花金のお誕生日会✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

花金のお誕生日会✧


六本木ヒルズ横のイルミネーション

{C48CF93A-A294-4B24-A7C0-EC6576507F3A}

キレーーーー
白もいい、青もいい、オレンジもいい、、、

いい、いい、いい 良いね!!
12月になって、まさにイルミネーションの季節到来っ!!!



昨日は元麻布(六本木と広尾の間位)にある

{7A674915-B90E-475F-817F-530D49CCF4C6}

然sabiへ行ってきたよー!!!
酉の市ぶりの

{6B6A2190-A5A3-4C9A-A591-A2226A5E2630}

↑用意良いな(笑) お店の一周年記念の時にお客さんが作ってくれたんだって!おしゃれ!#sabi
桃ちゃんも!!!

{32EDC107-A87B-44A0-B22D-7C7CDDC14548}

{39342910-5AED-402E-AB09-9D1A379F307C}

お料理おいしそー!貸切だーい!
そうそうここは秋に行った沖縄の座間味メンバーでもあるコージ君の働いているお店!!

{F5D71FF5-B0C6-4247-B133-3E9064C6AFB0}

そんな「然sabi」に座間味メンバー



➕α 集まって

{806198C1-733C-4358-A5EE-58A65342A052}

昨日はお誕生日会でした!!!!
コージくんのお料理がたくさんたくさん

{3C0CA3D9-7E15-4E8C-B211-45904571EF3F}

振舞われるー!!!お肉も

{7634B84A-878F-4F0D-87AF-F9E4731BCFF7}

最強ー!!!!
シャンパンで

{058C7CE6-A1FB-4BE0-B33E-AEF1835ADA16}

かんぱーい!!!!
お鍋を開けたら

{5901E9D1-AB0E-4648-A06E-1FD67988C882}

参鶏湯が眠ってたよ!!!

{33F7DC8C-92C3-42D2-A95D-63EF79EB3FB9}

なんでも作れるのか!!

{13428BF4-74D0-46F6-B73E-1207B7AFD9D5}

このお店は!!!!
そして、主役に内緒でサプライズでなななんと!

{B3C8F344-EB3F-45AA-BC87-3D3CC03BFDAD}

まひろ!!!!
座間味の時も大の人気者だったまひろがはるばる遊びにきてくれたということで、一番のプレゼントになった!!なんて素敵なプレゼントなのっ!


そしてケーキも超豪華!可愛い♡

{FA24B3D0-C800-4EF2-9979-AF32FC8653B2}

{B1AC4129-5745-432E-863B-264CCA1570C8}

{61456BC2-FAA7-466F-AE72-8E66F0A98C69}

LOUNGE Oって言うところのケーキなんだとさ!

{F5A90F1F-6068-4192-92EA-9C9F95DC3DAA}

コージさん、マッキーさん、トールさん
お誕生日おめでとうございまーーーす誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

{C6788B93-0695-4996-AF53-75FD02914820}

フゥーーーッ!!!
お鼻に

{DB0A6FE0-A77A-4FC1-8AB5-6F4C0DE6A84F}

可愛く♡
大人の中で人気者でも、まだまだ可愛いマヒロ!


誰がこの中の女子で可愛い?
なんて質問に、大人顔負けの気の使い方をする

{15B32228-4EA3-4D06-8754-883230F206B5}

マヒロなのでした♡
年末に向けて忘年会でたくさんの人に会えて、賑やかな12月になりそおだ

人との繋がりを大切に!この自分の置かれている環境にしっかりと感謝だなお願いお願いお願い
いつもいつもありがとう!!!


★★clorisa情報★★



流れ星ビッグポケットオープン襟シャツ流れ星

オシャレな雰囲気醸し出す柔らかなタッチとゆるシルエットがいい、ベーシックに使えるシャツ*心地よいラフさ大人の抜け感を楽しめるデザインで着回しテクニック力上がる一枚!


流れ星2WAYチェック柄シャツワンピース流れ星

マニッシュテイストに仕上げた洗練チェック柄ワンピース★すとんと落ちるシルエットでバランス良くスタイリングが可能。着こなしの幅もワイドに広がるカジュアルスタイルには欠かせない1枚!


流れ星【NEWカラー登場】袖絞りドルマントップス流れ星

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


流れ星飴べっ甲【ピアス】流れ星

べっ甲柄の涼しげなクラシカル感で大人らしくつけられるラフなフープスタイル*コーディネートの仕上げに軽やかさがモダンな印象。装いもワンランクUPさせてくれるスタイリッシュさが魅力!


流れ星飴べっ甲【イヤリング】流れ星

耳元でしなやかに揺れるべっ甲風ストーン×チェーン使いで女っぽさが増す1点*品のある曲線シルエットが自分らしい輝きを作ってくれる。大人の装いに映えるイヤリング。


流れ星連ダイヤ【リング】流れ星

細かいミルを織り上げたような繊細な透かしが手元と調和する*一体感ある馴染みで特別感を醸し出しながら、ラフな着け心地がシーンを選ばず身につけられるRing*

 

 

 

★人気止まないイチオシ再入荷アイテム★

 

流れ星Vネックシンプルワンピース流れ星

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広です♪


流れ星バイカラー楽チンワンピ流れ星

きちんと見せにも対応する洗練されたバイカラーが映えるお洒落ワンピ★すとんと落ちるフォルムで気になるレッグラインをさりげなくカバーしつつ、気負いなくスタイリングできる1枚!


流れ星ウエストゴム裏起毛パンツ流れ星

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


流れ星バイカラーバルーンワンピ流れ星

バイカラーが目を惹く遊び心あるワンピース★リラックスできる着心地と華奢魅せしてくれるオーバーサイズのゆるっとしたシルエットで楽ちんに着られて体型カバーも簡単&オシャレに!

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ