美味しい韓国お菓子⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しい韓国お菓子⋈

韓国のお菓子


おもっきし
Calbeeって書いてあるこれ!!!!も

{497531A8-0D85-4E51-A0F5-648A29E3FB2B}

何やら

{80D7F7FA-F1F0-41A2-8A74-7B79FEEC88F3}

スペシャルエディションっちゅーーーーーかっちょええええ名前で、秋バージョンお目見えしておりました紅葉栗焼き芋




これが本当に美味しいんですよ。。。
150円弱で得られる幸せUMAくん



ほんで初めて食べた60円のこれ

{893BACA3-A125-4A82-B226-94322A756DC9}

チョコが二つ入ってて
硬いチョコでその中にマカダミアナッツ入ってて


こちらも美味しかった♡♡♡
お菓子熱沸騰中なので、マーケットオーも日本でも買えるけどまた買いたい♡



はあ、お菓子最高!!!!
どーした私。かわっちまったよ(笑)

今日も1日素敵な日になりますように犬しっぽ犬あたま
小さな幸せ見つけられる1日になりますように餅


★★clorisa情報★★

 

{22F3549B-A568-4654-AA80-287FF34B05D0}

 

人気アイテム!!!

 

うずまきキャンディヘビロテショルダーうずまきキャンディ


どのカラーも使える!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!

 

{FCD92F55-7513-430C-87A6-CE3EBA800FF4}
 
{F1C21664-7D08-4F73-8390-588F3C4D6905}

 

カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

うずまきキャンディお財布にもなる多機能ポシェットうずまきキャンディ


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ