■■クロリサ的答え1137■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1137■■

{5ABE6826-62DA-43C4-B237-E999C0492AB4}{B27D20F4-75F7-43C7-A7AD-135DD2E6F560}
ショートケーキみほさんショートケーキ
そんな素敵な彼と付き合えたこと、ほんとにほんとに幸せですねー!!
そうやって大切にできるみほさんだからこそ!なんじゃないのかな?
魅力は外見ではないなら、やはり内面なんじゃないかな?! なんとなく波長が合うとか、そういう細かいところで選んでくれているんじゃないかなあ? 彼に聞いてみたことはある?
聞いてみても良いかもー♡
みほさんのどんなところが好きなのかっ!
顔じゃないのに付き合ってるほうがなんか本気っぽくて良くないですか?
やはりありのままを受け止めてくれることってほんとに素敵なことだと思います!!! みほさんも彼のありのままを受け止めてあげて下さいね!!
その彼と末永くお幸せに〜☆

{03BDC051-AA87-4ECB-8A70-490A4DC9BC51}{896ED7F5-E5A5-4550-9159-8D115ECD94B8}

ショートケーキ☆さんショートケーキ
一ヶ月でフラれてしまうのが3度目ってことかな?!!
なんか第一印象と付き合ってみると内面違う人ってそーゆーこと起こりがちかもです!
私の友達にもいたなあ。モテるんだけど、すぐ彼氏できるけど、フラれてしまう的な。
マイナスギャップなのかなぁ…
イメージと違うってすごく難しくて、それなら付き合う前に自分で分析したマイナスな部分も意識的に?(そんなん出来るものじゃないっか)出せたら良いけどねえ… 
きっと見た目が清楚系?良すぎるのかも!!良いことだけど!
まあでもその彼とは感覚が合ってないんだと思う!少し気にしつつも、こっちから願い下げですよ!!!
やはり相手に合わせるのも大切だけど、こちらばかりが我慢して、顔色伺ってってーのもなんか違うのかなとも思うし、同じくらい友達との予定ある人か、そーゆーの気にせずに一人の時間も楽しめる人だと良いかもです!!
私も今よりも前はもっと友達と予定多くて、新卒の頃なんて毎土日旅行とか行ってた時もあったから、そういう時は少し揉めたこともあったな。当たり前だよね!
今はこれでも大分落ち着いたけど、自由にやらせてもらってるピさんとはなんやかんや、相性◎なのかなと。
婚期逃してるとか言われたかねーーわ!!!!
ね!(笑)
イメージは自分の出せる範囲で出すで良いと思います! 人見知りでとも伝えるのも良いかと思います。 でもモテるんだと思うので、そのままいろんな人と付き合っていたら、きっとぴったりの人に出会えるんじゃないかなとも思います!!
幸せなって下さい!自信なくさないで大丈夫!!


{4C88E281-260F-4E92-9670-65D35F09D417}ショートケーキけいさんショートケーキ
ベレー帽にハーフラワー合いそう♡♡
仕事はとにかく人間関係大切ですよね…。
何が普通か…か。。
難しいね。
何か、変わると良いですねえ。
ホント人が大切。。

{53F0D211-1D35-45EA-BEC8-41CC057703AA}ショートケーキりかさんショートケーキ
男見る目、見極めたいですねそれ。
連絡マメじゃないのは、人によってはいるかも!
ダメ男ばかりに惹かれてしまうのかなあ。ダメ男ホイホイとかしている?
優しすぎたりするのかも!
絶対良い人、優しい人と出会って結婚してほしいです!最愛のパートナーに出会うことが出来ますように♩