箱根駅前♡ オシャレカフェ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

箱根駅前♡ オシャレカフェ



ラジオを聴きながらのドライブが
たのすぃーーーーい犬しっぽ犬あたまむらさき音符


元々ドライブでお出かけしよーってところから
一泊しちゃう?の流れだったので紅葉を見ながらのドライブ、山を越えてゆっくり出来たのでよかったなー!!!
外の空気も冷たくて気持ち良い!!!!


肉眼では手前の木々より奥の山が印象的な風景でも

{2BC6625B-EFCB-49D2-AB0B-E9E452F3C825}

写真へ納めると思ったよりも

{D85E5E00-3076-49A4-9F65-8BF13E6EA879}

手前の木々たちの主張が激しいね、不思議だね
なんて話をしながら(笑)

なんか

{C39FF4D8-E698-4497-B7FF-7F4BCD9003F7}

油絵とか描きたくなるような
写生画に最適だろうなと思うような景色!!

{C4A1CAD3-92D2-46DC-B7CC-7559C493D65E}

ズンズンズン!!!
そして、山を超えて箱根の

{BDC51AD0-5C29-48E1-8D9A-495EB9EFCDF9}

駅の近くにやってきたー!!
このへんからお昼時もあってから一本道なのですこーし渋滞!!!!

{3155CA85-3941-44A4-B21B-5245E6DB6F38}

紅葉きれー!!!



とても良いスポットで、車停められるスペースも
あったーーよ!!!


そして車を無事に停めて
行きたかったカフェへUMAくん!!

駐車場のすぐ近くにも

{D91AF3D9-7458-4277-91F7-764C6F5A27E8}

なんか良さげなカフェあった(笑)
ランチも

{E4D661B9-A638-4C8F-A011-A0B7B5950A4F}

おいしそー!!!!

{35FD918C-FC2E-4DE9-B507-77B123A9CA75}

金目鯛の煮付け、ホント美味しいよねっ!!
好きだわー!


そして、やはり温泉と言えば

{45AF59AB-1FBA-45D4-820E-DB7A750FF167}

温泉饅頭!!!

{A5F02F82-E36C-43E0-BC84-D97F05F3E417}

一つ100円だったので
買ってみた!


外に行くと、袋に入ったまま熱々に

{8BE424D5-4450-4142-9366-B233CA9F4F0E}

蒸してくれるところもあった!
混んでたけど、そっちも食べてみたかったな…。

{05258C23-2868-41F8-8005-82D6AD74B2BF}

無事にゲット!!
良いタイミングで真っ赤な電車も通ってくれました!!!


そして細い路地を抜けて

{52C31A3B-3183-4FF6-87C1-F5CEDD81C437}

川沿い

{735AD365-D3F3-427F-8B23-529C15909DA4}

リバーサイドに目当てのカフェ

{99EDB26A-37B5-48F0-9233-4D2F98E77B00}

{83CF3539-7B55-4D35-A2FE-4B55B7AF4213}

Timnny cafe発見!!!!


店内

{B5545118-D20F-4A74-BBE6-7ED8C71C49F4}

オッシャレー!!!
螺旋階段を

{5661728F-EFD6-4F5F-BE7B-192A26BE80E5}

上がるとまた

{FAF4A5F8-B7B0-4F9C-912D-2FEF275FE230}

素敵な空間が!!!

{5695A82E-9C00-444A-9A50-8E1D78461188}

扉の奥は

{A16E070F-89CC-421C-B46F-5F117F13E2EA}

喫煙スペースクマムシくん
そしてたっくさんの

{07CBC21A-B81D-46C7-A529-710DE6E3E2DC}

思い出ノート

{A53C580B-5898-4650-9022-C03F1C058203}

たるものがー!!!
みんな一言どころか、熱い想い、日常、感謝の気持ち、救われた心、みんなすごい綴ってた。
そして、字が上手!!!


私も書いてみたよ♡
またいつかここへ帰って来た時に探すのも楽しいんだろーなあねずみねずみねずみ

{15C44C7A-796B-49FD-B5D4-752E15292776}

ホットのチャイ。とっても美味しかったです♡

{ED8D25D5-A4E4-4887-B49D-673D9175BAB7}

二つと無い今という貴重な時間を尊く思う…
そんな事を再認識できる空間
と言う重いから Timnny は産まれました



素敵な思いのこもっているからこその
素敵な空間でした。
お水のグラスが丁寧に拭き上げられていて
光っていたのも印象的
箱根へ訪れた際は、ぜひ
箱根は都内から近いーーね!!! 
またフラッといきたいな。

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように

★★clorisa情報★★

 

 

イチョウフワッと袖の刺繍カーディガンイチョウ

{68412A0C-96E3-4C84-88F3-2021FD7AB1C9}

トレンド感のあるボリュームスリーブに華やかなフラワー刺繍を施した今季のitアイテム*華奢なラインを強調してくれる縦長シルエットとリラックス感でアウターライクに着こなせる、主役級ガウンカーディガン!


紅葉ウエストゴム裏起毛パンツ紅葉

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


イチョウVネックシンプルワンピースイチョウ

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広です♪


紅葉バイカラーバルーンワンピ紅葉

バイカラーが目を惹く遊び心あるワンピース★リラックスできる着心地と華奢魅せしてくれるオーバーサイズのゆるっとしたシルエットで楽ちんに着られて体型カバーも簡単&オシャレに♩


イチョウバイカラー楽チンワンピイチョウ

きちんと見せにも対応する洗練されたバイカラーが映えるお洒落ワンピ★すとんと落ちるフォルムで気になるレッグラインをさりげなくカバーしつつ、気負いなくスタイリングできる1枚!

 


 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

クロリサ