好きなものだけ、ご飯✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きなものだけ、ご飯✧


まだあまり暖房に手は出していない。。。
でもこの家電気代高い気がする。なんでや。

寒い夜は白湯を

{839EB221-C5E5-4633-8108-B02C3F1CFCF1}

のーむー。

奥に見えてるのは旦那さんに見せる、ガス水道の明細!!! 
夜はカフェインは少し気になるもんね。ホット無脂肪ミルクでもええかも。
チンしてねおとめ座ピンク音符むらさき音符


昨日の夜はハツを焼いて

{B54EC6E3-152A-42BE-8E66-A718007A948D}

まあたこれ!無性に食べたくなる。

{FCE80EA5-0836-4818-AD2D-475A5BB90D86}

ささみ塩胡椒

{FEDADCF9-1082-46FF-87B9-52B7157D0976}

大葉にチーズ

{DD767F2E-A706-45B1-9E6F-22C8C1355E55}

小麦粉。
茶こし買って、小麦粉振り掛けようかと思ったけど、そんなもんは我が家にはいらんので、

{710352A6-B974-456B-B9FF-C9E9BF6238FA}

網でやったった!!

{C48D79C3-09DB-4FA3-8C20-78703FCB4F54}

ジューーーーー!!!!!

{BDE3C7E2-3B8A-4313-8A79-38B8766F0DE9}

トピナンブールのスープあっためて
ササミ大葉チーズ、いただきます。
しっかり塩胡椒してあるので、美味しい。
あと、とにかく大葉が好きハートハートハート

あとアイスとみかんも食べたトナカイ
今日も1日素敵な日になりますようにジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにクリスマスツリー



★★clorisa情報★★ 


船収納上手トラベルポーチ船


中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレス☆


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 

 

船ランジェリーポーチ/Mサイズ船


思いっきりぱかっと開いても、中身が見えない巾着仕様が安心♪シークレットアイテムも可愛く収納できる女の子には嬉しいポーチだよ!

 

 

飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機


これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆

 

 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 

飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機


待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


船まんまるアクセサリーケース船


可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪


飛行機夢心地アイマスクくん飛行機


ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 

旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

 

clorisa★ストレスを溜めないトラベルグッズ★

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ