!!
ご褒美ダウン良いですね!良いもの長く、とってもあったかーいです!!!!

{674B73DF-AC87-44F5-B4AB-C2B16C948F50}

{DC61AF95-AF29-41BD-96D6-5D26F0EADD76}

タグがこれなんだけと
これって型番書いてあるかな?!
どれだろ?! 実際店舗で着てみて買ったので、どの品番なのか分からず、、、
すみません、、、
こうちゃんの着てたもっとロングなのあったかそーで良さそうでした◎!!!
ぜひ!



★★clorisa情報★★

 

 

イチョウフワッと袖の刺繍カーディガンイチョウ

{68412A0C-96E3-4C84-88F3-2021FD7AB1C9}

トレンド感のあるボリュームスリーブに華やかなフラワー刺繍を施した今季のitアイテム*華奢なラインを強調してくれる縦長シルエットとリラックス感でアウターライクに着こなせる、主役級ガウンカーディガン!


紅葉ウエストゴム裏起毛パンツ紅葉

{3BFFB276-2ADD-4F1B-8C0A-1B25F2D6E814}

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


イチョウVネックシンプルワンピースイチョウ

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広です♪


紅葉バイカラーバルーンワンピ紅葉

バイカラーが目を惹く遊び心あるワンピース★リラックスできる着心地と華奢魅せしてくれるオーバーサイズのゆるっとしたシルエットで楽ちんに着られて体型カバーも簡単&オシャレに♩


イチョウバイカラー楽チンワンピイチョウ

きちんと見せにも対応する洗練されたバイカラーが映えるお洒落ワンピ★すとんと落ちるフォルムで気になるレッグラインをさりげなくカバーしつつ、気負いなくスタイリングできる1枚!

 


 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

クロリサ