温泉卓球!温泉和太鼓!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

温泉卓球!温泉和太鼓!!!


宿に卓球を見つけたのでお風呂の前に

{937CAF8C-0F47-4222-8D0E-90BBFE409625}

みんなで卓球を!!!

{D3681292-5F9E-43A7-AB85-0B5323C53F6C}

ランニング行こうとしていたくらいだったけど

{87BD73E6-63B9-4DF6-8628-D8E4FBFE3FA7}

卓球でもすごい暑くなったし

{9D9AD73C-9736-4431-ABE9-E2862C63B469}

卓球で50回続けよーってなって

{46F26EC2-2162-459F-9791-9094A64C162A}

ボール落とした人は

{689CC023-D4DF-4E3F-9153-56DD17303A7A}

スクワット10回ってゲームしてて
合計50回位スクワットした(笑)
最後40回超えてくると、だんだんと笑ってきちゃって、最後の最後でダメことが多かったーー!

でも、最近スクワット強化したいと思ってたから良かった(笑)
そして、カラダ熱くなってから

{AAEFC093-ABA0-4FE2-9786-608DE83296DF}

大浴場へ!!露天風呂最高な季節
美人の湯でカラダツルツルになったー!!!

{3B92880B-28B2-4C95-857F-7B39EDA3AE32}

夕ご飯の後は和太鼓の演奏を

{B90CE060-C279-4C08-B560-8CDDFED0D367}

見させてもらったよ◎
お腹に響く太鼓の音ー!!


太鼓だけでなく、手を上げたり
ダンスのような要素もあって見ていてワクワクするし、ドキドキするし、みなさんの演奏とっても素敵でした!!!




しかもラストには、私たち見ていた観客もみんな和太鼓の演奏の体験をさせてもらって、とっても楽しかったーーーー
貴重な体験!!!
すごい楽しかった!そして、すごいここでも汗かいた(笑) 楽しい時間、さあても一回温泉入ってこよっと!!


お部屋でゴロゴロめちゃイケ見たり、
インディージョーンズ見たりゴロゴロがさいこーやー!!そして今日は早寝するぞー!!
皆さま素敵な夜を♡


★★clorisa情報★★

 

 

イチョウフワッと袖の刺繍カーディガンイチョウ


トレンド感のあるボリュームスリーブに華やかなフラワー刺繍を施した今季のitアイテム*華奢なラインを強調してくれる縦長シルエットとリラックス感でアウターライクに着こなせる、主役級ガウンカーディガン!


紅葉ウエストゴム裏起毛パンツ紅葉

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


イチョウVネックシンプルワンピースイチョウ

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広です♪


紅葉バイカラーバルーンワンピ紅葉

バイカラーが目を惹く遊び心あるワンピース★リラックスできる着心地と華奢魅せしてくれるオーバーサイズのゆるっとしたシルエットで楽ちんに着られて体型カバーも簡単&オシャレに♩


イチョウバイカラー楽チンワンピイチョウ

きちんと見せにも対応する洗練されたバイカラーが映えるお洒落ワンピ★すとんと落ちるフォルムで気になるレッグラインをさりげなくカバーしつつ、気負いなくスタイリングできる1枚!

 


 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

クロリサ