■■クロリサ的答え1163■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1163■■


{EBCDDD69-64C0-4D88-94F7-512C8213FDA6}
花束にゃんぴーさん花束
キャーキャー5年の愛、すごいなあー素敵だなあ…♡ おめでとうございます!!!!


ブログ内検索はグーグルやyahoo!から

{C771B6EE-6E8F-4181-85FD-F0D3FF3CCE4E}

「Ameba内検索」と検索エンジンへ入れて
そこにワードを

{B1D315FD-C5CA-4875-A79C-D2106067DC5D}

{42E4F270-387F-48BF-9948-C04357AB44AE}

条件を指定して検索  から

{243F5A85-7AC3-4F0F-8D53-81E98D988F2F}

3つ目のブログIDのところに私のブログの
「kurori1985」って入れてもらうと、私のブログ内の記事から「婚約指輪」の言葉が出てきます!

{20E77F15-9AE4-47B1-80AD-158A2F5AD8DA}

もし何かまたあってら
ぜひ、使ってみて下さいm(__)m

婚約指輪はジュピターのものです!
jkプラネットっていうさまざまなブランドが入っているお店で見つけました!
可愛くて重ね付けもしやすくて、気に入ってます!!!ぜひお揃いにしましょー!!
またコメント待ってますね!!!


{8A14FCCE-16A7-4A3A-802A-230BA4C63BAF}花束らっこさん花束
味たま!!やはり!!良いですよね!
色々と教えてくれてありがとうございます!
参考にさせていただきますっ♡

{B2583937-F49F-4114-83CB-3BDEAD5DE680}花束猫飼いたいニャさん花束
進捗の報告嬉しいです!
ニヤニヤしながらコメント読ませてもらってます!!!!  「待ってました大歓迎」とっても可愛いですね!!楽しそう!!!
彼はどんな日に入籍したいのかな?
私は結婚式の一ヶ月前くらいというのでタイミングも良かったのと、祝日だったのと

2017.07.17.7が多くて、2017年の年の方も覚えやすかったので良いなと思いました!!
仏滅だったし、ほんと私たちらしいです(笑)
2016.05.28.の方がお付き合い記念日だし、出会って○年だねええと感慨深くなるものなのかなあとも思いつつ、2017.08.26.の結婚式記念日もこれからも覚えていられるかなあ?
覚えていられなくなるくらい、気づいたらずっと二人で一緒にやってきた!みたいなのも理想だったりしますよねえ!!!
友達からのアドバイスとしては、

「祝日であること」「○年の方を忘れがちだよ」
なんて意見を参考に二人で決めてみました!
「海の日付近」(海の日は毎年変わってしまうので)ってのもなんか良いですよね!!
毎年海の日が来るたびに、結婚○年だね!なんて話し合えたら幸せです!!!
話し合いそろそろまとまっている頃かな?
お幸せにー!!!!!!

{0EA073D4-EB35-48EC-9033-6E9F959A84AD}

花束rosekumumaiさん花束
わ!か!る!!!
アウターって合わせるのほんと難しい!!
といっても保管場所もそんなにないし、かさばるし、たくさんはもてない。。
長めのスカートの時に最近は長いアウターオシャレに合わせたり、トップス長いの合わせたり、みんな様々かなって思うけど、王道はアウター短いライダースとかの方がバランスは良いし王道なのかなって思ったり✧
着まわしきくものがなんだかんだやっぱり重宝しますよね!!! 黒のライダースいこ!!

{FFC0BF71-B406-4FA8-B34E-0F1C884E532D}花束りょうさん花束
まじすか!!!
残念過ぎます… でも帯状疱疹辛いですね。
しっかりと休んで、治して下さいね。お体大切に!!!
ドタキャンしないよつにだなんて、しっかりされてますね、ほんと。お気遣いありがとうございます!!! 近々だと昨日お伝えした
{2C8595E6-595F-4632-8039-491F41310F72}

SAMさんのダンスかなあー。
他にもまたあると思うのでその都度お知らせして下さい!お大事に!!!!!

{FF89C4C7-0A16-4D97-A4F8-D9F723398607}花束みぃもさん花束
華の32歳世代!!!!
完全なるアラサー世代!あざーーーす!!!
袖カーディガン、良かったです、ラスト1枚だったのかな。あれすごい褒められます。やはり刺繍可愛いので!!!!ぜひぜひたーくさん使ってあげて下さい!!
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
嬉しいコメントありがとー♡

{B3D87929-0A78-4090-ACED-D7D17D0AAFC6}花束なーなさん花束
目尻マツエク、他のところマツパしております!
マツパしてマスカラしておりまーす!
可愛いだなんて!! ありがたいです。
最近アイプチ不調でございます!がんばろ!←何をw