新年を迎える前にダイエット✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新年を迎える前にダイエット✧

Ameba公認マーク
 
♩ ジングルベー ジングルベー 
真っ赤なおっはなのトナカイさんは
きっと君はこーないー♫
 
もおーすぐ、クリスマス あーんど お正月っクリスマスツリー鏡餅
 
{DDA5793C-A27B-46D0-95B6-DABF56AADFB6}
 
ダボーできちゃいますっね!!!
 
年末の忘年会も増えるシーズン
暴食が激しくなる、年末年始…生ビールシャンパン寿司焼肉ラーメ
 
 
その前にしっかりエステでケアしたいっグッ

 

{B795EA03-679F-4B74-9357-B9CA9F998D40}

 

 
ちゅーことで
もう行きつけと言って良いよね、Amebaさんに紹介いただいている
 
バイオエステ BTBさんへ
先日も行って来たよー!!!!
私のダイエットライフには
 
{35B44F56-6B49-4A62-845A-A28AA0E9251E}
 
{C817A06B-B21E-4BE1-A9C0-E63C09C77201}
 
欠かせない そんな存在っ 
私のダイエットに火をつけてくれて、ありがたやーありがたやー!!!
 
施術前のハーブティーを

 

{16318A43-D2DE-4EF7-96D5-C01083C63546}

 

 
しっかりと飲み干して  いざっ!!!
 
施術スタート
うつ伏せからスタート
 
{91B3A452-B802-4233-A687-D8B31B0A836F}
 
二の腕が気になる と伝えると
 
{12E46AA9-EA41-44BB-A11B-20689881171C}
 
さっそく
脇の下の詰まりがあるので二の腕につきそうですね、たしかに…。 とお言葉いただきました。

 

{7F1809F1-079B-4918-A5CD-316FF06DCE17}

 

 
二の腕や、顔の浮腫みにもつながる
肩もしっかりとほぐしてもらい
 
クビレや、ヒップアップにも関係してくる
 
{911F1731-D986-41E3-BCC1-8238E073E72B}
 
腰回りをゴリゴリっとグッ
BTBが独自に開発したオリジナルマシン
 
「セルファイアEX」
吸引、ローリング、ラジオ波、EMSが一気に受けられるので、時間短縮しつつ、効果を最大限にすることが出来るんだ!!!
 
特に心臓から遠い足などはセルライトがつくと
血流も悪く、滞りやすいので、痩せにくいとされているんだ

 

{4D0C97B7-C366-49A8-AD41-E6372561D189}

 

 
だからこうやって機械など使って、セルライトをケアしたり、リンパの滞りを解消することによって痩せやすいカラダを作っていく

 

{1DCAF812-5370-4AED-B465-D11D925AB326}

 

 
ヒップ

 

{F6D7FC14-C8A4-4FD4-B86F-CB0537BE8D59}

 

 
アーーップ!ぐぐぐ。
健康であるためにも、血の巡りをよくして、体温を高く保つのは大切なことなので健康という点からも、こうやってエステに通うって改めて大切なことなのかなーと
 
エステティシャンさんもプロの方なので機械だけでなく、ハンドエステも!!

 

{1D9380FE-4E83-4CE8-90CD-27F66C270FA9}

 

 
ダブルで

 

{F6684B55-8E52-46F7-BDB2-91F285D707EE}

 

 
より大きな効果に

 

{330CD0FA-6F5E-4154-8D83-89E61CC67BD0}

 

 
血流をあげて、しっかり老廃物として出す!!
自分では絶対に出来ないことも

 

{99A5B270-071F-475B-ADFF-847463EE6A95}

 

 
こうしてBTBに通って
カラダも心も鍛えてもらう そんな場所!!

 

{6CE09B21-DF19-48CF-A35F-2CA76875AD20}

 

 
{7A394F47-5D68-496A-86EB-4F34337A0005}
 
この後、しっかり全身くるんでもらって汗もたっぷりかくことができてスッキリ
 
 
 
以下、ビフォア、アフターはこんな感じ‼︎
 
【BEFORE】
{4A593EB4-D23B-4FB2-B3CA-831F244BE06A}
 
【AFTER】
{D0A2299A-843B-4932-AFF4-8E4B3DAD4FB6}
 
【BEFORE】
{6A0DB77D-21BC-4D27-9E8C-B3E1F9E1D421}
 
【AFTER】
{DA99FC4D-21F5-425D-A267-B95E5E3FBAA7}
 
足もスッキリ、お尻もクイッと上がりました!!
ありがとーございます!!!
 
 
私のブログから体験予約すると半額になるので
 
ぜひ
 
体験でも二の腕、ヒップ、脚全体、背中、お腹全部施術してもらえるので、効果体験出来るかと思います筋肉
 
BTBは全国21店舗あるのでお近くの店舗探してみて下さいね犬しっぽ犬あたま
 
{38CD31DE-0E43-4A3E-A0A6-E44A874D4F61}

一緒にダイエットがんばろーね!!!
年末年始ヒヤヒヤニヤニヤ
乗り越えるぞーオーーー!!!!!
 
クロリサ