■■クロリサ的答え1145■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1145■■



{8ADCE869-38BA-4335-BCBD-AE11CE7B1641}
地球さなちんさん地球
たらふく食べて、そのまま肥えていってるよ!
運動と食事ほどよく頑張らなきゃ!!オンオフしっかりしなきゃだね!また最近外食も多いーポテチスキーフルーツスキーチョコレートスキー(笑)

明太大葉ささみ?

{F3DC2323-F8A1-4AE5-AACD-1AD2B6455D91}

今回チーズ入れてみた。

{BDAB3340-F5FC-461E-A92B-6AA869D4FD1E}

結論:チーズいらん

{BB60D03D-1B88-464C-B2D5-E78C16039EDF}

チンするだけだよ!!!

{0C37BD0E-3EC1-4918-99DF-6D4BF77C7A8E}

少し置いておくとしっとりしておいしーよ!!
ささみって、ホントスキ♡

{3E0521F0-B438-4786-B6DC-66B1543BB34E}
地球クロラブさん地球
わ!!!自分でも解読できなかった、永遠の課題(笑)ありがとうございます!親子って不思議、血がつながるってほんと面白いですね!!
スッキリ!(笑)ありがとー✧
{E0009292-1CA8-47F1-A695-2D2F578F5CF7}地球なおたさん地球
まじすか!
そそそ、ダイジョー♡ゆりのダイジョー!!!
素敵な人でした!ええパパでした♡

{92EB1CC9-9C06-40A2-BAE0-2D4EE0A7026B}地球二児の母(一児の母改め)さん地球
そなんです!今の所 


オフホワイトのみの販売になってます!全然真っ白じゃないし、腕のところ可愛いし、オススメですよー◎

{B0DD3418-1996-49F4-9C1B-222D07B344D7}地球みづきさん地球
体脂肪、なんだろ、やはり有酸素かな?
程よく筋トレも!そして食事制限かなぁ。って全部!!!! その4キロ筋肉が落ちちゃってるのかなあ。 筋トレしながらじゃないとリバウンドしやすくなっちゃうから注意であります!!!
ファイトです!!

{CB2836AB-4EAB-4EEC-9F53-72C4DFB65795}地球ゆずさん地球
うんうん、楽しいのが一番だ◎
人生楽しんだもん勝ちだもの!
何か進展もあるといいねえ♡楽しんできて!!