銀杏並木の観光名所 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

銀杏並木の観光名所

{FF933307-DB0B-4C99-9002-CB9E4E273A48}

じゃじゃーーーーん!!!!
昨日はダンス練習の後、外苑前にある銀杏並木も 

{907D47DA-F3F7-4BB7-9D5C-09ECF4119ABB}

{1B0FFC31-DB35-4C52-84D9-95FC772036D1}

見てきたよーーーー拍手拍手拍手


たくさんの観光客の方も居て、身近な場所が海外からしたら


絶対ココは見よー!!!

みたいな絶景ポイントになっていると思うと不思議な気持ちがした。私たちが海外ではしゃいでいる時も、現地の人からしたら、生活の一部だったりするんだろうなぁー。
渋谷のスクランブル交差点しかり

しかし、最近紅葉づいてるカモ。あちこちで秋の訪れ(もう冬か… でも紅葉=秋なイメージよね)感じられることがとっても幸せ!!!

昨日は博多から帰省していたゆみちゃんと一緒に ゆみが「銀杏並木見たい♡」って言ってくれて良かった!!!私も今年は来れていなかったので。



通り沿いに

{2A5A0106-8791-48BB-ADE5-0080074D9C6E}

SHAKE SHACK出来ていたの
知らなかった!!!!

{B2AE142F-CE69-4CC8-8C32-2FDC6A1DDB78}

美しいナ。ホント四季があるのは
幸せですね!!

{5D47869C-255D-4C65-AF91-D339B1F25F0D}

ゆみと久しぶりにまったり時間‼︎
近くのキハチに入ることが出来たので、
お外で銀杏見ながら、お茶も出来たよ 
貴重な時間をありがとねっ‼︎


★★clorisa情報★★

 

{22F3549B-A568-4654-AA80-287FF34B05D0}

 

ファービーズ【ピアス/イヤリング】


飴べっ甲【ピアス】

飴べっ甲【イヤリング】


人気アイテム!!!

 

うずまきキャンディヘビロテショルダーうずまきキャンディ


どのカラーも使える!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!

 

{FCD92F55-7513-430C-87A6-CE3EBA800FF4}
 
{F1C21664-7D08-4F73-8390-588F3C4D6905}

 

カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

うずまきキャンディお財布にもなる多機能ポシェットうずまきキャンディ


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ