■■クロリサ的答え1155■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1155■■

{653AAA6B-0DBA-45B7-B64A-7E757A37C769}
新幹線みいすけさん新幹線  
韓国ー!!どでしただ?楽しかったですかー?寒かった??? ポテチやばいですよね!!!!
甘しょっぱの最高峰!
メイプルシローップ感!
チーズsold outってこと???
がびびーん!
はあ私もすぐに、ダッカルビ、ダッカンマリ食べたいよおおおお!
またすぐ行きたいよー!!
初韓国楽しめたみたいで良かった!
旅行中はダイエット気にし過ぎたら、全力で楽しめなくなっちゃうからー、また今日からがんばろ!!私も頑張らなくっちゃーぬおおおお!

{0BB0351F-FFBC-4E06-9B23-365F7F78EB07}
新幹線なーたんさん新幹線
三年!!!しかも一目惚れの彼ぇええええ!
ドッキドキだねえ♩✧
遅くなりました。
「告白」ってすっごーーーーくドキドキするけど、自分の気持ちを伝えるってすごく素敵なことですよね◎ うまくいくといいなぁーーー。。。
応援してます!祈ってます!ファイトです!!!

{97BDF106-1964-4AF0-A2F0-CE8918F2E75E}新幹線みゆさん新幹線
肌荒れかあ…。
薬は皮膚科でもらったものかな?
高校生とかはやはりお肌も落ち着かないことも多いよねえ。
遊びに誘ってもらえたとかすごい!!!!
案外周りの人は自分が思っているよりも気にしていないことも多いかも!
絶対行くべきだよおおおお!
それで引かれてしまうならそれまでや!
私なら行く!!
美肌は、よく寝ることじゃないかなあ!?
あとは半身浴とかして肌のターンオーバーを早めるとか??かなあ?
遅くなってごめんー。いってらっしゃーい!!


{E818F5B1-0A8C-4815-8B7C-79944FEBABB8}

新幹線みにくいあひるの子さん新幹線
あるかも、あるかも。
やはり結婚では生活そんなに変わらなくても、妊娠、となるとやはりガラッと生活、環境変わっていってしまうからねええ。
しかも友達たちが同じタイミング!!それは取り残された感すごい出ちゃうかも…。辛いわ、そりゃ辛いわ。 
でもいつかのその日のために大切な友達たちが先輩でいてくれることはとっても心強いとは思うし、気持ちのもちようとはよう言ったもんで、その気持ちが起きてしまうことは、もう事実で受け止めてその中でも、また違う気持ち作っていったりしたら良いのかな?
一緒に居るの苦しいなとか思うタイミングあったら距離とか置いてみても良いと思うしね。
自分の心に正直に、自分の機嫌うまくとりながら、生きてイコー!!人生長いしその時その時で悩みは変わってくるよね! 大丈夫、大丈夫◎ 

{81F8516C-63AA-4716-8906-5AA9FF49CD6C}
新幹線りんさん新幹線
えぇぇええそなんですね!
ホント食の好みって、なんでこれはダメなんだろ?みたいなものがダメだったりしますよね!!
んー濃厚なのかなあ。マスカルポーネに確かに似てるかも。書いてあるだけあって。
でもほんとーに好き!
りんさん苦手かもだけど、一度試してみてほしい!!!! ナチュローのフルグラのサラダ!気になる!今度見かけたら試してみます!ありがとー◎

{92D19833-390D-47DD-AC13-86D2F63CBFB7}新幹線わんこさん新幹線
嬉しい!日課だなんて!!ありがとー!!!
元気な赤ちゃん産んで下さいね!

やっくん
{D68A3CDF-1B85-476F-878E-F19538AF4663}

{9EEB5985-7BBD-4ACF-9691-B1B04B8C9514}

{5F067F20-A398-4206-9AF1-0DA06794517D}

あいのりではアヤと帰った嵐が
大学からの先輩で、仲良しで、本名ヤスオさんなんで、やっくんて呼んでるのでーす!!!

ぜひ、これからお見知りおきを^ ^
いつもありがとー!!!

★★clorisa情報★★

 

 

 

 

星カラフル袖絞りドルマントップス星カラフル


{85382694-6BBE-42AA-89EB-A84565DCC156}

{F075CCC5-6353-431F-88B1-CE2BC2D8D991}

{F8FDCBA1-EFB0-4427-80C4-8ECC8213090B}

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


星カラフルウエストゴム裏起毛パンツ星カラフル


{94821E4C-4CED-4D92-B5A4-A34C3E318E89}

{6671E48E-757A-4E3B-8889-C7D5C26D3FA3}

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★



★★再入荷アイテム★★


星下ネックレス付きVネックドルマンカットソー星下

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!


星上モコモコベスト星上

フード付きが可愛いカジュアルベスト★女性が着やすいコンパクトシルエットと、ふくらみ過ぎない絶妙なボリューム感!軽くて温かく着こなしの幅を広げてくれる優秀アウター!


星下お財布にもなる多機能ポシェット星下

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


星上ダテメガネ future星上

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ