■■クロリサ的答え1143■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1143■■

{80E9D5FF-9DCE-4B08-B675-BE5F5CE1F141}
イチョウりーちんさんイチョウ
ううん、返信してなくてごめんなさい!!!
スッキリしていたかなあ? 洋服たくさん持っていってたよ♩
なんと!!!日焼け止め忘れちゃってたので、このちゃんに借りちゃいました、やなやつ!
ありがとーこのちゃん。
いつも顔体とかは特にわけてないです!顔は下地とかファンデに入ってるものと、気が向いたらスプレーとか?!
スキンケアは時によるけどこないだはオールインワンのもの持ってってました!あとはパック持っていったりするかなあ☆
でも旅先で肌とか荒れたらテンション下がるよね。日差しとか、お水とかでけっこーコンディション左右される気がするー!
あと日焼け止めでも。
コンタクトがなんかすごーく痛くなったり。。
でもホント荷物は軽くで行きたいと思いつつお洋服とか無駄に持ちすぎて、重たくなるよー!
女子はそれも楽しいから良いんじゃないかなあ。
使うものだけ頑張って見分けてみよ!そこからまずトライトライ!分かってると思うけど(笑)

{54CCB4AB-2B2B-4DAD-B51D-8D5F1F9575FF}イチョウrosekumumaiさんイチョウ
ドバイホント素敵だからオススメです!!
箱根ー♡ 1年記念おめでとうございますっ! 
私は旅行は動きやすい、寒くない、長く歩いても辛くない格好が好きだなあー!!!
ワンピースにレギンスにスニーカーとかも女の子らしくて可愛いよね!!
あとはストールで暖をとりつつ、外歩きも多そうならホッカイロ持っていくとか??
この季節だと、ライダースとかジージャンとかにスカートとか、ワンピ可愛い気がします♩
旅行のお洋服考えてお買い物したりするのも楽しいよねー!!ホント旅行は準備から楽しい◎ 
最高!あまり気にしすぎずに、楽しいのが、幸せが一番! 本当にほんとーにおめでとー!!!
いってらっしゃーい◎

{9A00F582-051A-4F2D-92FC-260D8B213A55}イチョウyanapi0517さんイチョウ
タ!イ!!!
いいないいないいないいな楽しいよねー!タイ♩ 
持ってくもの、なんだろーな。
変圧器は持っていかないー!
携帯、カメラは世界で大丈夫なはず(自分でも自身の確認してね)
コテは世界対応の持っていってるよ!
変圧器は持ってないけど、プラグは全世界対応の前に2つ買ってて、それを毎回持っていってるかな!あとは、薬!?
頭痛薬に、胃薬、酔い止めとかはあったら便利かも!!? おせんべいとか(笑)
友達はお茶飲みたくなるからお茶持ってきてたなあー◎ あとはパックとか持っていくと、優雅な気持ちになる気がする!
バスローブとか普段着ないものに、パックとか気持ち上がるよね!ねねね!!!
あとはなんだろ。マスクとか!!?飛行機でアイマスクあるとほんっとよく眠れる(笑)それくらいかなあー。タイ、気をつけて楽しんできてくださいね飛行機!!!

{401486B1-9FD3-411A-A974-DC23EDEE4F75}イチョウまいぴさんイチョウ
結婚おめでとうございますー!!
私と背格好同じて!! 内村選手と同じやつ!!
旦那さん忙しいの辛いですね。
これからが勝負だ! 人生いろんなことあると思うけど、ここはグッとこらえて、また小さなことに感謝しつつ、穏やかに過ごせる日々を楽しみに待ちましょー!!深呼吸!!!
運使い果たすなんてことないと思うだよ。
私もいろいろあるけど、気づけば幸せな日々に戻ってるはず!そんでその時はまた何か別なことに、不満抱えたりしてて。
あの頃に比べたらよっぽど落ち着いた日々なのに…。ってことあるある!!!
大丈夫!ヨガとか本とかはどう?
友達に電話で聞いてもらうとか?
何かリフレッシュできること、一緒に探していきましょー!!
人生うまくいかないこともあるある!
でも絶対大丈夫です! また晴れコメントも待ってます!

{B769D20D-A1D6-449E-93E1-15140E9E3996}イチョウゆずさんイチョウ
どなんだろ!!!連絡続くの期待するねー◎
でもその気あったら向こうから連絡くれるかなあ。とも思うかな。
男の人はなんだかんだ、その時が来たら動くのかなって。
別れた原因、どちらから別れたんだろ?
もう一度くらい遊んでみて気持ち伝えてみても良いかも!!? どんなスタンスなのか!
スキーだけ伝える? 答え求めないやつやる?
元カノ元カレならお互いのことよくわかってるだろうし、もっと知ってから付き合いたいみたいなのはないと思うからー!
関係壊さなくてもそのうちどうにか離れると思うので、はっきりさせるのはありだと思うけどなあ。どーかなあ。



★★clorisa情報★★

 

 

 

★再入荷Accesory★

 

香水DENIME【ピアス・イヤリング】香水

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪

 

マニキュアfly【14金/リング】マニキュア

繊細にきらめくbeautifulライン*いつでも肌身離さず着けていられるデザインを14Kよりお届け。指元に溶け込むように自然に馴染む存在感はレイヤードにも。そっと特別感醸し出す手元に、、、*

 

指輪deep blue【ピアス指輪

海外の雰囲気を持つようなクラシカルな存在感。ぐっと大人感と独自のオーラに深みを与えて引き込むシェルピアス*同じものはふたつとない、さりげなく個性に溢れた逸品です。


鏡maitty【ピアス・イヤリング】鏡

マットなアンティークフラワーが耳に優しく馴染む*軽やかで繊細なテクスチャは大人な愛らしさを香らせてくれる。そっと笑顔に添えて♪


アイシャドウ花束【ピアス】アイシャドウ

まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪


ブラシGOLD PLATE【ピアス・イヤリング】ブラシ

レディとマニッシュの相反するバランス感が身につける方の雰囲気にすっと馴染み、洗練した印象を演出するピアス*独特なテクスチャーとその風合いでさりげなく差をつける。


口紅Fine Leaf【ピアス・イヤリング】口紅

パームリーフ型の爽やかなデザイン*ほんのりカーブをつけたシルエットは優しく耳元を包み込むように、、、。さりげないリーフモチーフは毎日合わせたいデザインです*

 

ドレスKORON【ピアス・イヤリング】ドレス

煌めく存在感。高い透明感&優しくどこまでも輝き誇る*光を受け止めそれ以上の輝きで反射するスワロフスキーが耳元の魅力を最大限に引き出す。まるで耳元で持つブーケのよう*

 


ハイヒールamandon【ヘアアクセサリー】ハイヒール

ナチュラルなままにヘアアレンジに華を添えてくれる存在感*ラグジュアリーな質感とゆるふわに映える愛らしいムードが漂うデザイン!馴染んで華やいで魅力増し抜群です!

 

 


clorisa人気シリーズ
Silver925ネックレスも再入荷しました★★


ダイヤモンドhealove【Silver925 ネックレス】ダイヤモンド

こっそり秘めた”LOVE”の気持ちが形になって表れた。なぞるハートに愛の言葉をのせて、胸元でさりげなく主張してみて*ほんのり大人のハートは贈り物にも最適です♡


ダイヤモンドeleven【Silver925 ネックレス】ダイヤモンド

気品溢れるステーションクロスネックレス*繊細なつくりで静かに留まる華奢感、なのに着けた瞬間印象際立つ洗練されたデザインは大人感を引き出してくれる。


ダイヤモンドpure leaf【Silver925 ネックレス】ダイヤモンド

生き生きしくその存在感を主張するボタニカル。風に吹かれて首元に優しく添う葉があなたの魅力を増します。自然体な美しさへと誘導します*


ダイヤモンドhorse【Silver925 ネックレス】ダイヤモンド

飾らない素敵な女性に仕上げるシンプルな魅力がここにあり。幸福が舞い降りるホースシューを胸元に、、、*デイリー使いにピッタリのネックレスです。

 

Silver928アクセサリーシリーズ一覧

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ