■■クロリサ的答え1162■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1162■■


{068B86CF-C3F6-4B41-A006-102E269B6414}
リムジン後ろリムジン前Eぉさんリムジン後ろリムジン前
タイ!!Topdeckー!!!!!
お疲れ様!!!コメント見ました!
大丈夫かぁー!!ホントに生の英語の機会でほんとすごいよね!!
一人で参加して偉い!カッコいい!!!!
一人で参加している女性いないっ?
その子を探してsnowするんだ!!!
snowして!ってももちゃんもいってくれている!!頑張れ!頑張れ!
無駄なことはなにもないから!こんな経験なかなかないっから!ニコニコで頑張るのだ!!!
日本から応援してるー!!!!!

{347FBB50-F2DA-4229-B7EB-95D00E4AD23A}リムジン後ろリムジン前まみさんリムジン後ろリムジン前
わ!!! 寄居も聞いたことあります!近くて嬉しいー!!! 地元に寄ったてだけでテンション上がってくれたこと、感謝ですー!!
八千代 鰻屋さん!まじすか!両親にも共有しておきます!美味しいご飯の情報ってメッチャ嬉しいですよね!!地元の意見こそ最強!!
嬉しい情報ありがとうございますー!!


{E8169B8C-5812-4D2F-978D-0ED951C723C5}
リムジン後ろリムジン前愛深さんリムジン後ろリムジン前
はい!この時間ばかりはゆっくりとじいちゃん、ばあちゃんのこと考えることが出来ました。
これからも先祖をしっかりと大切にしていきたいです。 カズくん、痩せました!
イケメン風ですね!!
彼女居ないです。いつか可愛らしい彼女を連れてきてくれること楽しみにしております◎

{A54C105E-E931-47FF-A7AC-DEAD65A90D07}リムジン後ろリムジン前レミさんリムジン後ろリムジン前
良かったーーー!!太陽てほんとパワーありありです!ビタミンなんちゃらも作ってくれます!!
昔の彼に、朝通勤の時にホームの日陰にいた時に「あそこお日様当たってるから、浴びてきな」

って言われたことがきっかけで
それからは太陽の光は意識するようにしてます!
太陽のパワー偉大ですよね!お天気と曇り、雨じゃやっぱり気持ちが違うもんね!!
本、読みたいんですがなっかなか行動に移せていないです。
最近読んだ はあちゅうの 「通りすがりのあなた」がすごくすごく面白くて、桃も、ののちゃんもハマっていたのでこれはこれはオススメです。
はあちゅうの世界がとにかく素晴らしいです。
ぜひ!!! 

{B3E104B3-BFBF-4859-8076-3EB8F30E2DA0}

今日明日はお天気悪いんですかね!!
やばい!布団!あかん!!(笑)
今週もはりきっていきましょーーーん!

{E8CBCF5A-F67D-4148-B1DE-FA6626C7DDF6}{9BE33FD0-0E76-4DDA-B87C-A67FF012B56B}リムジン後ろリムジン前ゆうかさんリムジン後ろリムジン前
気長に見つけて行こう!ていうのは新しい人ってこと?? なんかタイミングなのかなとも思いました!他にもたくさん男性いるし、そんな感じなら、他の人探した方が良いのかなーとも。
まだ若いしね!!
物理的な距離も離れているし他見つつでも良いと思いますが、それならけじめつけちゃっても良いのかも!? クリスマスとかも会う予定ないのかな?!遠距離はホントに難しい、、、
好きか分からないのなら、遠距離してまで続ける必要ないかなと思います!!!





★★clorisa情報★★

 

 


ホットドッグ左ベルト付き前後2WAYサックワンピースホットドッグ右

オトナブラックが登場★カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪

1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*


オフショルマキシ2WAYワンピース

{7EE0B558-450C-430F-92E7-70E435846576}

前ボタンシースルーブラウス
{7B8FD328-A654-4D72-97A5-3BBD3E16D9D1}

ワイドパンツストライプオーバーオール
{0358F1B8-1FE5-403B-8046-A8F60E222353}


 

 

大人気BAG全色再入荷しました!!

 

 

ジンジャーブレッドマンヘビロテショルダージンジャーブレッドマン

魅力の新色が一気に登場!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

トロピカルカクテルトート×リュックトロピカルカクテル

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

LAST再入荷&残り僅かITEM!!

 

ハンバーガーオフショル袖刺繍トップスハンバーガー

贅沢なほど女心をくすぐる施しが詰まったデザイン!360°可愛いを魅せてくれる*ふわっとボリュームある女性らしさ溢れるラインで雰囲気も一緒に柔らかな印象に♪


ホットケーキウエストフリルワイドパンツホットケーキ

ふんわりと広がるフレアなラインで、スカートライクに仕上げたワイドパンツ*楊柳が生み出す独特の光沢と、淡彩なカラーが魅力!スタイルアップを叶える大人レディシルエットです!

 

 

ナイフとフォークハイウェストワイドパンツナイフとフォーク

シーズン通してお洒落コーデをサポートしてくれる良質パンツ♪さくっと穿けてバランスのいいレッグラインを演出してくれる!トレンドテイストのワイドシルエットが機能的で万能な一着!


チーズスカラップボーダーT【トップス】バナナ

定番のボーダーに愛らしいエッセンスを施して品よくレディムード漂うカジュアルアイテムに☆シンプルな可愛さに新鮮味を加えて楽しくコーデを作り上げてくれる一着です♪

 

サラダ3WAYワンピースサラダ

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪


プリン編みレースカーディガンプリン

総レースの透け感でラグジュアリーライクな大人可愛い今季流行りのデザインカーディガン★羽織るだけでオシャレ度増し!シンプルコーデを格上げしてくれるアイテムです!

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

 クロリサ