ミスインターナショナル✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ミスインターナショナル✧

{A5896E10-8C98-4CF6-AD00-FB3F6E86F19A}

すごいよすごいよ!!!!
今日は初めて、

{6287D4D9-A93C-43F1-B2FA-F06344E20635}

ミス インターナショナルの世界大会を観にいかせてもらいました!!!





スタートは
各国の民族衣装をモチーフにした

{5D42ACFE-7BB4-4200-BCEF-3D6BE53AAF6E}

衣装!!! 


イギリスすごい!!

{07E0455C-3125-428C-BD19-E611D3124FA9}

背中にライオンみたいなのがおる!

アメリカは

{AB007A1B-4157-4EB6-8F1E-949DA30C66D6}

ゴールドの羽!!!腰の位置がすごいことになってる!!!
カッコいい!!


そして、去年のミスインターナショナルの方の

{4D314A33-E629-4617-9EB9-6F2F1F494E94}

この1年の活動報告。
学生の方も沢山出ていて、お仕事やその方の育ってきた環境、思いなど、色々と司会の方がお話ししてくれるので、一人一人にすごく愛着を持つことが出来て、とっても楽しむことが出来たー!!!

{408AACF5-374A-45DD-BE9C-89EDA7698F9D}



そしてなんと!!!
ゲストでCHEMISTRYのお二人が!!!

{4DA6D464-42B9-48BC-8723-9A21125544A8}

{394F340E-BFB4-48FC-BC23-C7ED5092FC79}

とっても美しい声に
時が止まったかと思ったよ。プロはすーごいやっ!!!!

ほんとに。
最後までいることが出来なくて残念だったけど…
たくさんの国の方が参加されているこの、ミスインターナショナル、各国のミスインターナショナルの方が、ベストを尽くすことが出来ますように。


はぁーーー誰が、世界のミスインターナショナルに輝くのかドキドキするよー!!!!

ミスの方の趣味にダンスってのが多かったように思ったけど、私もこれからダンス!
実は発表会に出ることになったので、これから練習始まるよー!!!

またのせます!いってきます!!!