定期エステ報告✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

定期エステ報告✧

Ameba公認マーク
 
{DE59B886-C3A1-4F38-B1FD-589F03AC87A2}
 
これからーーーーのっっ

 

{346A8988-C57D-4C18-AB0B-DDE2EC86A3DA}

 

 
コレ!!!!!!
ダイエットとは偉大です。人が変わります。
生活が変わります。自分への戒めの為にも定期的に載せたい、
この、同じお洋服を着たBEFORE AFTER画像!!
 
もうあの頃には戻りたくない、戻らない筋肉!!
 
 
先日も

 

{637BA5FE-53A1-4BE8-8FA5-FDEB9FD9061E}

 

 
Amebaさん紹介から早数年
大好きなBTBさんへ行ってきたよーーニヤリチョキ
 
 
一生に一度、高校生の頃ぶりに
48キロに到達した結婚式からはや2ヶ月!!!
はっやーーーーー!!!
 
 
「あれからもう一ヶ月かぁ…。」なんて言っていたのかついこの間、、そねそけ10月が早過ぎた!
もう一ヶ月かぁ…。からの二ヶ月かあ…。のスパンの短さよ!かさよ!!!
 
そんな風にあっという間に感じられるほど
ブログの通り、日々せわしなく、楽しく、幸せに生きてますチューハンバーガーハンバーガー
 
食事制限はだいーぶゆるくしたものの
運動、そしてBTBは続けて体型キープに勤しんでおります!!
 
 
  (少し戻ったけど…小声!! 自分の中ではまだりびうの範囲に入れてない…小声…。)
 
本日もお願い致します!!!
お団子だけ見てると 仰向け?? と思って腕見たら

 

{870516B5-62F9-4670-85C4-54B3A15842B2}

 

 
ギャーーーー はい、うつ伏せなっとります。
 
まずは背中からほ!ぐす!!!

 

{52B907BE-97D3-4024-9159-B6F00C94FC98}

 

 
熟練されたプロのエステティシャンさん
たくさんの方のカラダを触っているからこそ、その人その人のコリ、癖など、すぐにバレちまいます!!!
 
 
私は肩が凝っているので重点的に

 

{F7D6CD19-0593-42FE-8E9D-2EA789CDFB8E}

 

 
BTB独自の機械
セルファイアEXでほぐしていきます!!
 
脇から

 

{664EAE6C-8747-455F-BD67-621A037AB43F}

 

 
グググ。

 

{3CE0C972-4521-49A3-BB53-75190852D50A}

 

 
この脇と背中の境目も、つまりやすいポイント!
私はすーーぐ腕が太くなっちゃうので、ここのつまり解消はマストでございまーす!!!
 
気になる二の腕も、キョウツケして

 

{946D3CE4-1088-47B8-87FD-DBE2161359B0}

 

 
じっくりほぐしてもらいます!!
セルライトが大きくなる前に、撃退でありますお願い
 
 
そして、セルライトがつきやすい
運動では痩せにくい下半身へ!!!

 

{E6FEAAA6-24EC-4357-9E59-2C58F42B77D7}

 

この機械 「セルファイアEX」は
 
吸引、ローリング、ラジオ波、EMSのこの4つを
一気に体験出来ちゃうスーパーマシン!
 
ハンドエステと比べて、
効率は3倍、効果は20ー30倍にもなるんだとか!!時間短縮で、効果も絶大に
 
 
プラスしてエステティシャンさんの

 

{075A0B30-3638-49CC-8A33-85E058022EC6}

 

 
力のこもった、丁寧なハンドマッサージで
ボディメイク してくださいます!!!
 
ふくらはぎも♡

 

{61F00D77-FE00-4725-A7F9-E8876B15B032}

 

 
ステップ台の上り下り、良くやってるので
スネのこの横のリンパが

 

{A7F356C0-09DE-4449-BC96-B9025E36D637}

 

 
メチャクチャ固まってて、集中的にほぐしていただきました
 
太ももの外側も
 
{04F6B04E-C5B2-4D9A-B973-6EE09DAF121D}
 
内側も
 
{1AFEB507-4D04-46F7-BF8B-16886D4E664D}
 
硬くなりやすくセルライトがつきやすい場所!!
セルライトが一度肥大化してしまうと、血流も悪くなって、末端が冷えて、健康にも悪影響が、、
 
カラダを良い状態に整えておくのは
ダイエットだけでなく、健康のためにも大切なことだね。最後はじっくり温めてもらって
 
{68562D29-C63F-4252-AA6A-4AF5F1C868EA}
 
汗、大量にかきましたー
気持ちよかったーー!!!
 
 
そしてカラダはこんな感じに!
 
 
【BEFORE】
{DEAE6A74-BFE8-444F-B30C-D1AA1241187F}
 
【AFTER】
{24B93C18-2552-4218-BA09-3D8EE625E9F9}
 
言わずもがな、全体的に
すーっきり!!!!
 
サイドから見ると
 
{6DD2C35F-C190-4BCD-BDA9-C44134A301D0}
 
ヒップの位置も
 
{A1C8DC86-6364-495E-8DD4-CA4DFDA5401A}
 
上がってるうううう!
やはりすごいな、BTB!!!
体験でも
 
背中、二の腕、お腹、ヒップ、脚全体と
5部位施術してもらえるので、イメージ湧くね!
 
終わりのお酢が
 
{A15536B3-61D8-4CE7-9D5B-5D92A5F24A56}
 
カラダに染み渡るー!!
 
{89C042C7-1302-47BD-9143-E4F4C967415A}
 
数日流れの良い状態が続くので、しっかりと水分補給と、排尿でカラダデトックスしていくよ!
 
冬こそダイエット!
理想のカラダへ、理想の人へ!!!!
 
私のブログから体験予約で半額なります!!
 
ぜひ、まだの方!!
全国21店舗あるので、お近くの店舗でこの感動味わってみてね 
引き続き頑張るぞー!!!!
 
クロリサ