キャンプの帰り道✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キャンプの帰り道✧


そいえば前回のキャンプのつづっきー!!!
載せ忘れちゃってたよ


2日目、帰りはまずみんなで

{9CA2A5EC-5A1C-4BF3-9C4B-4542DB7B155A}

温泉!!
ふじやま温泉へ!!!!

富士急ハイランドの近くの温泉!
こうして温泉も行けちゃうのがキャンプの醍醐味?だったり、楽しいよね!!

{FC19D1E9-A496-410A-ADC4-388D37DABD38}

土日祝日はなかなかお値段しまが
PICAのレシートを見せて半額!!!っていうのをこのちゃんが発見してくれまして、安く入ることができたー!!

情報ってほんと大切ね。
知らなかったら、分からなかったもの。

{747E71F0-AACD-4E25-A677-9718DD6F0592}

館内ひろびろー!!!
休憩部屋が2階に分けて2箇所にある!!!


そして、窓からは

{328BDA8C-7C83-43B9-9EFB-18C9E65F207C}

富士急ハイランドも見ることが出来たよ♡
ヒィーーーーこーわひーー!!!

{340C1AD5-C40D-469F-AD62-0983F358461D}

ワンワン

{0DDEAD80-A61B-4594-99F1-07BA80B74444}

おてて。


今年は紅葉が早いらしく

{5E6CA524-B3DC-4A74-A6E6-C16CFBD5FB39}

どこへ行ってもとってーも、綺麗だったー!!!!



そしてお待ちかねのランチは

{1AC61C3C-F8AE-4928-B878-B8FBC3DFC534}

{2B9A834F-2F87-4A9A-8C75-397EC070D0E8}

{4FB2CFCC-5C72-4C74-98B9-40E63C653BF3}

沼津港へ!!!!美味しい海の幸!

そして、たくさん並ぶお店が楽しい!!
観光にも最適ー♡

{9EA0CDF0-CC84-4EED-A608-89F7085A69B3}

お魚たくさん!!

{DCF76C48-DDE5-4BF7-9EC5-8A93964311FA}


{8EF9BCC2-BB31-4D02-8E68-A5A5226043C0}

顔出すとこは、とりあえず全部出しておく。

{CDE78333-604E-435B-A6B6-951E784F7B0B}

{7AEC76D6-5DD7-44DA-9E38-CC9F4FD53D81}

{907FD65E-A2C9-4105-A8F0-6440A3502CD7}

{377CE5E3-2950-49FC-BFA9-31644D9D2961}

そして到着しました
{9C99B58F-1BE5-4BF4-82C4-DD372972EDC6}

{22D35A3A-194C-49F0-904C-648E486DA16A}

海鮮かき揚げおっきーーーーー筒かい!!!



お刺身盛りなんかも

{65E377A9-A4DD-4B58-9E5F-6729CFFE92EA}

ボリューミー!!!!
これで1000円とかだった気がする!

{7B5F04F3-509B-407F-B6AA-3FBE9CCB2CFE}

マグロ丼

{BA3C4865-C63F-4E9F-9DF7-FDD4D1D4A817}

上天丼

{00F9B22D-F5A8-4B38-A385-D7A340A87C0C}

女子はみんなで

{8A739B34-D5C6-46E3-BE04-9082A82D4160}

丸天丼!!!!!

{D7EF3C74-8227-40C4-AC53-68990D51A13C}

安くて美味しくて最高のランチ!
そして帰り道!!!!


この後、15時くらいからゆっくり東京戻ったけど
事故渋滞4箇所くらいであって、結局都内ついたのは20:30位だった!!!!



楽しかったー!毎年行きたいねっ♡
みんなありがとー!!!
運転お疲れ様でした!!!!!!!!



★★clorisa情報★★

 

 

■New Item■

 

ふんわり風船ハートVネックシンプルワンピースふんわり風船ハート

{EDA9466F-DB43-4CC0-8DAC-921CA03CB1DE}

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広えです♪

 


ふんわり風船ハートバイカラーバルーンワンピふんわり風船ハート

バイカラーが目を惹く遊び心あるワンピース★リラックスできる着心地と華奢魅せしてくれるオーバーサイズのゆるっとしたシルエットで楽ちんに着られて体型カバーも簡単&オシャレに♩

 


ふんわり風船ハートシンプルチョーカーふんわり風船ハート

clorisaがお届けするシンプルでどんなコーデにも自分だけの個性を加えることができるチョーカー★プラスワンするだけでまた新たなコーデを楽しめるお手軽アクセント♪

 


ふんわり風船ハート2WAYファーピアスふんわり風船ハート

シーズンオンのスイッチをパチっと入れて耳元をフワッと華やかに飾るファー*2WAY仕様のデザインで遊びを取り入れた自由でオシャレさ引き立つアクセント!!


ふんわり風船ハートチビストーン【リング】ふんわり風船ハート

しっかりホールドしてくれてきちんと存在感ある、華奢な小指を引き立たせるピンキーリング*時代に左右されないクラシカルな趣*キラリと光る一粒ジルコニアに願いを込めて、、、

 

 

 

■人気すぎる!再入荷アイテム■

 


ふんわり風船星ウエストゴム裏起毛パンツふんわり風船星

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


ふんわり風船星バイカラー楽チンワンピふんわり風船星

きちんと見せにも対応する洗練されたバイカラーが映えるお洒落ワンピ★すとんと落ちるフォルムで気になるレッグラインをさりげなくカバーしつつ、気負いなくスタイリングできる1枚!


ふんわり風船星袖絞りドルマントップスふんわり風船星

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!

 

 

ふんわり風船星ヘビロテショルダーふんわり風船星

全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら


 クロリサ