予定を詰めなかったので、出来た贅沢な時間✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

予定を詰めなかったので、出来た贅沢な時間✧


 
今日のヘアセット


11:15からお願いしたかったのだけど
予約いっぱいで10:30からに

時間が出来たのでずっと気になっていた近くにあるパンケーキ屋さん

前にもピさんと来て、混みすぎてて断念した

{F51DC192-2ED6-45B3-9A5F-B2E46D57C4E6}

道玄坂上
幸せのパンケーキへ来たー!!!

今日はプレ花嫁さんたちとの「幸せ会」
幸せのパンケーキ、メッチャいい!!!

海外の観光客の方もちらほら。 一人で並んでいる人なんて居なかったけど、私は果敢にも並んだ(=´∀`)

10時からのお店で10:45くらいだったから1回転とか、した頃で
タイミング良かったので15分くらい待って入ることができたよー!!!

{A14A4589-05B5-447A-B736-4EB22C21B0ED}

いろんなパンケーキがあるう
これはハロウィンの季節の

{B0F9D26F-14D7-4389-AA40-4DAC8FBE620C}

かぼちゃのパンケーキ
ラムレーズンバターきになる!!!!

が、しかーし私はプレーン!

{0AF8AC18-EDEA-4C72-892F-63279E5866C1}

フワフワを全力で体感するため

パンケーキも最大20分位焼き上がりにかかることもあるみたいなので、時間に余裕がある時に来た方が良いね。


キターーーーーー!

{8675DE73-FA51-4FED-B9A1-D1A4DCDB4F75}

たっぷり3枚!!分厚いけどとろけるので
ペロリといけちゃうやーつです。



久しぶりにパンケーキ食べた!
幸せ補充
メッチャ美味しかったー!!! 渋谷へお越しの際は、ぜひ!!!



★★clorisa情報★★

可愛いディズニーが嬉しいプライスで登場グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




新素材で丈夫&使いやすい♪

ソフトでとっっっても軽いから、日常・旅行等さまざまなシーンで最高のお供になること間違いなし♡大小サイズ、あなたは何入れる?♪

 リボンDisney Soft Pouch!!!~ミッキーの仲間たち~リボン

 
  【大サイズ】1,994円(税込)
 【小サイズ】1,404円(税込)
 
ミッキー赤薔薇

笑顔のミッキーの裏側はなにやら慌て模様のミッキー。なにが爆発しちゃったの?!POPなイエローが元気にしてくれるカラー★
 
 
ミニー赤薔薇
新しい靴を新調したミニー!表と裏で繋がるデザインがとってもCuteです♡まさにミニーらしさ溢れるデザイン★
 
 
ドナルド赤薔薇
なにやらいつもの悪巧みをたくらんでる??子分たちと一緒にこれから何が起こることやら、、、そんなドナルドらしいワンシーンを切り取ったユニークデザイン!
 
 
 
アリエルピンク薔薇
アリエルの美しい歌声で、魚たちがたくさん集まってきたのかな?まるで自分も海の中にいるようなシーンに心地よくなる♪
 
 
アリスピンク薔薇
スヤスヤ夢見るアリスは只今不思議の国を探索中*遊び心が弾けだす物語がよみがえってきそうです★
 
ティンカーベルピンク薔薇
あっこのシーンは♡ネバーランドへ誘う物語の始まりと、ティンカーベルの可愛いシーンがたまらない!心ワクワクするデザイン★
 
 
 
その他ディズニーアイテムも豊富に取り揃えてます*
 

 

クロリサ