ホントにすごい1日だった✧前編 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ホントにすごい1日だった✧前編


遅くなっちゃったけど
忘れられない1日の振り返り…


今日はご縁あって、桃ちゃんの七光りで
Abema TVの中の稲垣吾郎さん香取慎吾さん、草彅剛さんが出演していた、

72時間ホンネテレビ の中の稲垣吾郎さんの企画


稲垣さんが表参道で実際にナンパした女性とその3時間後に結婚式を挙げるという

もしもの結婚式 という企画に参加させていただきましたー!!!


結婚式を挙げた、稲垣吾郎さんと、カナさん
そしてその幸せそうな二人を撮影する

{70D0AE89-3F65-4D5E-9611-D1BDA034EA03}

草彅剛さん!!!
実際のAbema TVに写っているところを友達が送ってくれたりして

{41898140-1171-4B45-809C-3FDD88D2BAF7}

少し実感が湧いたけれど
今でも夢みたい…。

新郎新婦入場してすぐ、稲垣さんが本物の剣を取り出して

{696C357B-4C44-42F1-8A7B-EF1E08CE64B3}

シャンパンの蓋を剣で切る
"サブラージュ"というパフォーマンス!!

{F9ECD8EA-1786-45CB-BBD5-F90E0FF5B2A3}

ドキドキしたけど、草彅さんに
「吾郎ちゃん不器用だから、みんな気をつけて!!」

って言われてたけど、



無事にオープン!!!かっこよかった!
ナイトって感じだった!!!

{99352905-2FBC-47B5-B668-82057DFDBA9E}

吾郎ちゃん、カッケェエエエエ!
ってついついテレビで見ていた名前で呼んじゃうねえ。あまりに、あまりにお茶の間のアイドルすぎて…
稲垣さんていうより、吾郎ちゃんが強い!!完全に視聴者!!!視聴者目線で書かせてもらいます!!

そして、シャンパンタワーに

{81D29185-9856-433F-BBC1-C4ACFC34196C}

シャンパンを注ぎますーうチュー白ワイン赤ワイン

{33A3A80C-883B-43D6-A2C2-1FD8B801D54B}

その横には ユーチューバーの
つよぽん!!

{53238815-E5D2-4269-A0E4-D23269FC306C}

バッチリ、至近距離で吾郎ちゃんの勇姿を

{06E8BD96-9B7F-45F5-87C4-23792A05DA57}

納めておりましたンチューチョキチョキ


そして、その後すぐに
鶴瓶さんから1つ4千円もする

{BB0E4E9D-6621-4BEC-A3C0-3623D1C63245}

登川さんの鰻が全員に

{4C212E41-137E-4562-8DB8-55A3603E69A4}

配られたと思ったら
香取さん扮する カトルドトランプさんが

{E52C0BB6-7616-40F9-9E22-E641CBBDF781}

キャイーンウドちゃん扮するSPと、天野くんと登場っ!!!

新郎新婦の

{96CC45D2-62CC-40F9-A73E-F28241F10E0D}

お祝いに来てくれましたー拍手拍手拍手

{4B2C26C9-0C4B-4935-BA47-A8167B8A51AA}


{4E5E46ED-508A-4DD8-AC70-B17DB4BF0BC5}

そして、乾杯挨拶は
吾郎ちゃん友人のあの

{FF7EF35F-B4FF-448D-943E-9E57DA93608F}

ヒロくん!!!
吾郎ちゃんのプライペートを誰よりも知っているヒロくん!
吾郎ちゃんがどれだけ優しい人なのかっていうお話をしてくれました!!

{3AFBC4FD-C663-4DA2-BA55-228C64C9E02C}

かんぱぁーいシャンパン白ワイン白ワイン白ワイン

{08BB75F3-65A0-482D-89EF-0B604E56C4BE}

{F2EA2B39-9D10-4664-9316-DAD3F2AAF964}

コース料理も出て来たよ!!!
そして二人の馴れ初めのムービーも




流れて、ほんと、本格的!!!!!

{7788AEF8-1027-402F-9FCC-090F8E344393}

2時間前に実際にナンパした様子が
映し出されて、みんなで改めてこの企画の斬新さにあっぱれーってなってました!!

{21B5A59F-29EE-4D0A-9A2D-174D008BA2F9}

そしてその後はケーキ入刀

{93243CE4-230A-4CF4-8BDB-B88CDA8A46AA}


ファーストバイト

{976F1E5E-73DF-4326-89CF-2B587347CCE8}

カナさんがホントに可愛くて、可愛くて
ドキドキしちゃった!

{4FE0B9D3-0F29-43A8-90D6-BAABDD011A0F}

あーーーん!

{C57BDD76-29B6-4EFC-856F-D0039FDE3A37}

あぁテレビで見る顔だ、ほんと、これだこれだ!

{41005199-9598-4779-AE3E-4A0BF64A4360}

改めてホントに驚きのスタートでありました!!

{8C19E058-A8E3-4A33-82C6-6B58DC00E073}

72時間ホンネテレビ
本日まで稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん、その他出演者の皆様、スタッフの皆さまお疲れ様でした!!!
感動をありがとうございました!!!

6千万人がこの番組を見たということで
ホントに時代の変わり目に携わることが出来たようで、とってもとっても嬉しかったです!!!
つづく。
感動まだ冷めません、皆様素敵な夜を!!!


クロリサ