ダイエッターが、行く‼︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエッターが、行く‼︎

Ameba公認マーク
 
昨日の夜ごはん(ヨガ前)
 
{D0D50811-9A10-49FE-BAB5-2FC43D2C4DDE}
 
ヨガ後にもピさんと食べちったいのししイエローハートイエローハート
 
 ダンスをしてカラダ動かしたり
 
{67256AB8-434B-40F3-A438-6F8253E95DC2}
 
食事頑張ったりしても
なかなか効果の出ないことも増えてきたアラサーです恐竜くん
 
 
せっかくの努力は最大限、結果に変えたい‼︎
痩せやすいカラダを作って効率良く痩せたい‼︎
 
 
{6DE12837-29F3-4B4C-AFAE-50D4E0138785}
 
BTBさん、挙式後もしっかりと通ってます
(Amebaさんに紹介してもらって早数年で、お気に入りの私のお守り的存在のエステとなっております‼)
 
施術前にはお酢とお水をしっかり飲んで
 
{C5967080-5AFB-4C70-AF25-012A757C295E}
 
流れやすいカラダでスタート!!!!
この日も気になる二の腕と、浮き輪のつきだした腰回りを重点的にお願いしました浮き輪浮き輪浮き輪
 
{C5E400DB-CCF1-4D1C-B6FC-55443372FAC2}
 
使っていく機械は
セルファイアEX !!!
 
BTB独自のオリジナルマシンで
ローリング/吸引/ラジオ波/EMS が同時に出来ちゃうから嬉しい
 
{F1652EE0-8098-4D07-883E-ED2B76B3CBF9}
 
効果はハンドエステの20-30倍、効率は3倍と
集中的に痩せたい人にぴったりなんです
 
{49ED3471-F1DF-4737-8C25-170F4249B3D8}
 
アラサー気になる、落ちにくくなる 
 
{EBD6B3A7-5DEB-441E-9216-F05D9FDBEB51}
 
腰回りの浮き輪浮き輪
 
そして二の腕のつまりはこの辺りをグググっ
 
{70F82114-FAAA-4BBB-8AF0-C0AEFB178989}
 
と流していくよ 
機械と併せて、プロのエステティシャンさんが手でカラダを触ってくれて
 
{5E08A845-0DF2-4212-8A16-597BD974198F}
 
みてくれる!!
コリの強い部分にアプローチしてくれたり
何人ものカラダを触ってきているプロからのアドバイスももらえたり、食事のアドバイスなんかも教えてもらってます
 
施術後2-3日はカラダが巡っている感じがするので
しっかりお水をとらねば!!!老廃物をジャンジャン尿で出していくよ筋肉
 
そして下半身
 
{15D85E81-4161-47E1-A4DA-98182569F20A}
 
重力に逆らえずに、垂れてきてしまうお尻もアラサーの悩みどころ、こちらもセルファイアEXを使って
 
{B6A22A28-66A0-4AFD-B3C0-A0BE8D587765}
 
ヒップアーップ
 
ふくらはぎや
{04E1F529-7825-4F26-BB73-B8404DE7D401}
 
内太腿
{7B7EB037-3398-4ED0-B05F-30D61D1A457B}
 
しっかり老廃物のゴミ捨て場
膝裏に
 
{05F27170-3947-4079-BCDE-C9735CC821AE}
 
流していく!!!
 
足裏のこのゴリゴリ 気持ちよすぎて
{EA4900AD-8E57-4863-AEC1-43D875EE36F4}
 
一番好きな時間
 
足は心臓から遠いということもあってどうしても
 
{878F4438-3B0E-4B6C-A32E-97ACEB13AAE6}
 
冷えやすくなって、老廃物がたまって、セルライトがつきやすい場所… セルライトがつくと流れも悪くなって、また冷えの原因になってってかなり悪循環…もやもやもやもや
 
{C8A26E87-61F5-48AE-B036-A4FDF665ED2B}
 
体温の高いカラダでいるためにも
健康にもこのBTBのエステは嬉しい効果、もたらしてくれる拍手拍手拍手
 
そしてお腹も!!
 
{8DAFC0CA-B40B-4545-A3F6-9F09A6F43AC2}
 
優しく腸をマッサージ!!!
 
{F5B699E6-F4C9-4637-BC78-5CFAFC191F5F}
 
腸も凝って硬くなってしまうと
動きが悪くなるよねえ
 
ラストはガッツポーズで筋肉
 
{E4D0228E-2DDD-4DF3-B464-147495F09A93}
 
ゴリゴリゴリゴリ〜!!!
ここの音すごい!!絶対自分じゃ出せないゴリゴリ音
 
仰向け面でも二の腕ケアを
 
{70198511-576B-489F-B32B-293A8525B8BE}
 
ほんと全身くまなくしっかり丁寧に
ありがとうございました!!
体験でもこんな風に 二の腕、お腹、お尻、背中、脚全体 を体験することが出来るので、スッキリを実感出来ると思う
 
【BEFORE】
{7F3B22BD-699B-465F-BA53-E8F1C74B1319}
 
【AFTER】
{038F75DD-1D5C-4501-A30B-81DD074E82D1}

【BEFORE】
{CDB7BE77-6D10-415F-8A26-51076829DFDA}
 
【AFTER】
{6F384430-3711-4E07-A51B-6A520535588C}

お尻、太腿の幅変わってる!!
お尻の形変わってるううう
 
{EB41448A-245F-4463-8AF8-3434789F0AD3}

はぁ、スッキリ〜!!!
最高の気分 
よし、また頑張るぞっ
冬は暖かいモノ飲んで内臓から温めやすい季節でもあるから、ダイエットにもってこいな季節!
来年の夏、露出する季節までに、一緒に頑張る人募集中!!!
ダイエットすると見える世界が変わるよ、ホント。生活も変わる!くううう!

バイオエステBTB(エステ体験)
 
私のブログから予約すると体験が、半額で受けることが出来るよ 全国に21店舗あるBTB、お近くの店舗ググッて見てね

 

クロリサ