ライブで最高の夜✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ライブで最高の夜✧


今日はずーっと楽しみにしてた

{AA0040F8-281C-4BC4-A824-614F9E8E17DF}

オレンジレンジのライブー!!!!
ひゃーー!!!!!!



ライブっやっぱりいいなー!!!!

{B0FC687B-B01E-469A-8861-EF250425EED8}

二階席から全体を見ていたけれど、
みんなお客さんも一体となってすごくすごく盛り上がっていて、ステキな時間だった。。。

ともたん、誘ってくれて
超ちょーーーありがとー!!!!興奮した!


カッコよすぎる演出もあって
鳥肌立った。2月までで全24公演!!!

{33013925-BB57-45DA-A94C-826B4FBC40A2}

あーもう素敵だった!!
メンバーの沖縄弁も優しくて、トークも面白くて癒されたっ♡♡♡ 


最後に親子でライブに来ていた方が声かけてくれて

{ACDFB483-3949-4F97-9A99-DF6905716202}

一緒にパシャリ!!!!
また行きたいー♡
楽しい夜だった!!!!

{E836962F-B83A-4130-B4F3-36F3BEA1EB08}

今はともたんと打ち上げ中!(笑)
周りにみんなライブ帰りのファンの人たちが居て、心が一つって感じでサワサワするー!!!




★★clorisa情報★★

 

 

 

 

■新商品■


ふんわりリボンリボンハンドルモコケース《多機種対応》ふんわりリボン

 

オシャレインパクト抜群!もはやコーディネートの一部になる今旬スマホケース★大人な配色と愛らしいフリルにファーの肌触りの良さ、女心をくすぐる多機種対応型+実用性◎ケース!


ふんわりリボンタートルネックバイカラーニットふんわりリボン

ロングタートルネックで首元あったか♪細目リブ仕上げの縦長シルエットがほっそり着映え&程よくルーズ感のあるこなれた着こなしを実現*しっかりホールド暖か且つ快活に動きやすいニットです!


ふんわりリボンファービーズ【ピアス・イヤリング】ふんわりリボン

シーズンムード漂うファー使いで華やかなインパクトを投下。 ゆらゆらと揺れるシルエットがフェイス周りにニュアンスをプラスしてくれる*馴染みのいいスキンカラー幅広いスタイリングで大活躍!

 


■まさに最旬!入荷したての見逃せないclorisaアパレル!■

 

リボンフェイクムートンコートリボン

ほっこり裏ファーでぬくぬく着心地のムートン風コート*ざっくり羽織れてしっかり可愛い女性らしさ高まるカラー&デザイン!綺麗めのコーデからカジュアルなコーデまで!今季の本命コートはこれで決まり★


リボンビッグポケットオープン襟シャツリボン

オシャレな雰囲気醸し出す柔らかなタッチとゆるシルエットがいい、ベーシックに使えるシャツ*心地よいラフさ大人の抜け感を楽しめるデザインで着回しテクニック力上がる一枚!


リボン2WAYチェック柄シャツワンピースリボン

マニッシュテイストに仕上げた洗練チェック柄ワンピース★すとんと落ちるシルエットでバランス良くスタイリングが可能。着こなしの幅もワイドに広がるカジュアルスタイルには欠かせない1枚!

 

リボンVネックシンプルワンピースリボン

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広です♪


リボン袖絞りドルマントップスリボン

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


リボンウエストゴム裏起毛パンツリボン

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ