プレ花嫁会レポート* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プレ花嫁会レポート*


先日渋谷のスマ婚さんのショールームで行われた

{522511A5-1E51-43FA-BA70-926166FFDF2D}

プレ花嫁さんたちとのイベントレポートですウエディングドレス結婚指輪

から見ることが出来まーす花束花束花束


スマ婚さんのショールームが

{814B3E0C-26CC-4329-B3D3-E144D89FEC03}

カワイスギ
とっても可愛くて、オシャレ
まるでカフェのような空間‼︎

久しぶりに目にするウエディングドレスやタキシード、聞こえてくるウエディングソングに胸が高鳴ったよ〜

奥にはそれぞれプランナーさんと打ち合わせが出来るお部屋もいくつもあった!!
この日もたくさんの方が打ち合わせに来ておりました

イベントには

{4BA3E214-99EA-4711-88E8-350D0F17FF26}

4MEEEさんから

{52509FC5-AAB5-4278-95A4-7014E121F44E}

可愛いマフィンが用意されていて

{355B6476-318B-4D3B-9157-4FFFE28DBD17}

素敵な空間で、可愛いスウィーツに囲まれながらの楽しい会

プレ花嫁のみなさんには

{739A055A-853F-4CF5-AB2D-125B6A33DD3F}

事前に
ワークシートを記入してもらいました


そして、その後は私も呼んでもらって

{16E520F6-8FDC-4F96-AD7B-89F1C1310A4F}

結婚式当日のスライドや、instagramの写真などを振り返りながら

結婚式の
こだわったポイントや、実際に式を挙げてみての

{52E66227-AAA0-474E-94C7-D724FFED384C}

気づきの点などをお話しさせていただきました!!!


そして途中からはスマ婚の池浦さんにもお話に加わっていただき

{F7AD9090-1C4C-4C9B-939C-75BBEAD07D83}

ドレス、式場、季節、プランナーさんのことなどをスマ婚さんの目線でお話いただき

スマ婚さんにウエディングプランをお願いするとドレスや引き出物、ペーパーアイテムなどの持ち込み料が無料になるので、自由度が上がる!!やりたいことが叶えやすい!!
という素敵なお話も聞くことが出来ましたー

トークの後は実際にプレ花嫁さんたちのお話を聞いたり

{00589F30-FB7B-48E7-AC61-ADBCE96BED72}

質問なども答えさせていただきました!!!! 
みなさんの幸せオーラにとってもハッピーになることが出来た1時間、もっと色々なことをお話したかった位時間があっという間だったなぁー


お昼の部
{E6D2FD74-85AE-4AEA-9042-DC45F0123CB4}

夕方の部
{AAAA5B0D-7E83-4C8E-A655-0A61B58E114A}

あの日は雨も降ったりして、寒い中だったのに参加してくださりありがとうございましたっ‼︎

一人一人と

{F7451DEA-9329-413C-B9F6-7D9266C851C6}

お写真を撮ることも出来て
中には、私のセレクトショップ、clorisaのピアスを

{D95EAF78-5CC6-40A4-AF24-315419C6568A}

つけてきてくれている方までいてウレシかった ありがとうございます


そして、偶然なんだけど私が後輩からサプライズでプレゼントしてもらった婚姻届


婚姻届製作所さんが、スマ婚さんと同じ会社のサービスで、更にご縁を感じました

スマ婚さんショールームでは

{AC89078D-8660-4B37-8323-9B16EDFF962A}

たくさーんある可愛いデザイン婚姻届を手にとって見ることが出来ちゃうよ  
小さいサイズをお家に飾ることも出来るし、ギフトにも喜ばれるカモ(ネットからも見ていただけます‼︎)


お土産もとっても豪華!!!

{0AD79BFA-B96E-40B6-B25D-033828397F0F}

この赤い糸は私も買って前撮りで使ったので、嬉しいお土産だったんじゃないでしょうか!?

来てくださったプレ花嫁のみなさん、そしてスマ婚さん、4MEEEさんのお陰でとてもとても楽しく、ハッピーなイベントになりました!!!


最後はスマ婚さんより

{5CE63594-BF79-435A-8CC7-AE1F293A74A8}

大きな花束まで
ありがとうございます。とてもとても嬉しかったです!

4MEEEさんとも

{DA0E8C59-3BAD-4A52-B40E-DAB4EFB2FA1E}

パシャリ。
準備から、何から何まで大変お世話になりましたm(_ _)m ありがとうございました!!!

また、楽しいイベント出来たら嬉しいです♡

全てのプレ花嫁さんが、楽しい準備期間を過ごし、結婚式当日を無事に迎えることが出来ますように  全力でお祈りしておきますぅ!!!
また質問など何なりと♡

ありがとうございましたm(_ _)m

クロリサ