ダッカルビーを食す!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダッカルビーを食す!!

昨日の夜




本場の
チーズダッカルビを食したくて、
シンサドンをウロウロしえいたよ


{72458DA7-5CAB-4204-823A-AA2B8B6CD02C}

こんな風にLINEの韓国語通訳を駆使して
近くの人に話しかけていたら
お店のお客さんでとっても素敵な方が英語が出来たので話を聞いてくれて、近くのダッカルビのお店調べてくれて、

{4B0629EC-9CE9-4FCD-B0F6-67CFB9A51B1B}

タクシーの運転手さんに



「この子たちをここまで連れて行ってあげて」

{F4348194-1810-400A-987A-E9EF17BD3FA2}

って、伝言までしてくれました!!!!
教えてもらったお店へ

{0A977A1E-EDBE-4C7B-B441-F26C823D9464}

タグロ家(タグロガ)ってお店

{0C865E27-BC4E-4BD6-B894-3B60F144F3B0}

席に着くと特にメニューも見せてもらえずに



2人前ね!!!的な感じで
聞く耳持たずですよ。

{F2F5D02C-A163-483C-BC74-39091BECB5BD}

{05F4D62C-7908-4347-9DCF-D004FA401011}

ドーーーーン

{5C01935F-B899-45CF-BBC8-BC4FDFA1D342}

からそー!!!
そして、チーズなし!チーズダッカルビじゃなし!!!



なんと、いとーちゃんが辛いの苦手なので
ここでも

{40DB5F45-57D7-4F3A-AD43-4266C51B26AC}


辛くない食べ物はありますか?


見せて見たら、
メニュー持ってきてくれて、冷麺も頼むことができました!!!!

ダッカルビ、チーズなしは残念だけど次回リベンジでUMAくんUMAくんUMAくん
鶏肉ホント柔らかいんだよな。新鮮なんだろーな。

ダッカンマリとともに
鶏肉を食す日々です。
おいしかたーーーーー鳥ピンクハートハートピンクハート



帰りは地下鉄にトライ!!!

{1E5CAFF9-DC0D-4814-95B0-6B97570BA0A8}

{94D63521-5A42-4F36-95E1-533B2909F2B5}

{4E747640-EC0F-4A78-BACC-E50C3F458309}

韓国大好き友達たちに
コネスト地図というアプリをオススメしてもらって、町の人に聞いたりしながら

駅の券売機も日本語対応あったりするので

{58344390-EF4B-45E4-A6D3-8F267D96EBFB}

うまいこと

{FA83F54D-A76C-4BDE-A367-A061886C2BE7}

二回の乗り継ぎも無事に帰ることが出来ましたー!!!!!

{49641051-E353-4F3B-9CF3-A2B9B3642765}

チケットは返すと

{19DAB9AD-CB25-4FFC-9F91-020F5BBD32FB}

50円返却されるシステム恐竜くんグリーンハート
もっと地下鉄乗りこなせるようになりたい!!!



チーズダッカルビ、日本でも食べに行っちゃいそーだな。
今日も1日素敵な日になりますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇
小さな幸せ見つけられる1日になりますように拍手




★★clorisa情報★★ 


clorisaフリーサイズリング特集!!!!

{558188A3-1D66-48C2-B34C-EDAFF8419D31}