アートメイクに挑戦⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アートメイクに挑戦⋈

{C1C52D60-7496-455C-AE5F-27E6F11DC421}

正解は












タイトルの通り、、、
眉毛のアートメイクしてきましたー!!!!!

みなさん!すごい!!鋭い!!!!
昨日までの眉毛にバイバイキーン

{71C2D02E-FFED-4F75-9B6C-FECD79D9EA71}

{0B6BAA6A-80EF-46DD-A3F4-ED6DE76618C6}

仕事後でかなりとれてきてるう。

私がお願いしたのは


新沙洞エリアにある
QT整形外科というところ!!!


南大門からタクシーで向かったら激混みしていて
20分でつくところ一時間以上かかってしまった、、、

{11183195-F335-43E7-8733-985F48DEAA4F}

{BA1F4D20-D9CB-410F-B6DD-0C9A80FF7033}

友達がここでアートメイクしていたので
私もここでやってもらうことに!!!

座っている上の受付け風の方がのちに
施術してくださる方だとはこの時誰も知る由もなかった、、、

清潔感のあるとっても綺麗なクリニック!!!













{21EB64D6-CBC4-4BBE-91E6-51EE186B7A04}

この時は いとー記者
も仕事終わりに一緒についてきてくれて
見守ってくれておりました!!!ありがとーいとーちゃん



バタン!!!

{541A8063-9F48-4D4E-8D39-4D3F5A5646C8}




その日最後の予約だったのでほぼ貸切り状態!
通訳さんも独り占め!!←普段からも多分独り占めカモ、口コミでは人によって、日本語レベルまちまちっぽかった



そして眉毛のメイクを落としてもらって

{3010ED4E-7BA4-429B-89E5-6C9D84801F48}

カラコンはありのままでOK

{1237E90C-9D41-4B87-844C-26D795B5B808}

BEFOREの眉毛をチェック!!
どんだけ上がってんねん!!!!!
この眉毛をメイクで、出来るだけ平らになるようにしてました。。


スッピンの時にはピさんもあまりに上がっている眉毛に



怒ってるの?って言うくらいに上がってる眉毛にちょびっとコンプレックスありな私でした!!!


そして通訳さん

{3C136E57-62BD-4958-8B70-B91E7608EFCA}

優しい優しい男性の方

{3692C137-A7C1-41ED-964A-62870A7186A3}

出で立ちが優しいよね、すでに。

丁寧に先生の言ってることを訳してくれて
私の心配なコトも伝えてくれて安心、安心!!!

通訳とかいらないっしょ←
細く!薄く!!とかLINE通訳で打ってればいいっしょって軽い気持ちで考えていたけど、居てくれてとてもとても助かった。。←

麻酔の前のザクザクの痛みの時に
「本番もこの程度の痛みですか?」
とか、聞くことができたし(笑)


そして、LINEのアルバムに貯めてきていた


タイプのなりたい眉毛を先生に見せて、イメージを伝えるよ。

出来るだけ真っ直ぐの上がってない眉毛を希望!
ただのその用意した写真の中でも


「コレとコレは全然違うけど、どっち?」
なんて聞かれたりもして、、てんぱった!!

な、なんとなくのこういう平らなイメージに、、、



ほんと、通訳さんに感謝!!



元々の眉毛がメチャクチャ上がっているので
まっすぐだと不自然になるかもなあ。
やってもこのくらいかなあ。というプロの意見、センスに従って

{207CC9CA-FB14-45A2-A815-05539A80D66F}

{C4344982-E02F-40DA-BE9C-721DEEFBEBE0}

こんな感じの眉毛にすることに!!




向かって左の眉が上がりすぎてるので上の方少しだけ剃ったよ


そして、いざ麻酔クリームを!!!!

{7427DB30-382A-4273-B6EC-221B0180D4E0}

ラップで馴染ませております!!!

麻酔クリームの前にする
剣山?カッター?みたいなので皮膚を傷つけるのがたいして痛くはないんだけど、それが一番痛みっていう痛みだったかも。

全然耐えられるし、ほんと毛抜きで毛を抜かれている程度だった!!


ザクザクザク←なんか音にすると怖いけどさ。
ピッピッピかな?
チッチッチかも


そして本番!!!

{A4DB6339-9B03-4A3E-9C3D-164D9DCF1CEC}

ちょっと開いてる(笑)

先ほどの受付けの人チックな先生が入ってきてくれて

{8A98E579-B8B9-4910-A44E-B5436F4CABA9}

足見えてる(笑)


施術。

{0D5CD674-2D73-4F36-B852-853B5F5C92F5}

座った!!!!!

{89AA22BD-AD78-4871-8E2F-90C20D2286E5}

何か伝えてる!!!!
終わった!!!?


終わってから  これで平気??
って鏡見せてもらいながら聞いてくれて


もうちょっと太くしたい  かも
もっと真っ直ぐが良い かも
もっと目頭伸ばしてほしい  かも


とかいろいろの言ってみたけど
これがバランス良い、良い!!ってことになり(笑)出来上がりはこんな感じー!!!!
←無理やり納得させられた感じではない。


施術直後!!

{7A15A471-FAD5-4068-B978-2D1F93EEB823}

ほんとしぜーんー!!!!

ここからカサブタとれて30%くらいまた薄くなるんだとか!!!

{A376308F-C37C-4E77-A7E3-8CDEF79F7ABA}

向かって左、まだ上がっている気がする!!(笑)

25,000円のコースで今回は行ってもらって
1年以内4回まで、リタッチを2,000円で行ってくれるとのこと!!!
リタッチの時とかに形とか色とかの変更もまた可能だそうな、、、





ビフォア、アフターで比べると、、、

{198C32BD-6045-4912-B5AD-94341A6813E5}

メッチャ違いわかるー!!!!!
優しい印象になったなあー!!!

{00BC7325-0D59-4812-B818-76C447D158C7}

(笑)いとー記者 の密着ブリうける

{09E9B49A-17E6-4D97-AF69-2501BFDD4338}

立った!

{BED505B7-9A0D-4DEC-8972-AC2C588C6A17}

はしゃぐ!

{B0B862DA-1360-4A6D-B84F-D2EDC2EEEE57}

荷物持って

{C4D6F5C0-7042-42F0-A016-EEEA931FC07B}

{A75E692B-BFB6-4A3F-AEB4-D8818AE3D87D}

{79332396-3B74-4318-A577-9D26910013CB}

{91D0E3D3-A4B0-47C1-9998-0633CA63FE01}

嬉しそうだなオイ

{923C64B8-1504-4959-AF7D-F88316A36D12}

(笑)

{C8D5AD91-5894-49DB-BE14-42B5342ECC91}

嬉しそうだなオイ2

{6F67A54C-0A15-4E2B-961F-CAB82471780D}

そして施術後の注意事項などが書かれた紙

{EDD872A1-9819-4E6C-B730-187FD1F4EAD1}

{8FC8CBE1-46C6-46A1-8A7A-92E06AE981C9}

気になることは質問!!!
話し方優しい、ありがたやー!!!

{275CB535-4638-45A2-A5C6-21F7C409DCF5}

{AA325D01-748B-4B03-841B-641B2A7F5568}

ありがとうございましたーーー!!!


{F471B40E-8DAE-4912-AF2C-1216662AA4F6}

真剣!!!

{AA838327-7633-490C-A2DB-D83880A7484A}

とのこの!!!

{12965362-3CD7-4843-AFF1-D973E7EFED01}

よし帰ろう!!
あ、忘れ物!

{7A34C19F-9D1E-4941-9980-567280E01405}

あっもってた!\(^-^)/
こんな感じで30分位で終わったよ!!!!



終わってからすこーし痛みが出たけど、ホントたいしたことない痛みだった!!!!

いい感じに変わったのがすごーくウレピー!!!!
またリタッチしつつ、理想の眉にどんどん近づけていくぞーー!!!!!

{D019B741-2D7E-4113-9C43-90A7B99D3B78}

で、寝る前のスッピンがこれ!!
snowおそるべし!!!誰やねん!!!


また経過お伝えしまーす
皆さま素敵な夜を



クロリサ