■■クロリサ的答え1169■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1169■■

{1911318F-3C5E-4F71-A5AD-2705BA501614}{BC770474-ED6E-4E13-BC87-7002218C00EF}
ねずみ桃太さんねずみ
ほんとほんと、大好きです!!!
手放せないっ♩ ダイエット頑張りましょう!!
沖縄行くの良いと思います!その恋貫いて欲しい!(沖縄超良いなーオレンジレンジ熱が冷めやらぬうです!!!)その頃また決めるのはダメかな?
その頃には付き合って半年くらいになっているし!
やめるとなるとでも一ヶ月前くらいには伝えなきゃだから2末とかにはって感じか。
彼がウェルカムでいてくれるのならば二人の年齢とかも気になるけど、移住ありだと思います!
あの沖縄の人のあったかい話し方が癒されて大好きです♡ ほんとかわいいーーーってなる!!
またいつでもコメント下さい!!!

{DF33F945-43E6-4EEF-A8E4-A58066BC46A3}ねずみちゃんこさんねずみ
うわぁやだね…怖い人やだね。
それはその人の幸せ願うこと出来なくても仕方ない気もする。私も実際そうなったらそうかも。
まあ、もうな感じで良いんじゃないかな?
どっちでも良い的な。(笑)
そういう気持ち誰しもあると思う。恨みに近いものとかサ。
許す必要もないし、幸せ願う必要も不幸を願う必要もなくて、もう先輩の人生は自分には関係ないもの的な。
そのこと考える時間を減らして行くイメージで!考えそうになったら空見上げたり、深呼吸したり、ほかの好きなこと考えるようにするの!
ちゃんこさんもその先輩のせいで若干のトラウマがあるのかな?って思うから、ほんと解き放たれて欲しい。自分が幸せになって、その先輩のことなんて気にしない日々にしていこっ。
応援しております!お仕事も頑張って下さい!

{D58891ED-3FDB-45F3-8633-22B7F49A4C1D}ねずみどなさんねずみ
後輩側からの視点から、今度は先輩からの視点!!! イライラする時って、ほんとその後イライラしてしまった自分にメッチャイライラしますよねっ。イライラの連鎖が止まらなくなる!
んーーもうっっってなる。。
どうしたら良いのだろう。
心が強い、鈍感な人に憧れるのかもだね。繊細な人は色々気にしたら止まらなくなったり大変だよね。
冷静さを失わずに、感情論にならずに伝えられたら一番良いよね。人間だからいろんなことがあると思うけど、冷静に客観的に相手のことを思って的な!!?
難しいと思うけど、きっと慣れとかもあると思うから、私は仕事で指導する立場になったことがなくて学生の時の部活やサークルの後輩とのやりとりしかなくて全く違うだろうし偉そうに言えないけど、、、応援してます!!!!

{7A025206-B7FB-4BDD-8890-FB20F2BCAB5D}ねずみリサさんねずみ
同棲するの私は賛成です!
同棲して大丈夫なら、結婚の「生活」という面もある程度大丈夫だと思うから!
まだ一年先なら、様子見ててでも良いと思います!その中で色々見えてきて、住みたいとも、まだいいやとも考えが変わってくるかもしれないし!!!! 付き合ってみて見えること、住んでみて見えることあると思うから、もし住むって方向になるなら、おススメしまっせ!!!
またなんでもコメント待ってまーす◎



★★clorisa情報★★

 

 

 

 

イチョウタッセル付き3WAYハンドバッグイチョウ

{E225D916-B92A-4B89-A44B-089606B466EC}

{3E015282-7376-40AD-BC47-7892C353F023}

{74DA2739-9A17-494E-968D-C917D8CC2CF9}

{2C5E6DA5-4373-4903-94D3-1744C7ACCACD}

旅にも◎ばっちり

ボディにフリンジの装飾を施したノスタルジックな印象のショルダーバッグ☆表情豊かにアクセサリー感覚で楽しめる*マンネリ化した普段のコーデを旬顔にアップデートします!


紅葉猫パッチiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》紅葉


こちらをじっと見つめる大きなお目め、心も視線も惹かれてしまう猫ちゃんiPhoneケース★ユーモラスでキュートなディテールがお洒落心をくすぐります!ぜひ連れて歩いて♩

 

 

今季見逃せないアパレルたちが入荷しています★

 

 

イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

紅葉フリルカラートップス紅葉

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪

 


紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ