真剣フレスコボール!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

真剣フレスコボール!!




やっくんが撮ってくれた映像!!!!


フレスコボールは下半身や、インナーマッスル
集中力、腕、あちこち鍛えられる有酸素運動のフレスコボールニコニコ!!!

長くラリーを続けるスポーツ!
羽子板みたい? バドミントンみたい??

思いやりのスポーツとも言われているスポーツで
ラリーの中でスマッシュや、スピードが速い球を、返すことが出来ると更に、ポイントになるスポーツなんど!!


やっくんがキャンプにラケットとボール持って来てくれて、初めてやってみたんだけど
すぐに汗だくに。

もう、めちゃくちゃ楽しかった! 
日頃こんなにも集中することってなかなかないかも!!

やっくんともラリーさせてもらって
目標の100回は行けなかったけど、60回までは行けた!!!!
本当、楽しい!!!!


体験会などもあるみたいなので

ぜひみんなも参加してみて下さいね!
私もまたやりたい!

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにニヤリグッグッグッ




★★clorisa情報★★




ブラシハイネックニットブラシ

モックネックのトレンドシルエットに1枚で存在感のある垢抜けるビビッドなピンク★冬に映える女性らしいニュアンスとアウターも羽織やすいソフトで柔らかな着心地、スタイリング力も抜群です!

 

ブラシバイカラー楽チンワンピブラシ

きちんと見せにも対応する洗練されたバイカラーが映えるお洒落ワンピ★すとんと落ちるフォルムで気になるレッグラインをさりげなくカバーしつつ、気負いなくスタイリングできる1枚!

 

 

★★大人気再入荷アイテム★★


口紅袖絞りドルマントップス口紅

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


口紅ウエストゴム裏起毛パンツ口紅

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


口紅手触り抜群あったかストール口紅

ふんわり柔らかな暖かみのある肉厚素材のストール*ニュアンスあるさりげないリバーシブルでラフにぐるぐるっと巻くだけでスタイリングのアクセントに♪愛らしさとボリュームがたっぷり♡


口紅ネックレス付きVネックドルマンカットソー口紅

オトナのゆるシルエットを作るドルマンスリーブ、スタイリング力抜群に仕上げたVネックチュニック★どんなコーデにもOK&女っぽさ格上げ!秋冬に重宝する軽さがポイント!

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら



クロリサ