大連最後の晩餐✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大連最後の晩餐✧


時にヨーロッパのような町並みを見せてくれる大連!!!!

{2CF9E6ED-B368-4BEF-B792-6BDECD491E59}

雰囲気良いー!!!!
大連駅から歩くこと15分

{7339E41C-9301-404B-95DB-97048CA4FA73}

天天漁港という中華料理屋さんへ!!
中へ入ってみるとメニューはなくって

{81CFA3E6-5D7A-456D-9880-28BD8D779FA3}

ズラーと並んだ、調理する前のお野菜や魚介たちが乗ったお皿を見て

{9F34DBF8-F2D8-402A-9051-55F9F1AFD34B}

これーって選んでいくの!!!

{E6D28271-15BF-40D2-BE05-8B1C14820B07}

日本でも出来上がりのこういう偽物みたいなのはご飯屋さんの前にズラーと並んでるけどまた新鮮!!!!


お魚も

{0AAA92A8-15E3-481C-9A23-60852C9A96D2}

こんな風に水槽から選ぶことが出来ちゃう!

{8ADA2002-D8B5-41FF-97CC-74C1B36CC333}

とっても元気なカニさん
見たことのない

{C996F90A-B895-4035-A978-7ED038291051}

海腸っていう不思議な海の幸も!!
選んでくれて

{B903B410-BA36-484E-949D-02A3217A9FC5}

アサリのガーリック炒め
大連で有名な唐揚げと鷹の爪一緒に

{D2F46196-42F1-42A7-91EC-8A217B1788A9}

揚げたやつ!山椒がピリピリ!
海腸とニラの炒め物

{431322C3-C7B0-4E03-85FE-7EA07124B49D}

一人一つアワビご飯

{6E557DAF-8232-46DF-9823-6AFBF91F7FB9}

も頼んで贅沢ー♡

{329DC945-38A1-4EBE-8474-BFE695D5B07F}

わーいわいわーい♡
中国のビールも

{8900792D-9BF2-4A0D-BC5B-D385C11026CC}

純生呑んで生ビール生ビール生ビール
サツマイモ揚げたおいしーいのも

{DF7DC014-BBF7-464B-8020-3F87A56C58C3}

食べながら
たらふく食べたー!!!!
美味しかった!中華料理ホント最高!ラブ!
そしてもちろんこの日もマッサージジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

{39EC11E1-AC7F-43C1-8D7B-335BDDD5D77E}

タイマッサージて書いてあるけど(笑)

{ABFAEAD6-0C31-47EC-AEAA-B19F1A1490A5}

すぐには入れなかったので一度サクッとホテル戻ってシャワー浴びて、寝る用意してからマッサージ90分!からのタクシーでこっちの大学生がよく行く

{5F24F40A-7B39-4174-B86E-5DE833D5D2CC}

{0F75C18A-EB32-4AC9-B81B-7698793D1A95}

ラーメン、スープ屋さんにも行ったー!!!
食器がセットになってて

{1B6E825C-E7C8-4044-B17D-35B09350325B}

おもろい!!!!
全然辛そうに見えないけど、ピリリと山椒の効いた

{C02EDE2D-76B7-4958-8495-5AE5EDF35A63}

これまた美味しすぎる地元の味
スープとラーメンを堪能したのでした!!!
北海道ニセコアゲインハートイエローハートグリーンハート
夕飯をはしごするの巻りんご私たちの旅は食べ物がメインになってきつつあるね、(笑)食べるのだーいすき!食べたいもの全部制覇出来た気がする!
地元の味を堪能できたこと幸せだったー!!!!



★★clorisa情報★★

 

クッキーダテメガネ future

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

 

コーヒーwhite earth【ピアス・イヤリング】コーヒー

どこかエキゾチックな雰囲気を醸し出す揺れピアス。動くたびに軽やかになびく華奢なシルエットは、さらっとスキンカラーと調和し顔周りに自然と馴染みます*エレガントにもカジュアルにも◎

 

トロピカルカクテルdeep blue【ピアス】トロピカルカクテル

海外の雰囲気を持つようなクラシカルな存在感。ぐっと大人感と独自のオーラに深みを与えて引き込むシェルピアス*同じものはふたつとない、さりげなく個性に溢れた逸品です。

 

ショートケーキmaitty【ピアス・イヤリング】ショートケーキ

マットなアンティークフラワーが耳に優しく馴染む*軽やかで繊細なテクスチャは大人な愛らしさを香らせてくれる。そっと笑顔に添えて♪

 

ジンジャーブレッドマンwoodstone【ピアス・イヤリング】ジンジャーブレッドマン

今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*


 

ピンクマカロン花束【ピアス】ピンクマカロン

 

まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

 

 

ホットケーキ3WAYcotton【ピアス】ホットケーキ

耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!


赤ワインNight Friend【リング】赤ワイン

付かずとも離れずの月と星*いつでもあなたを取り囲んで密接している存在です。神秘な空のモチーフからバワーをもらって。

 

 ピンクドーナツrocket【ピアス】ピンクドーナツ

クールな表情でコーデを盛り上げるタッセルピアス!着けるだけで、おしゃれ度をグッとアップ↑動くたび軽やかにスウィングして、フェイスサイドに視線を集めるファッショニスタItem★


ピンクドーナツlivelife【リング】ピンクドーナツ

指に沿って伸びていくツタに瑞々しく芽生える葉たち*豊かな表情に暖かい雰囲気の仕上がり、愛らしく大人のヌケ感あるナチュラルな佇まいで柔らかい印象を与えてくれます♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ