レンコンが半額✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

レンコンが半額✧

昨日は帰ってからちゃーんと
{76732C6E-B369-4DC2-B01D-9AB346E41863}

持って帰ってきたパックしたよー!!!
お風呂あがりにスッキリパックホットドッグ左ホットドッグ右最高に気持ちよかった酔っ払い拍手拍手
毛穴が引き締まる感じ!?
気持ちよく眠ることができましたーーー♡




そ、し、て、、、わたくし
レンコンが好きです♡

{4E959855-0A78-4A35-BA0A-3C0343B0B95D}

半額という言葉
やられちゃうなあー!!!!

先日は梅肉炒めにしたレンコン

{A3F5D849-1C8E-49A7-BC13-503E325987E1}

今回は
片栗粉つけてよく焼いて

お醤油、お酢、お砂糖それぞれ大1で混ぜて

{935DAC59-9D35-490E-B813-DA12621B8AD9}

和えたもの!!!!
美味しかった!他にはささみなど(笑)
載せられる感じではなさすぎて割愛(笑)


今日も1日素敵な日になりますようにニヤニヤ
小さな幸せ見つけられる1日になりますように浮き輪



★★clorisa情報★★

 

 

 

 

星カラフル袖絞りドルマントップス星カラフル

{DB811A8D-49A2-47D2-B0E4-A02376558FA0}

いとーちゃん コーディネート(153cmコーデ)


{85382694-6BBE-42AA-89EB-A84565DCC156}

{F075CCC5-6353-431F-88B1-CE2BC2D8D991}

{F8FDCBA1-EFB0-4427-80C4-8ECC8213090B}

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


星カラフルウエストゴム裏起毛パンツ星カラフル


{94821E4C-4CED-4D92-B5A4-A34C3E318E89}

{6671E48E-757A-4E3B-8889-C7D5C26D3FA3}

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★



★★再入荷アイテム★★


星下ネックレス付きVネックドルマンカットソー星下

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!


星上モコモコベスト星上

フード付きが可愛いカジュアルベスト★女性が着やすいコンパクトシルエットと、ふくらみ過ぎない絶妙なボリューム感!軽くて温かく着こなしの幅を広げてくれる優秀アウター!


星下お財布にもなる多機能ポシェット星下

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


星上ダテメガネ future星上

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ