思いやりのスポーツ「フレスコボール」【動画】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

思いやりのスポーツ「フレスコボール」【動画】


キャンプ2日目の朝
朝の光を浴びながら


思いやりのスポーツ
フレスコボールを五十嵐先生のしどうのもと練習に励みます





楽しい!
集中力と反射神経と。
メチャクチャ汗かきました!
スポーツはやはり昔から大好き。
この後五十嵐先生とも打たせてもらって、良い運動になたー!!!

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように



★★clorisa情報★★

 


 

ピンク薔薇フレアスリーブメッシュトップスピンク薔薇

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。

いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆

 

 

大人気BAGが全色再入荷!!

 

 

カバンヘビロテショルダーカバン

お手頃プライス!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


ポーチトート×リュックポーチ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

傘しっかり生地のバケツトート傘

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

 

 



エプロンベルト付き前後2WAYサックワンピースエプロン

カジュアルにも上品にも着れる腰巻きワンピース⋈ウエストコンシャスで2WAYライク♪1枚でONスタイルも時にはOFFも完成するエフォートレスなワンピースで肩の力が抜けた着こなしを*

 

サングラスカモフラージュ【サングラス】 サングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

Tシャツ前ボタンシースルーブラウスTシャツ

新色追加★さらっとクールで軽やかな着心地にVネック×フレアスリーブで女性らしいポイントをしっかりと押さえた1着*気になるラインを自然にカバーしてくれて、着回し力も高いデイリーアイテムです!

 




↓再入荷してます!↓


ゴルフトート×リュックゴルフ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


ゴルフお財布にもなる多機能ポシェットゴルフ

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


ゴルフギンガムチェックワンピースゴルフ

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood!


ゴルフしっかり生地のバケツトートゴルフ

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

ゴルフKORON【ピアス・イヤリング】 ゴルフ

煌めく存在感。高い透明感&優しくどこまでも輝き誇る*光を受け止めそれ以上の輝きで反射するスワロフスキーが耳元の魅力を最大限に引き出す。まるで耳元で持つブーケのよう*

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら


クロリサ