品良く輝くブルジュハリファと噴水* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

品良く輝くブルジュハリファと噴水*


ドバイ旅行記ラストですー!!!!
ドバイ3日目、帰る日の夜
夜空にぼんやりと、輝く

{1954CF11-29E6-4FD1-B4C0-9879C8E03FFF}

ブルジュハリファ様〜!!!!!



ドバイモールでてすぐの場所白ワイン赤ワイン白ワイン
私たちの泊まっているホテル パレスダウンタウンへ戻る道〜

{E770509A-5299-4F42-AC06-7F80F2EFCC05}

{113818D8-E934-4DA1-9B18-613BDEBECB52}

世界に数あるタワーの中でも
ブルジュハリファは何度見ても一番好きなタワーかも




そして夜になると30分ごとに開催される圧巻の噴水ショー



本当に噴水が生きているかのようなので、
動画全て載せてみます!!

音楽は毎回変わるけれど、今回はドバイっぽい音楽だなぁーーーっと



















7分ちょっとの噴水ショー!
こんな素晴らしいショーが無料だなんて!!!
初日に、アルマーニホテルのレストラン HASHIからは5回位見ることが出来たので

マイケルジャクソンのソングやワルツっぽい音楽しんみりした音楽など!様々な音楽が楽しめるのでこのショーだけでも何回も見てみてもとっても贅沢な時間の過ごし方なのかなと。

思いました!!
そして帰りはパレスダウンタウンに戻ってきて

{41D9438F-1BA7-4BFE-BCFD-C4B402875666}

空港へのピックアップまでの時間を過ごしたよ!!

{26904E4F-6050-4552-9608-E03794B75098}

幻想的!
チェックアウトしてからもプールや、スパを使うことが出来るのもとっても嬉しいポイント!!

ジャクジーや、サウナに入って
全身スッキリしてメイクも落としてから、飛行機に乗ることが出来るのも、至福だよーね!
これで10時間のフライトもグッスリ





{4FCC7EAF-F57E-4B42-888F-26309F36789F}

{7BB0229C-DE8A-46F4-9868-343AF0695532}

スパの後は近くの水タバコのカフェで




最後のブルジュハリファ楽しみながら、残りの時間を過ごしましたとさ。

本当に何度きても、飽きないドバイ
ビーチに、砂漠に、スパに、モールに、、、

とにかく楽しめちゃうドバイ
皆様もぜひ、どこに行こう? って旅行先に迷ったら、チェックしてみて下さい!!!!







★★clorisa情報★★

 

 

 

★再入荷Accesory★

 

香水DENIME【ピアス・イヤリング】香水

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪

 

マニキュアfly【14金/リング】マニキュア

繊細にきらめくbeautifulライン*いつでも肌身離さず着けていられるデザインを14Kよりお届け。指元に溶け込むように自然に馴染む存在感はレイヤードにも。そっと特別感醸し出す手元に、、、*

 

指輪deep blue【ピアス指輪

海外の雰囲気を持つようなクラシカルな存在感。ぐっと大人感と独自のオーラに深みを与えて引き込むシェルピアス*同じものはふたつとない、さりげなく個性に溢れた逸品です。


鏡maitty【ピアス・イヤリング】鏡

マットなアンティークフラワーが耳に優しく馴染む*軽やかで繊細なテクスチャは大人な愛らしさを香らせてくれる。そっと笑顔に添えて♪


アイシャドウ花束【ピアス】アイシャドウ

まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪


ブラシGOLD PLATE【ピアス・イヤリング】ブラシ

レディとマニッシュの相反するバランス感が身につける方の雰囲気にすっと馴染み、洗練した印象を演出するピアス*独特なテクスチャーとその風合いでさりげなく差をつける。


口紅Fine Leaf【ピアス・イヤリング】口紅

パームリーフ型の爽やかなデザイン*ほんのりカーブをつけたシルエットは優しく耳元を包み込むように、、、。さりげないリーフモチーフは毎日合わせたいデザインです*

 

ドレスKORON【ピアス・イヤリング】ドレス

煌めく存在感。高い透明感&優しくどこまでも輝き誇る*光を受け止めそれ以上の輝きで反射するスワロフスキーが耳元の魅力を最大限に引き出す。まるで耳元で持つブーケのよう*

 


ハイヒールamandon【ヘアアクセサリー】ハイヒール

ナチュラルなままにヘアアレンジに華を添えてくれる存在感*ラグジュアリーな質感とゆるふわに映える愛らしいムードが漂うデザイン!馴染んで華やいで魅力増し抜群です!

 

 


clorisa人気シリーズ
Silver925ネックレスも再入荷しました★★


ダイヤモンドhealove【Silver925 ネックレス】ダイヤモンド

こっそり秘めた”LOVE”の気持ちが形になって表れた。なぞるハートに愛の言葉をのせて、胸元でさりげなく主張してみて*ほんのり大人のハートは贈り物にも最適です♡


ダイヤモンドeleven【Silver925 ネックレス】ダイヤモンド

気品溢れるステーションクロスネックレス*繊細なつくりで静かに留まる華奢感、なのに着けた瞬間印象際立つ洗練されたデザインは大人感を引き出してくれる。


ダイヤモンドpure leaf【Silver925 ネックレス】ダイヤモンド

生き生きしくその存在感を主張するボタニカル。風に吹かれて首元に優しく添う葉があなたの魅力を増します。自然体な美しさへと誘導します*


ダイヤモンドhorse【Silver925 ネックレス】ダイヤモンド

飾らない素敵な女性に仕上げるシンプルな魅力がここにあり。幸福が舞い降りるホースシューを胸元に、、、*デイリー使いにピッタリのネックレスです。

 

Silver928アクセサリーシリーズ一覧

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ