■■クロリサ的答え1178■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1178■■

{022B33C2-EA45-4292-8959-CD5A349939F1}
バイキンくんまな。さんバイキンくん
おそくなりました!!
その後気持ちはどうですか?
「頑張ってください!」ほんと、好きな人に言われると染み渡りますねえええ。
その方とは飲みにとか行ったりしていたんですか?
いきなり告白するとビックリするし、お互いのこと知らないからってなっちゃうかなと思うので、まずは連絡先交換してデートしてからの方が良いのかなって思いました!!!
まだ繋がる術がもしあるのなら、連絡先教えてもらって、連絡とってみて下さい!!
応援しておりますー!!

{9C1A786D-D481-40F4-858D-47695FFB4EB2}バイキンくんakyariiiさんバイキンくん
良かった良かった!!
良いお友達ですね!安心♩
ぜひまたほかに良い人たくさんいると思うので、素敵なご縁がありますよーに◎ファイトでーす!

{66668CE2-9F9A-4DC5-944D-C39C05A99372}バイキンくんブヒさんバイキンくん
ブログありがとうございます!!!
新生活!ってほどでもないですが、お引越しもして、2ヶ月半、色々とペースもつかめてきて楽しく私たちらしく暮らしております♩
ご結婚おめでとうございますーー◎ 春の結婚式とっても良い季節ですねー!
ダイエット全然間に合います!
私も3ヶ月で8キロ痩せました!
短期集中良いと思いますよ!!式が近くてやることが増えてくると思うのでは、なんでも前倒しでやっておくと、後半ストレスなくダイエットに集中出来たりすると思うので、なんでも進めておくのがほんっとーにおススメです!!!
素敵な結婚式にして下さい♡

{9F689067-9820-486A-8B63-40B97BAE7B3D}バイキンくんさくらさんバイキンくん
HORIZON LABO 

{39DAC15B-968B-4DB7-874C-EF943E5B15A8}

群馬県桐生のコーヒー豆屋さん。
何この少年、カッコいいですね!年齢関係ないですね、感性がかっこいいし、素敵な少年!
ご両親どんな方なのだろう!ってすごい興味が、、、

ホライズンラボはぼくができることを探し出し、様々な人と関わり学び、最終的にぼくにしかできないことを見つけるための研究室です。

言葉選びもセンス溢れでている。
教えてくださりありがとうございます!


{39A38353-1DE8-4A40-B6CC-DCF17FCFA57B}
バイキンくんKonchiさんバイキンくん
きゃー嬉しいです!!!
結婚式でペーパーアイテムなど、本当にオシャレなデザイナーさんで、大変大変お世話になった





私のウエディングでは
ウェルカムボード、タペストリー、結婚証明書、wedding bookをオーダーさせてもらいましたウエディングドレス

うれしーうれしーーーよー!!
コメントいただいた時すぐに、キャプチャ撮りまして、Rdesignのメグさんに送らせてもらいました!!メグさんも喜ばれておりましたー!!
メグさんがいたら本当に安心です!
最高にオシャレで、可愛くて、素敵な結婚式なること間違いなしです!!!
準備から当日までとにかく楽しんでくださいね!
おめでとうございます♡


★★clorisa情報★★

  


CABUSE【リュック】

{BD9901FA-C1B4-4D87-8D3E-FB99504A1E58}

{350B4E59-A1A4-4A08-BCEE-FCA7D5196B71}

{2A430929-C7F3-4A1E-8D2F-E11B34B4D31D}


 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★

身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ