PICAへチェックイン✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

PICAへチェックイン✧

前回のキャンプ

{368CFC16-26CF-4FD7-9509-2EC904F0E69B}

今回のキャンプ

{6AC60BAC-8FAA-43D3-93AE-B2AEC0E625D2}

一年半で変わったかな??


去年は富士吉田のPICA!!!
今回は富士五湖の中で

{556E74CF-BB5D-4666-BDDE-D0F59E70D4D8}

西湖の近くの

{600AACBE-433A-4486-98A0-05979A7FC7F3}

PICAにやってきたよー!!!!
渋滞にハマってしまい、割と近い距離だったけど、15時位に到着ー!!!

チェックインに行列!!

{5D4DE54C-A7DE-44B8-8384-2221B2D3B87E}

みんなこの三連休で二泊でキャンプに来る家族連れや、大学生、大人の集まりなど、様々!!


夜には

{19CA9D19-8585-43DC-B336-8461B292AA6A}

星を見ることも出来る!
星の見方の解説♡


お湯を入れるだけで出来ちゃう

{B6F44161-C089-451B-A2F4-D25FDFE440FF}

コーヒー

{678BF548-A4ED-43A5-A890-279E10AA3EEF}

可愛いお皿や

{F8A20720-0B78-4A09-A968-E5C51E1CED14}

可愛いオシャレなカトラリー!!!

{9A69BDF6-7C12-4BD0-AD3F-A625BE75CE1D}

カラフルなランタン!

{C4F722C9-2757-4B7E-8FA4-14AA7159AC86}

お酒や

{4B91B980-5B3C-4E1F-81B7-9BB49338AA87}

薪が受付には売っていたよ!!!

{C53BC982-D1AA-41BA-BD2A-BD137B1B72FC}

無事にチェックインも済ませて



森の中を自分たちのエリアへ!!!
ついたー!!!!

{BC8D79A6-DAC4-4357-8E38-FA8094405639}

DX6のお部屋!!!

{7F001197-1233-4C59-8722-06E390305EE3}

外に出ると大自然!なんて贅沢な!
図らずも秋の紅葉が



始まっていたーー!!
心動かされる。。

{5FDFC1C4-9CD8-4683-BC88-908E5F003661}

{85F7BE63-B58D-442A-9EFC-CFDB5BB15B5C}

コテージラブです!

{6671D89D-26E0-4FD9-B278-E716A91C4A50}

{6F4D73FC-E7DD-42F7-9F05-D2A476066DA2}

お皿や包丁、お鍋にフライパンなど借りることができて便利!

ロフトも

{8C34C7E1-464A-47DD-A8F8-488DE8D4D4FC}

充実!!!中にはコンロもあるので

{748A0F72-F8D9-4F70-A693-F34C83EE0E19}

シチューや豚汁などはコンロで作ることが
出来ちゃうよ!! キャンプ初心者でもこれだけ設備が整っていたら、楽しめちゃうね!!!

去年も撮った気がするけど

{6CD0C356-EAB6-48EE-A052-AFC2499C2887}

みんなのこのワクワクを現すかのような
靴の集まりが好き♡

すぐに出やすい外用スリッパみたいなのあると便利!!!

{13E9B33C-B816-43E5-9A92-EC9E98206B7D}

{AC837672-C9BC-440E-82B3-FC6A753D4417}

早速乾杯して

{D2B3BEF5-9288-48BF-94DF-8BD3DC5491CC}

{EABC0BB3-CFD4-4A39-B567-86D0BA134FF9}

せっかくなのでお散歩へ!!!
西湖のPICAは

{B24E2CFE-90DA-4F56-8E44-246C18CC0AE9}

釣り堀でニジマスを釣ることも出来るー!!

{C6BFF85E-8FF0-4E4C-8D29-4F9EF15E5FA8}

子供たち楽しそうにしてました!

{CEAC80FC-2D9F-4C46-B17A-D2B4D3EFA7F3}

わ!!真っ赤だよー!!!!!

{2D4726BC-B9A3-4D24-AE0E-11D176174F75}

{74DA57B4-82D3-4ADC-A86A-07D6C4E26482}

敷地内にはオシャレな

{D21C1877-CAEA-4DBE-85D2-8BA4599984A0}

CAFEも発見!!!

{6ABFD3E1-1249-4700-A4D8-086E3BE6D9E4}

{CACCFDD9-DFBA-41F4-B3B9-3FAFEF9B4B1C}

{881F51D3-7611-4CCC-A5BA-6B52BBBB5762}

大自然の中でチャイが飲みたーい


そして、西湖へ到着!!!

{977542CC-5AAB-441B-A4A8-30F2678CDCB6}

{526DA5EB-925D-43FD-8153-D9B5469270BB}

山がまるで油絵のように美しかった。
そしてずーっと空気が澄んでいて、何度も何度も深呼吸しちゃったよ


はぁ… 自然染み渡る。幸せ!!!

{95467F02-58D5-4C88-B8A8-41DC2C8C000B}

朝からこの大自然の中、カヌーとかも出来るんだってさ!素敵だねえ!!!


むふふふふ。

{B062FAF9-890A-4991-958C-5A6F3E8C6080}

たそがれショット!!!
こんな素敵な場所、子供が出来て家族でもきたい!! みんなで子連れで参加とかも夢だなあー◎

今も最高に楽しいけど、将来もとっても楽しみ!!



今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように


★★clorisa情報★★

 

 ふんわりウイングmermaid【淡水パールネックレス】ふんわりウイング


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです。

 


ふんわりウイングmermaid【淡水パールブレスレット】ふんわりウイング


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 

ふんわりウイングshine heart【ピアス】ふんわりウイング


キュンとくる愛らしいフォルムのハートに煌きをギューーっと詰めて愛らしさ全開!耳たぶから零れ落ちそうな溢れる輝きとほんのりピンクが薫るスウィートピアスです。

 

 

シャンパン二連ロングネックレスシャンパン

クラッシーなデザインでリュクスな存在感を発揮するロングネックレス*ループされたデザインがよりニュアンスのある表情でにシーズン問わず活躍する。デイリーコーデの効かせ小物として取り入れて。

 

 

ふんわり風船星putti 折財布αふんわり風船星

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 ピンクドーナツwooody【ネックレス】ピンクドーナツ

ウッド素材でグンとお洒落の質を上げるアクセントアイテム!大ぶりながら力みすぎないラフな素材感で存在感ある大人Styleを演出します★コーデの雰囲気を変えて楽しんで!

 

ピンクドーナツchain wood【ピアス・イヤリング】ピンクドーナツ

軽やかな着心地の良さを感じる今季大注目のウッド素材ピアス*ナチュラルな木のぬくもりを感じられるデザインがコーデに抜け感をプラス!大人の揺れ感が◎です♪

 

クローバーwoodstone【ピアス・イヤリング】クローバー


今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*

 


クローバーおめかしスニーカーアクセ☆クローバー


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!

お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

 

乙女のトキメキfestival【ピアス】乙女のトキメキ


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!

 

 

 

乙女のトキメキ花束【ピアス】乙女のトキメキ


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

 

 

音符最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら音符

 

 


 クロリサ