大連市内散歩✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大連市内散歩✧

ホテルを出て

{8913E2E1-CBB9-4A76-91DE-CE7AF5BC0F1D}

歩くー!!!!
昨日よりは少し寒さもましかもなぁ、、、
そして、あるいて

{4A2596E0-F7E8-4697-B787-72A2701E26E1}

中山広場(ちゅうざんひろば)という場所へ

{7B10C11F-603B-40F9-897A-E121738AF772}

{BFDBDD25-D1E3-40F7-9CAF-0386B1CD953D}

鳩、たーくさんおるね

{267B922E-2677-49DE-8934-AECE8723D433}

ほんと鳩さんたち
一切人間を恐れていないから、すごいよ。
そして久しぶりのメンバーとは、ただ街を歩いているだけで楽しいし、鳩と戯れているだけで楽しい!!!

{AC849A4B-3ED5-4771-B82E-F1ADA78C86D7}


{9B96EFE2-385E-47FF-8F6B-266796D449E4}

ビルおっきーーー
大連には縦長のビルがたーくさん建ってる!!
たくさんありすぎて、ここに全て本当に人が入っているのだろうか??? と不思議になるくらい。

そしてお散歩だけじゃないよ

{D17A4E1C-0A67-4A8F-83C9-384F83E5D367}

食べ歩きだよ!!

{3E5F1DE7-6A17-43B7-8956-665BBF155841}

このシーチキンのようなものは

{34F36B03-45F2-49DB-ACA1-90EDA87616A5}

ロウソンっていうんだって!
ええ感じにしょっぱくてお粥とかにも相性抜群の中国の定番!!!!

{AA179275-A835-470E-9061-47315775C7A3}

アーンド、あんこ!!
こっちのお菓子は甘さ控えめなのが本当に本当に美味しいよね!ってみんなで共感しながら、食べた♡

街のウインドウから見えるケーキとかもさ

{E7FA4588-49F0-46D6-BBE9-BE386F832214}

日本とはまた違ったりすると

{923AE5F3-2889-4025-88AE-41DB65E122F1}

それはそれは楽しくて!!
町歩き、たまらーん

{4617405A-247C-4C94-AB0B-8142DDC02338}

ふと駅前とかにも
作りたてのこういう屋台があるのが良いなーなんて羨ましくなったり


マック??? 

{27777C46-9349-4D67-AFF1-8009C568EF08}

Mじゃなくて、Wだったり

{8AEB8707-E100-4349-A206-510B351902B3}

磯野貴理子さんに似てたり
ほんと発見がたーーーくさんだよ!!!!!


そして、歩いて

{6AE196A9-A583-46BF-B723-34737A758D12}

ロシア人街にもやってきた!!

{42DA7FDC-6C85-43B7-BFE5-1DC9E31561F3}

街並みがまた少し変わって、可愛い♡

{0DD86564-997A-4C2D-913A-212ECE9AC15C}

そんな中にも壁に

{C4E19B83-281B-43F8-838C-AF41A487147B}

巨大朝鮮人参がいたり

{0AB0E703-CF26-4FCB-B33F-A689F91F75F0}

巨大マトリョーシカ
がいたりと、不思議だった(笑)

{4166152C-2E96-423F-ABAF-21A8B903668E}

お次はランチへ!!
つづく。





★★clorisa情報★★


 

カラーパレットhealingreen【ネックレス】カラーパレット

洗練された繊細な美しさに魅せられて気持ちをリセットできるようなネックレス*太陽の光を受けた水面のように、肌の上で繊細な光がきらめきます。澄み渡る輝きをデイリーのお共に*

 

カラーパレットhealingreen【ブレスレット】カラーパレット

澄んだ輝きに想いを馳せる*素肌にしっとりと溶け込み、毎日の装いにも心地よく自然に馴染む。華奢で繊細な中にも凛とした存在感、さりげなくしのばせれば大人の女性らしさを引き立てるスタイリングに*


カラーパレットhealingreen【ピアス】カラーパレット

瑞々しい透明感と澄んだ空気のような煌き、シンプルながらもニュアンスたっぷりに仕上げた自分らしいスタイルを持つ大人ピアス。秘的な輝きは、吸い込まれてしまいそうなほど美しい。

 

 

 

すべてもうすぐお手元に、、、♪
大人気再入荷予約商品◇◆◇


鉛筆袖絞りドルマントップス鉛筆

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


鉛筆ウエストゴム裏起毛パンツ鉛筆



ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


鉛筆Vネックシンプルワンピース鉛筆

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広です♪


鉛筆バイカラーバルーンワンピ鉛筆

バイカラーが目を惹く遊び心あるワンピース★リラックスできる着心地と華奢魅せしてくれるオーバーサイズのゆるっとしたシルエットで楽ちんに着られて体型カバーも簡単&オシャレに♩

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら



クロリサ