時之栖イルミネーション✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

時之栖イルミネーション✧



昨日の夜は 
御殿場高原 時之栖のイルミネーションも

{44D5CD04-5D46-4CE3-BC03-2958968D6412}

見てきたよ!!!!

この、全長340mのこのトンネル

{EE391CE4-F701-4DED-BFF9-F13464EE4A01}

電球数は約300万体にもなるのだとか!!
イルミネーション人気ランキング、静岡で1位、全国だと12位の人気のイルミネーションなんだって!!!

トンネルを歩いていくと
さまざまなアイテムたちが出てきたよ!
今年度のテーマ気分はエレガンス  
にちなんだ可愛らしいアイテムの数々に心奪われました

{97DF2E35-BAFD-4DC3-A140-619BCF893928}

{73CC6A57-1E88-4BA1-850B-DEE4CD424620}

{C079BC1C-9F65-43FB-B941-A0BDF8FFBC61}

{1E366234-3FEF-4EB2-B50B-BE1921A27B9F}

{569AE32F-A096-4827-91B7-380B4D2D4571}

{E60FD7E5-40E7-444B-92EA-1C73F33A713F}

{BACBCBE9-F75A-4D22-B9E4-49701312F6F1}

{C95329ED-FFBB-45A1-B115-D7BAD1023155}

そしてトンネルを抜けて
虹のヒカリラのエリアへ!

{9E1092EC-8204-4171-8700-CA5A209F392E}

ここでもたっくさん屋台が出ていて

{F7F8CE05-BECE-4646-BAA5-480E0559496F}
おいしそーーだったあ!
寒いから温かいスープ、お蕎麦、大好きなじゃがバター!!!!


そして、
大きなツリーがいくつも

{2D4926B7-6B40-46C0-84FC-5EB6D97616CC}

個人的にはこの色、すっごく綺麗で好きだったなあー!!!!

こちらは樹齢120年のモミの木ツインツリー!!!

{7FFDF928-B8A4-42B1-BB4F-362F39C1861B}

ツインツリーと知らずに片方としか

{C92C29B2-CD8B-4D1F-8692-603B7198E0A9}

写真撮らなかった!!!!ミス!!!
理解薄めミス!!!

帰りもせっかくなので光のトンネルを通る!
子供ちゃんが光る何かを舐めていたので何かと思っていると

{884562DE-1B1A-46AF-B055-7DCF3B969EFB}

FLASH CANDYなるものが売ってたーー!!

{4FE1506E-CC2D-4350-AC9B-E3A81E868566}

舐められるンすごいね!!
嬉しいね、キラキラみんな好きだもんねー♡

3万体てどれだけよっと。すごいよっと。

{3F71B8EC-A736-4DA0-97B1-F2AD3EDFFB2D}

このお花に見立てたの

{72D51069-7E05-4AFC-9F3C-38DD2B291E46}

たくさんあって可愛かったな
そして、ここ時之栖ではウエディングもすることができるようで

{BB230BAD-4F05-4B9B-BC55-4784CB16ACDD}

教会も見てみたよ!!

{24C2ACB7-8234-4166-B68B-2E22F94C088E}

いろいろなお花のステンドグラス!

{1B17A055-9CB3-411B-9170-27941836BEFE}

こうして教会に入ることが出来るのも
気持ちもなんとなくフーッと一息つけたりして、また楽しいよね。
良い時間♡




ここ時之栖に到着した時は、ちょーど17時台だったけどたっくさんの人ですでに賑わってたよ!!!!!

舞台上では歌や踊りも見ることができて
他のエリアでは噴水ショーや、水族館もあったり、様々な見所があって、老若男女キラキラした目で、はしゃいでいて幸せな空間だったー♡
ずーっと気になっていたので、行くことが出来て良かった!まさに12月!イルミネーションの季節だね!みんなはどこのイルミネーション見るのっかな???




★★clorisa情報★★

 


 

ふんわり風船ハートVネックシンプルワンピースふんわり風船ハート

{EDA9466F-DB43-4CC0-8DAC-921CA03CB1DE}

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広えです♪

 


ふんわり風船ハートバイカラーバルーンワンピふんわり風船ハート

バイカラーが目を惹く遊び心あるワンピース★リラックスできる着心地と華奢魅せしてくれるオーバーサイズのゆるっとしたシルエットで楽ちんに着られて体型カバーも簡単&オシャレに♩

 


ふんわり風船ハートシンプルチョーカーふんわり風船ハート

clorisaがお届けするシンプルでどんなコーデにも自分だけの個性を加えることができるチョーカー★プラスワンするだけでまた新たなコーデを楽しめるお手軽アクセント♪

 


ふんわり風船ハート2WAYファーピアスふんわり風船ハート

シーズンオンのスイッチをパチっと入れて耳元をフワッと華やかに飾るファー*2WAY仕様のデザインで遊びを取り入れた自由でオシャレさ引き立つアクセント!!


ふんわり風船ハートチビストーン【リング】ふんわり風船ハート

しっかりホールドしてくれてきちんと存在感ある、華奢な小指を引き立たせるピンキーリング*時代に左右されないクラシカルな趣*キラリと光る一粒ジルコニアに願いを込めて、、、

 

 

 

■人気すぎる!再入荷アイテム■

 


ふんわり風船星ウエストゴム裏起毛パンツふんわり風船星

{EEA4A334-CA6E-406E-8559-A1FB1AF9FC8C}

{192602FC-4941-4CEF-9CFF-3B1CAC96A0AD}

{A98953BF-E2BE-4FCD-A065-3CAD93C3A8BE}


ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


ふんわり風船星バイカラー楽チンワンピふんわり風船星

きちんと見せにも対応する洗練されたバイカラーが映えるお洒落ワンピ★すとんと落ちるフォルムで気になるレッグラインをさりげなくカバーしつつ、気負いなくスタイリングできる1枚!

 

 

ふんわり風船星ヘビロテショルダーふんわり風船星

全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。



 ブラシバイカラー楽チンワンピブラシ

きちんと見せにも対応する洗練されたバイカラーが映えるお洒落ワンピ★すとんと落ちるフォルムで気になるレッグラインをさりげなくカバーしつつ、気負いなくスタイリングできる1枚!

 



口紅ネックレス付きVネックドルマンカットソー口紅

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!

 


 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら


 クロリサ