成田空港!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

成田空港!!!

{289B2AB6-146C-40C4-9812-CF3DA6D4FC0B}
 
成田スカイライナーへ乗って

 

 

{2D9406B4-A328-4D56-8C8C-C38F5CCE9881}

 

 

 
綺麗な朝焼けを見る
朝ご飯は手荷物、税関を抜けたタリーズにて
 
{7CEB307B-ABF1-4BEA-875B-0C800C599747}
 
モーニングセットを
 
 
{281111F4-4358-4735-9C55-01D1B94E7A75}
 
足伸ばせるのよいわねえ
 
{4FE9D533-D8C3-463B-8BD3-E163BD022526}
 
こーちゃん、チャーリーとは
飛行機違いで向こう待ち合わせ飛行機揺れませんよーーーに。。。

 
 
 
 
★★clorisa情報★★
 
即完売の新商品や人気のアパレル
再入荷しました!!!
 


花束ローゲージニット&カーデ花束

ざっくりふんわりと編まれたルーズなシルエットが女性らしいローゲージカーディガン*ゆるっとしたシルエットで可愛くなれる!ほっこりと暖かな着心地で柔らかな印象に♪

 

花束ファプール【トップス】花束

冬の愛されアイテムモコモコファープルオーバー*ボリュームシルエットで一枚で旬顔に♪ゆるふわニュアンスで作る甘すぎない雰囲気。大人フェミニンな空気感をメイクする!

 

花束編み込みニット花束

大きなケーブル模様に編みこんでさりげないアクセントになったニットプルオーバー★野暮ったさを感じさせない表情豊かな一枚!シンプルだからオンオフ幅広いシーンで着回し力抜群!

 


ハートのプレゼント袖バルーンニットハートのプレゼント

「袖の形がカワイイ」そして「シンプルで着やすい」とclorisa太鼓判のニットプルオーバー*着心地のいい柔らかな風合いでリラックスして着こなせつつ、レディな華奢見せもアシストしてくれる1枚◎


ハートのプレゼントRappa【バッグ】ハートのプレゼント

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


ハートのプレゼントウエストゴム裏起毛パンツハートのプレゼント

冬に映える*White color登場!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


ハートのプレゼント袖絞りドルマントップスハートのプレゼント

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!

 

ハートのプレゼントVネックシンプルワンピースハートのプレゼント

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広です♪

 

ハートのプレゼントバイカラー楽チンワンピハートのプレゼント

きちんと見せにも対応する洗練されたバイカラーが映えるお洒落ワンピ★すとんと落ちるフォルムで気になるレッグラインをさりげなくカバーしつつ、気負いなくスタイリングできる1枚!

 

 

5周年記念にちなんで
特別お買い物クーポンプレゼント★★★
動画にてクーポンコード配信中!!

コチラからハート

是非ぜひGETしてお得にお買い物してね♪