私のダイエットの支え✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私のダイエットの支え✧

Ameba公認マーク
食欲の秋、、、
たくさん食べても、パカッ!!!!
 
{B35F65E8-1EBA-4E09-9271-74C3CF108CEF}
 
キッチンの上の棚、取り出しやすいところに常備してある
 
 
 
Amebaさんに教えてもらってから
かなりお世話になっておりまして
 
モリモリスリムが更に進化して
 
食事中や、食後に飲むだけで、お腹スッキリ!嬉しいお茶であります🍵‼︎
 
{CA7767F8-33A8-4577-9E91-FE9D1090D766}
 
朝のすっきり感はそのままに、美味しさ、飲みやすさ追求!!茶葉10%増量!!!
今回はプーアール茶味です
 
茶葉は自然植物だけで、日本製
 
前からしつこく言ってるけどこの小分け包装が
 
{98651351-9409-4F95-8E5E-249A7A6BF722}
 
大好きで、これだと旅行とかの持ち歩きにもすっごく便利流れ星
箱を変えて、保管するにも便利だよね
 
ステップはいたって 簡単!!!!!

{12816B68-5AC8-400F-9F29-7CB32A49F912}

 

シュッポッポー!!!!

 

お湯を沸かして
 
 
お気に入りの(じゃなくてもオケ)のコップに

 

{C61E5C81-2B74-450F-8940-A3253012E602}

 

 
黒モリモリスリムをイン!!!
お湯を注いで

 

{BDA23406-5292-4084-AFD6-0727A7CDD1ED}

 

 

{082C8AAF-CA6E-4DFE-BAFB-4EAA22805BCE}

 

 
待つこと、、、チッチッチッチッ

 

{BAB97CD3-7914-48A1-9438-FEA7EDEC73D8}

 

 
2分半
 
 

こんな感じの

 

{82B8DA80-0842-4CA7-A94D-5AD922E1F930}

 

 
素敵なカラーになりました!!!
まるで、夕日のような美しいさおとめ座
 
 
はじめての方はこの位の濃さで飲むのがオススメ
 
夏場はお湯半分お水半分とかで飲んだり、氷を入れて少し冷たくして、冬はホットであったかーくして飲んでるよ!!!
 
 
私は残りももったいないので

 

{6A4375B9-E97E-47F5-97DB-5B3E276C229C}

 

 
別のコップに入れて

 

{36CD415E-697F-4EF3-9EE7-8459B020BFA5}

 

 
お湯を注いで

 

{C937E9F2-0EE1-4030-934A-31A7E6D1D36B}

 

 
また新たにお茶出したりしております!
(笑) 朝と夜で分けて飲んだりしても◎
 
私は夜寝る前に飲んで、次の朝スッキリっていうのが良いタイミングなので、よくそうしております!!!タイミングは自分でちょうど良い時間、見つけていってね!!
 
 
まだ、試したことのない方!!!
 
{8427B4A3-7E15-488E-8042-47D65C38F5FA}
 
 
 
380円でスッキリ感をお試しできるよ
ホントにホントにおススメー
私のダイエットの強い味方
実力も、精神的にも支えてもらってますお願い
 
 
 
ぜひ!!この機会にー!!!
1回100円以下で試せるのはすごーく嬉しい!!
皆さま、素敵な夜を花束
 
クロリサ