芸術は爆発だ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

芸術は爆発だ!!!

★★clorisa情報★★
{5E740A15-E815-46DE-A85C-6E2BD70D12C7}

{BBC3B1F7-E270-47B9-8599-D12A238E855C}

再入荷致しました!!!!
お待たせしました!!チェックお願い致します♪( ´θ`)ノ!!!!









先日さっさーに新宿御苑で撮ってもらった写真グッグッグッ



これ、すごくない?

{496AEA91-D627-4468-8103-4C779CCF0FC7}

「芸術は爆発だ!!!」って感じ。


顔が吹っ飛んでいるようにも見える。
すごい!!!


たくさんの落ち葉と戯れてきたよ。
{FC6B6C67-F7C6-4880-A364-DCCF9D396FED}

ええ感じの撮れるまで何回も何回も試してみて

{9EB0AFC7-BA88-450B-ADCA-058F08A7FE67}

とっても楽しかった紅葉紅葉紅葉


芝生にもゴロン!!!

{0363BC20-FA36-4E32-A726-E4836BA1E4C5}

{D92AC89F-30C0-485C-84F1-5E1974AD90E3}

{DCF3C751-2326-46D7-A7F7-28E0D9C7FEF4}

さっさーとワイワイ、楽しい撮影となりました!!!!!



明日は

4MEEEさん、スマ婚さんのプレ花嫁さんたちとのイベントです


みんなに会えるの楽しみだー!!!
今日は早く寝よっと宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンクハートピンクハート
皆さま、素敵な夜を!素敵な週末をイエローハート



★★clorisa情報★★ 


しっかり生地シリーズ!!
 
 
{E9C128F7-6FFC-424F-8176-26C040E8ADCE:01}
クラッチバッグとして、バッグインバッグとして、コーデや用途によって使い分けできちゃう驚くほどの多機能便利Bag★
{47548358-A790-4EBF-A1D6-CB07CF99B12B:01}
整理整頓が得意分野です♪可愛いだけじゃない、メインになれるクラッチ!
{7A724919-E320-4F51-BD16-9BFAAAA4656A:01}
 
しっかり生地のバケツトート
{6EFE0BFE-42BF-4164-A5EC-36A1909C0CE7:01}
これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆
 

 
{B8433EEE-B98D-4A3E-98A8-8CEEE5636E86}

{52452F96-6EF9-4F2D-BA64-09EE41E7D58D}
 
 
 
クロリサ