■■クロリサ的答え1159■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1159■■

{877B98FB-249D-4DCC-90E1-3C66C0F31DE0}
流れ星hiroさん流れ星
難しいよねえ、、
価値観の問題だから、いくら大丈夫と言われても彼からしたら心配なんだろうなあ。
難しいーーね。
うちは割と早く帰ってきてくれたら良いってタイプのなので、寂しがってることもたまにあるけどその辺は信頼って感じでうまくやれてるよ!
元からそういう人だってのも分かってたし、お互いに。
男子も居て心配だだったらこれから男子いても隠すようになるか、行かないかになるねえ。
説得てむずそ。
束縛の度合いがホント人それぞれだから難しいけど、彼が大切だったら控えた方が良いんだよーな。ホントいろんな人がいる。

{14CC1D90-69C2-473F-9BA4-B34D8853CD9A}流れ星みぃさん流れ星
7年前の彼の友達!!
ホントどこで出会いってあるか分からないね!
なんか脈ありそーだけどなあ!
チャンス逃したくなくても、うまく行くときはうまくいくし、力抜いてファイトです!!
ポンポン予定がつまるのはうまくいってる証拠なのかなとも思うし、このままお付き合いに発展すると良いなー♡ また会いたい、また会いたいが続いてお付き合いになっていくと思うので、楽しい時間をこれからも彼と過ごしてくださいね!!

{BB5D9C11-4567-4628-8723-97FC034D2306}流れ星まいさん流れ星
大好きってーうれしーありがとー!!!!
幸せ♡
ゼ、ゼロ!!!なんでなんだろ!!?
でもまいさんのいうとおり、うまくいくって心から信じるようにしておきます!明後日かー!
お墓まいりにもいくので、うちのばあちゃんにも伝えときます!!! 大丈夫!信じて進めー!
うまくいきますように!!!!!

{5C6F1A17-1100-4BD6-A66D-71334B87E1D5}{E8440E44-1689-4D61-A31D-84AA101204FC}流れ星りーさん流れ星
そうかのかーそれ辛いー!!!
年末まで。でも楽しい思い出たくさん使ってお別れ!?そんなの嫌だ。嫌すぎるよ。
別れるなら楽しい思い出なんて少ない方が良いよ。。やだよ、やだよ、悲しい。。。。
バツイチ子持ち分かってたことじゃん、最初から、ひどいよ。。。
ディズニーの周りかー水着で混浴で入れる温泉あるよ!!!
浦安万華郷!新浦安だからそんなに近くないかな。あとはイクスピアリだよね、やっぱり!
はぁ、でも切ないよ辛いよ。
もうすぐクリスマスもあるね。考えると胸が痛いす。りーさんの思う通りにやってみてください。
りーさんの幸せ願ってます!!!!!


★★clorisa情報★★

 

UMAくんにゃんこポーチUMAくん

大人の猫好きさんに捧げるポーチ*モノトーンでシックなバイカラーに優雅に佇む猫のしぐさが愛らしい。デイリーアイテムを賢く収納できる使いやすいサイジングです★

 

右差しosanz【ダテメガネ】左差し

シーズンレスでお洒落のアクセントを楽しめるダテメガネ*ゴールドラインのクラシックな雰囲気でコーデのインテリアとして存在感放ちます。よりファッションが楽しくなるItem♪

 

 

パームリーフ型の爽やかなデザイン*ほんのりカーブをつけたシルエットは優しく耳元を包み込むように、、、。さりげないリーフモチーフは毎日合わせたいデザインです*
 
 
本物のお花からインスパイアされたような立体感が指に可愛らしく一輪の花を添えてくれます。ふんわりと優しく咲いた小花がいつでもそっと手元にきらめく、プチアクセント*
 

ぽってりフラワーつめぱーる【リング】ぽってりフラワー


立体感あるエレガントな存在感。大粒のパールを一粒、指に宿らせるだけで女性らしさはグンと上がります*重ねづけも楽しめるので、デイリーに取り入れてみて。


ぽってりフラワーpinky pibbon【リボン】ぽってりフラワー


ぷっくりキュートなリボンが小指にキラリ⋈可愛らしいそのフォルムからは女の子らしさが全開にあふれ出します。指元に甘く香るスイートリボン*


ぽってりフラワーwhite【リング】ぽってりフラワー


キラキラ輝くホワイトシルバーリング*手元を華やかに煌かせるクリスタル×パールの品のいいボリューム感。クリアで綺麗な手元にまとまります。

 

 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★

身軽に必需品を見にまとうイメージで♪